“どうしてBABYMETALみたいな変なバンドを好きになったんだろ?”って自問する? 【海外の反応】


 
 
今回は、“どうしてこの変なバンドを好きになったんだろ?”って自問したことある?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jonathan Carlson
今までに、BABYMETALを見て、“どうして俺はこの変なバンドを好きになったんだろ?”って自問したことある?

 



 
 
Marc Dubstepticon
ジャンルの奇妙なミックスという事実が、俺がこのバンドにハマった理由だし。
 
 
Bob Elgin
“変な”っていうのは、BABYMETALにとっては素晴らしい形容詞だ。

 

    Jonathan Carlson
    だな、BABYMETALはかなり変だ。
    Jポップダンスグループとメタルのミックスはかなり変だよ。

 
Aaron Thomas
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
Jeremy Steven Hanger
自問したことなんてない。
 
 
Jodi Huff
BABYMETALはクールなバンドだから、ないね。
 
 
Phillip Gregory
いや、どうしてもっと早くこの最高のバンドにハマらなかったんだろって考える。
 
 
Michael Jimenez
ユニークって言葉のほうが好きだな。
 
 
Cyrus Ryan Loreto
それはKawaiiメタルだから、変だとは思わない…。😅
一部の熱狂的なメタルファンは変だって言うかもしれないけど、俺からしたら他のキツネが言ったように、変ってよりユニークのほうがいい。😉

 

    Jonathan Carlson
    キュートメタル?
    メタルは通常、ブルータルなんだ。
    矛盾したもののように思える。
    だからそう、かなり変なんだよ。

 
Nur Faridah
その質問は、突然キツネの穴に落ちたメタルエリートによるものであるに違いないと思う。🤣
 
 
Jamie Geddes
BABYMETALが変?

 

    Jonathan Carlson
    うん、
    メタルとJポップダンスグループを混ぜることは、かなり変だ。
     
     
    Jamie Geddes
    ↑BABYMETAL以前に誰も考えなかったことは変ではない。
    日本は、型にはまらない発想をして、それを素晴らしくするんだよ。
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑それって普通じゃないじゃん。
    だから変になるんだよ。
     
     
    Jamie Geddes
    ↑ブラックサバスがシーンに登場した時、みんなメタルについてそう言ったと断言する。
    でも彼らがどうなったか見てみなよ。
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑まぁメタルはかなり変なジャンルだし。

 
Neil Freeman
Cyrus Ryan Loretoに同意する。
BABYMETALは変なのではなく、ユニークなんだ。

 

    Jonathan Carlson
    変ってのは、普通じゃないことを意味するだけだ。
    そしてBABYMETALは、間違いなく普通じゃない。
     
     
    Neil Freeman
    ↑それは事実だ。
    俺たちはみんな、別々の言葉の解釈を持ってる。
    君を侮辱するわけじゃなくね。
    そして俺たちはみんなBABYMETALファンだ。

 
Jan Lilley
俺はフェイスブックのリンクをクリックして、ソニスフィアのイジメ、ダメ、ゼッタイに衝撃を受けるまでは、全くメタルを聴いたことなかった。🎶🔥🎶🔥
それ以来、他のもっと伝統的なメタルを聴いてみたけど、俺の好みじゃなかった。
俺は厳密には、Kawaiiメタル/ジャパニーズハードロック/すべて女性、或いは女性がフロントのメタル好きなんだよ。
BABYMETALとNemophilaをずっと聴いてるよ。🔥🎸🎶

 

    Neil Freeman
    OK、日本の女性ロックバンドは楽しいよなw
    ここに楽しんでるBand Maidがあるぞ…。

    https://www.youtube.com/watch?v=x6iSf73LiQ0
     
     
    Jonathan Carlson
    徐々に進まないと駄目だ。
    まずは昔のロックから聴いて、そこからスタートしなよ。
     
     
    Jan Lilley
    ↑AC/DC、モーターヘッド、メタリカ、アイアンメイデン、KISSなどのような昔のあらゆるものを聴いてみたよ。
    でもそのどれも、この日本の女性メタル/ロックの新しし波のようには、俺には響かなかった。
    俺は音楽の好みにはうるさいんだ。
    LovebitesもBand Maidもマジで興味がない。
    人それぞれ好みは違うんじゃないかな。

 
Faiezi Bakar
ないね…、君の言う変ってのは、俺にはクールなんだ。

 

    Jonathan Carlson
    誰が変なことはクールじゃないと言った?

 
Joshua Vick
俺がマリリン・マンソンやCradle Of Filthを聴き始めた90年代に同じこと感じたよ。
俺はバイブル・ベルトの中にある南部の活気のない小さな街で育ったんだ。
だから聖書を破くことで有名だった人を好きであることは、ちょっと不安だったね。
その後、ステージ演出の一部として、磔を使用するティーンエイジャーの日本の女の子たちが現れたのさ。
もちろん、それを気に入ることになる…。
そして当然、ショーに行きたくなる。
 
 
Artie Walker
あるよ。
俺はある日、YOUTUBEでBABYMETALがトレンドになってた(FineBrosのビデオ)から、チェックしてみたんだ。
そこから色んなメタルバンドも聴くようになって、今じゃメタル狂だ。
物事がどれだけ上手くいくかはクレイジーだね。
 
 
Fredrick Santiago
BABYMETALにファンボーイ状態になった最初の数週間では、確かに変な気がした。
でも今じゃ普通だ。
もうずっとBABYMETAL聴いて9か月になるんだ。
 
 
Keem Villaver Romano
去年バンドにハマったばかりなんだけど、今の自分を見るとばかだね。
俺はBABYMETALに関して多くのことを逃したんだ。
BABYMETALのグッズなんてかなりレアだし、特にFunko Popは今じゃ高価だ。
でもレコードはいくつか買うことに成功したよ。🤣
 
 
Bovornpong Supaporn
ないね、俺は変なバンドが好きなんだ。
 
 
Ralph Radley Restrivera
フュージョン。🙂

tenoll.gif
 
 
Bryan Ortega
俺は変なやつだし、変なものが大好きなんだ。🤏🕶
 
 
Ferry Fury
BABYMETALを変だと言うなら、俺は変であることが大好きなのさ。
 
 
Noboru Watanabe
俺は日本人だから、他のよりも変だとは思わない。
でも変であることは個性だと思う。
それがBABYMETALに関する面白いものじゃん。

 

    James Olver
    BABYMETALは、多くの日本のアクトと比較すると、そんなに変ですらない。
    もっと変な日本のバンドがたくさん思いつくしね。

 
Ma Selena Fontanilla
“これは俺の今の1番好きなバンドなのか?”って考えるよ。
コメントでBABYMETALに言及してくれたPoppyファンに感謝する。
君がいなければ、BABYMETALを見つけることがなかった。
 
 
Maikel Schrama
いつも自問するよ…。
そしてだから俺はBABYMETALが大好きなんだ!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本質と存在の融合が最高度に実現されるのは、まさにブラピを通してのみである。
プラトン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/