日本で女性に声をかけまくってガン無視されるアメリカ人ラッパー 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本で女性に声をかけまくってガン無視されるアメリカ人ラッパーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本にいるタイラー・ザ・クリエイター。

 
注:俺がどこの人だか当ててみてって聞いて無視され続け、最後に、この辺の人じゃないぞって言ってます。
しかも女性にしか声かけてない…、なんだこいつ…。
 



 
 
golgott
公の場で知らない人に話しかけると、頭おかしい人とか詐欺師だと思われる国では、完全に普通の反応だ。

 

    alteralex
    理解出来るわ。
    人々:(うわぁ)
     
     
    bistro_express
    もし俺の周りでそんなこと言ってる人がいたら、俺だって同じ反応するわw

 
thronelessrat
ばかみたいに振る舞うことは、人々を居心地悪くさせるんだよ。
 
 
anonymised
その人たちのような反応をするのに、日本人である必要はない…。
 
 
hopperstroem
この行動から判断して?
動物園から直接だな。
 
 
newavatar
日本は、Nワードが一般的に、公然と使われてるのを聞いた数少ない場所のひとつだ。
だから…、誰にも分からん。

 

    borschtyu
    Nissanか?
     
     
    tokyotengu
    いや、そんなことない。
    俺は35年、日本にいて、1度も聞いたことないぞ。

 
aokuang8
無礼なばかのように振る舞ってて、彼女たちが恐がらないことを期待してるのかよ。
 
 
lilhan
日本人はそんなに英語を話さないんだ。
白人の俺が方角を聞いても、同じ扱いをされたよ。
 
 
cineva99
まぁ彼女たちが文化として外国人嫌いなのかもしれない。

 

    longmember
    日本人男性が同じことをしたら、同じ反応をされてるっての。

 
neosykes
まず、彼は人にアプローチする方法を学ぶべきだ。
 
 
gyrosgregorios
イラつく野郎だな。
 
 
carncjprime
明らかに排水路か納屋出身だろ。
 
 
abcsturn
頭にカンフーキックくらうのを待ってたわ。
 
 
internetfri3nds
アジア人のような無礼な集団だ。

 

    u_uzz
    だな、街で無断で君を撮影し、からかうようなこと言ってるすべてのあほと君は話さなければならないもんな…。
     
     
    internetfri3nds
    ↑彼はからかうようなことなんて言ったか?
     
     
    voriukaslt
    ↑誰かが歩き回って大声で話し、撮影しながら訛りの強い外国語で人を困らせてるとしたらって考えてみな。
    それに彼は黒人で、彼らはうるさくて不愉快だというステレオタイプを強化してることも助けにならん。
     
     
    internetfri3nds
    ↑彼が言った最後のネタバレを除いて、彼は十分にフェアな質問をしてた。
    そして君が仄めかしてることを除いて、彼の人種について重要なことはなにもなかった。
    だって彼はただのアメリカ人で、彼女たちはそういう風に彼を見てると確信してるからね。
     
     
    debeuleneare
    ↑君はどこの人か当ててほしがってる知らない外国人のところに行くのが好きなのか?
    それが普通である世界が好きなのか?
     
     
    ze_evil_german
    だな、別の男が彼女たちの顔にカメラをむけつつ、自己紹介も挨拶もない。
    釣ってるんじゃないなら、おまえめっちゃあほだな。

 
mandapeople
彼は人としてもラッパーとしても最悪だ。
Odd Futureでは中級レベルだった。

 
 
atsescravo1
世界中の人たちがどれだけイラついてるか当ててみな?
 
 
pupsback
これは日本人にとってすげえ無礼だ。
 
 
lakuro
レイシストじゃないけど、日没後のハーレムで、白人の男としてこれを試してみな。
 
 
slmlo
なんてばかなんだ。
 
 
jehihi
彼が青木ヶ原には行かないことを願おうぜ。
 
 
krisroy3358
誰?
 
 
wslimew
こうして他の人種が黒人に対してレイシストになり始めるんだよ。
 
 
p__p
“おまえはクソガキのように振る舞ってる”

a1w3jzjM_700w_0.jpg
 
 
nishadnick420
その行動は不愉快だ…。
おまえは同じサイズの男にもそれを試したいか?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただしイケメンに限る。
常識
 
 
https://9gag.com/gag/agg1y51