水野由結のために祈り続ける + Sayaがミュージックビデオでパルクールしてる! 【海外の反応】


 
 
本日は、ゆいちゃんと、Sayaがミュージックビデオでパルクールしてる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stephanie Smith
みんなゆいを恋しく思ってる。
俺だってそうだ。
でも、俺はゆいの決定を尊重するし、ゆいの成功を祈る。
彼女は、グループが前に進むことを望んでただろう。
俺が観たすべてのゆいのインタビューに基づいて、彼女はバンドにいることに本当に満足してるように見えた。
それが正しい決断でない限り、ゆいはグループを辞めてないと確信してる。
俺は、ゆいが健康上の問題があったと言ったし、彼女を信じてる。
ゆいがそんなことで嘘を吐くなんて想像できない。
バンドを辞めることが、どうゆいの利益になるんだ?
ゆいはヒットグループのメンバーだったし、そのグループを辞めることは、より多くの金を彼女にもたらしたりしない。
引退したNFLの選手が、まだチームから金を支払われてるなんて思うか?
そんな風にはならない。
引退したら、契約上の残金を受け取れなくなるんだ。
それにゆいは嘘を吐くような人じゃない。
俺は100%、彼女を信じてる。
ゆいの健康状態が徐々に悪化したことは悲しいし、俺はずっとゆいのために祈り続ける。

 



 
 
Ralph Radley Restrivera
tenoll.gif
 
 
Reza Krooly Rahman
読むには長すぎる…。
絵を描きなよ。

 

    Stephanie Smith
    本を読め。

 
Douglas Carroll
俺の気持ちは、理由はなんであれ、それはゆいとゆいに近い人たち以外にはなにも関係ないってことだ。
ゆいは、子供時代に世間の注目を浴びることと、決して取り戻せないものを引き換えにしたんだ。
確かに俺はファンだ。
俺は、BABYMETAL彗星が通り過ぎるのを目撃したことが嬉しい。
俺はもう若くない。
68歳だし、ゆいの黄金時代を目にした。
ゆいがもう終わったかのように前に進もうぜ。

 

    Tree Baugh
    俺は48歳だよ。🙂

 
Vinmar Wheslie Buizon
BABYMETALがニューアルバムか新しいライブショーで戻ってきて、“ちょこっとLOVE”のオープニングを耳にして、ステージにゆいが出てきて、ゆいが“私がいなくて寂しかった?”と言ったらと想像してみな…。
俺はゆいがどんな選択をしてもサポートするよ。
 
 
Nico Leyk
みんな知ってるように、BABYMETALプロジェクトは終わったんだ。
 
 
Paul Campbell
女の子たちがどんな契約を結んでるのか分からないけど、もしロイヤリティの権利を持ってるなら、辞めたって収入を得てるよ。
とはいえ、明らかにゆいがいた最初の2枚のアルバム“だけ”だ。
NFLとの比較は、マジで意味がない…。

 

    Ross Alexander
    アミューズはまだゆいと契約してる。
    だから俺たちはゆいからなんの話も聞けないんだ。
    女の子たちと神バンドは、欧米の人気メタルアクトが稼ぐほどアミューズとの契約で金を貰えないし、NFL選手の稼ぎになんて遥かに及ばない。

 
Robbie Cox
そうだな。
グリッドアイアンフットボールのようなローカルスポーツリーグが、グローバルな業界のグローバルなバンドに相当するのか確信が持てない。
 
 
Shawn RF

tenoll.gif
 
 
Austin Evans
ゆいの最後のパフォーマンスで、ゆいが不安になるほど体重が落ちてることに気付くはずだ。

 

    Ross Alexander
    減ってたんじゃなくて逆だ。
    顔がふっくらしてたし、衣装の上からでもはっきり分かるコルセットをつけてた。
     
     
    Austin Evans
    ↑顔は腫れてたけど、辞める前、体重はかなり落ちてたよ。

 
Iam Rucci
俺は“健康上の問題”って話は信じてない。
すまんな。

 

    Stephanie Smith
    最後のコンサートで、体重がすげえ落ちてるように見えたじゃんか。
     
     
    Tree Baugh
    信じるか信じないかは君次第だ。
    それでも、ゆいはもうBABYMETALにいない。
    そしてファンとして俺たちは、ゆいに対するどんな悪意も持つべきじゃない。
    ゆいの成功とあらゆる幸せを祈るべきだ。
    ゆいはシンガーとしてソロキャリアを持ちたいんだよ。
    とはいえ、まだゆいのどんな音楽も聴いてない。
     
     
    Iam Rucci
    ↑同意だ。🎯
    俺の兄弟が横浜に住んでて、“地方政界”に詳しいんだ。
    つまり、なんらかの新情報が入るはずだけど、なにもないってことだ。
    1947年のロズウェル事件(訳注:アメリカでUFOが墜落して、米軍が回収したとされる事件)のように、なにもない。
     
     
    Stephanie Smith
    ゆいは間違いなく健康上の問題を抱えてた。
    写真から明白だ。

 
Tree Baugh
俺が聞いた話では、ゆいはバンドを辞めたから、良くなったんだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、Sayaです。
 
 
bogdogger
Sayaがミュージックビデオでパルクールをやってる。

 
 
 
bogdogger
暴露:パルクールっぽい動きは、Haruki Yokohashiがやった。

 
注:まぁそうだよね。
最初に帽子かぶった時点で、あ、これはやるなって思いました。(;´∀`)
 

    BrianNLS
    よりビッグスタントはプロがやったと思ったよ。
    それでも彼女のフィジカル/運動能力、エネルギー、ポジティブな雰囲気は、それを機能させてる。
    投稿してくれてありがとう。
     
     
    bogdogger
    ↑みんな彼女をフォローしたほうがいい。
    彼女はかなりクールだ。
    このミュージックビデオは、彼女をさらなるプロジェクトへと導くはずだ。
    https://www.youtube.com/channel/UCGmIgtRtGNp4htfuMTw7tJg

 
LightsOfTheCity
いいビデオだけど、なんてこった、すげえアグレッシブなオートチューンだ。
 
 
fearmongert
素晴らしいニュース:君のバンドがミュージックビデオを公開した。
そんなに良くないニュース:君のビデオについたコメントは、ビデオに出てる女優のファンのものばかりだ。

 

    bogdogger
    だな…。😂
     
     
    fearmongert
    ↑バンドよりSayaが好きな人のほうが多いのさ…。

 
Mr001Ali
オーマイガッ!
これはすげえ印象的だし、Sayaの動きはクリーンで一流だ!
Sayaはクールさの新たな次元に達した!👏🔥
 
 
Soufriere
いい曲だ。
気に入ってるよ。
でも同じくらい、或いはもっと重要なのは…、SAYAだ!
俺たちのラブリーなSayaが最も得意なことをしてる…。
正気じゃない宙返り、そして明らかに一流のパルクール。
 
 
Singulitarian
Sayametal最高だ!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無茶はダメだけれど、危険は生きるプロセスだ。
C・W・ニコル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/t8mhbv/saya_going_all_parkour_in_an_mv/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/