BABYMETALのグラフィックノベルにワクワクしてる人っている? 【海外の反応】


 
 
今回は、グラフィックノベルにワクワクしてる人いる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
njseajay
グラフィックノベルに超ワクワクしてる人っている?
ちょっとコメントで議論されたけど、自分でスレを立てる価値が十分にあるトピックだと思ったんだ。
個人的に、俺は手に入れるのが待ちきれない。
 
 
 
martin84jazz
買う予定だよ。
でも、ワクワクしてると言うことは出来ない。
俺が待ちきれないものは、次のアルバムと次のワールドツアーだ。

 

    SocialNetwooky
    3人揃ったやつね!
     
     
    martin84jazz
    ↑その通り。
     
     
    Greenjuggleguy
    グラフィックノベルと一緒にニューアルバムも出るような気がしてる…。
    少なくとも、そうであってほしい…。
     
     
    martin84jazz
    ↑そうなるとは思わんな。
    俺が願ってるものは、10月の日本のショーの最後に、ロンドンでの大きなギグが発表されることだ。
     
     
    Greenjuggleguy
    ↑グラフィックノベルは10月に出るんじゃないか?
     
     
    martin84jazz
    ↑そうだよ、でも、まだアルバムは発表されてないから、1か月しかないのに出すなんてほぼ不可能だ。
    その上、彼らはグラフィックノベルを数か月宣伝してるから、そこに焦点を当ててることは明白だ。
    マネジメントは、2つの重要な問題を同時に抱えたがらないよ。

 
BS-NIB70
Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz…………………….
 
 
Jaxel-Metal
俺は、BABYMETALから出るなんて思ってもみなかったものにワクワクしてるよ。
読むのが待ちきれないね。
KOBAの過去の不可解な伝承の使用を考えるとあまり期待できないけど、それは興味深いものであるはずだし、たとえ挿絵のためだけだったとしても、手に入れる価値はあるよ。
俺は4冊予約した。
通常版と、アーティスとのサイン入り限定版と、B&Nの表紙のやつとBAMの表紙のやつだ。
直接店舗で買う必要があるものも、なんらかの方法で手に入れることが出来るといいな。
Asmartの表紙のやつに関しては、グラフィックノベル自体より高い送料を払う価値があるとは思わない。
 
 
Mudkoo
超ワクワク出来るだけの情報がまだあるとは思わないけど、興味はある。
 
 
futonsrf
読むのを楽しみにしてるよ。
そして、コンサートの伝承と同じくらい解読する必要がないことを願う。
 
 
BLAKEPHOENIX
グラフィックノベルは、計画通りいかなかったLegend XX以降、今、俺たちが楽しみにしなければならない唯一の大きなもののような気がする。
キツネたちの唯一の間違いなく叶う希望はなんだ?
それは10月/12月のショーとグラフィックノベルだ。
10月/12月のショーは、俺たちが期待してるようなものだろうか?
それはOTFGKだ…。
だけど、グラフィックノベルは?
それは裏側で起こってる謎によって台無しにされる可能性は低いし、アートワークは素晴らしい。
だから、うん、グラフィックノベルにかなりワクワクしてる。
 
 
timc12
ぶっちゃけ、どうでもいい。
むしろ次のアルバムがいい。

 

    morgan_metal
    私もそうね。
     
     
    990076
    同意する。
    アミューズが作ろうとする“伝承”にはなんも興味がない。
    BABYMETALは物語じゃなく、ステージでのパフォーマンスを一生懸命やる本物の人たちによって形作られてるんだ。
    俺は設定なんかのためじゃなく、音楽のためにいるんだ。

 
HTWingNut
俺の中のコレクターは、YESと言ってる。
だけど、バンドと直接的な関係がなく、ただの想像上のファンタジーだから、そこまでワクワクしてない。
とはいえ、もしそれがもっと多くの認知をもたらすなら、素晴らしいことだ。
 
 
TerriblePigs
予約したから、読むことは読む。
でも、グラフィックノベル自体にはそんなにワクワクしてない。
ニューアルバムのプロモーションを始める可能性のほうに、もっとワクワクしてる。
だから、グラフィックノベルにはあまりワクワクしてなくて、グラフィックノベルが引き起こすもののほうにワクワクしてるんだ。
それと、俺は伝承の奇妙さを楽しんでるよ。

 

    njseajay
    君は俺のように、グラフィックノベルは次のアルバムに関する発表と同時になると思ってるの?
     
     
    TerriblePigs
    ↑いや、ショーの終わりに発表すると思ってる。
     
     
    fearmongert
    俺は昔、コミックを集めてたけど、これは予約しなかった。
    だって今まで予約してきたのに、毎回それより早く手に入れることが出来たからね。
    俺はBarnes and Noblesに直接買いに行くよ。
     
     
    TerriblePigs
    俺はBarnes and Noblesまで行くのが面倒くさいわ。
    それに、ブルックリンにBarnes and Noblesがあるか知らないんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑あるよ、ユニオンスクエアで毎回Barnes and Noblesを横切るぞ。

 
Nothnxya
個人的にはワクワクしてるけど、俺のとこで手に入れることが出来るのかあまり確信が持てない。
 
 
sagrado_corazon
全然気にしてない。
ニューアルバムとツアーがいい。
 
 
Henge87
間違いなくワクワクしてる。
主にアートワークが理由でね…。
今のところ公開されたものはアメージングに見えるから、それこそが俺の楽しみにしてるものだ。
それ以外、グラフィックノベルの内容に関しては期待してない。
グラフィックノベルで、バンドやゆいに関することが垣間見れると思ってる人もいるみたいだけど、ぶっちゃけその手のことを期待してる人はがっかりすると思うぞ。
俺的に、これは単に楽しくて興味深いストーリーになりそうに思えるんだ。
 
 
Kmudameta
俺は色んなことにワクワクするには歳をとりすぎてる。
朝目覚めて、快便であることがハッピーなだけなんだ。
あと、朝、ちゃんと元気であることだね。

 
注:朝、ちゃんと元気ってのは詳しく言えませんが、体調が万全とかっていう意味じゃないです。
“朝”がポイントです。
 

    da_one1morelight
    クソワロタわ。
    俺も同じなのかな?🤔
     
     
    HTWingNut
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    そうだな、それは真実だ。:D
    幸福ってのは、俺の感情に関する限り存在してはいるけど、それは極めてレアだ。
     
     
    fearmongert
    “ちゃんと”ってのはどの程度のことだ?
    いや、友達のために聞いてるんだ。

 
DrKeithsune
ワクワクしてるよ。
それと、伝承に基づいた、BABYMETALのサウンドトラックがあるBABYMETALのファンタジー映画を観たい。

 

    njseajay
    ピンクフロイドの“The Wall”は上手くいったんだから、なんでBABYMETALはやらないんだろ?
     
     
    DrKeithsune
    ↑個人的に、なんでやるべきじゃないのか理解出来んわ。

 
morgan_metal
YES.

 

    njseajay
    君の簡潔さはマジで素晴らしい。🦊
     
     
    morgan_metal
    ↑ありがと。😊

 
Plastic_Metal
BABYMETALとコミックのファンとして、めっちゃ楽しみにしてるよ。
それに、ウィニペグ(訳注:カナダの都市)に住んでるから、俺とのその繋がりはさらにワクワクをプラスする。
 
 
DanFZ
バンドに関するソーシャルメディアのファングループに加入してるファンでさえグラフィックノベルにワクワクしてないのなら、カジュアルな人たちや平均的なファンに対する希望はないな。
 
 
Thejaff72
予約したし、興味はある。
でも、ワクワクはしてない。
 
 
Snotmerchant
してないね。
嫌な奴になろうとしてるわけじゃないけど、俺はBABYMETALのコミックのファンにはならなかった。
俺は音楽と、女の子たちと、ショーが好きなんだ。
他のすべては、俺にとってどうでもいい。
俺たちがBABYMETALの本当の経歴をまだ知らなかったのなら、これはちょっと楽しみだったかもしれないけどね。
とはいえ、これが“新しい伝承”の終わりのサインであることを願うよ。

 

    bogdogger
    その通りだな。
    “BABYMETALの伝説”なら、昔のさくら学院のビデオを全部観に行くだけでいい。
    俺はグラフィックノベルを予約したけど、それはまた3人の女の子たちが揃ったショーを観ることに比べると、全然重要じゃあない。
     
     
    Snotmerchant
    ↑うん、買わないとは言わないけど、この時点で新しいシャツと同程度くらいにしかワクワクしてない。

 
FutureReason
ワクワクしてないね。
読むために1冊予約したけど、そのアートスタイルは一生的である一方で、俺の好みじゃあない。
Hirokazu SatoかAriyukiのスタイルのほうが好みだね。
 
 
Andy-Metal
無関心だな。
2つのバージョンを予約したけど、でたらめの伝承には完全に飽き飽きしてる。
新しい音楽とツアー、特にツアーをよこせ。
ざっと目を通してアートワークをチェックするけど、最初の2ページから先を読むかは疑わしい。
 
 
higgs_boson_2017
NO

 

    njseajay
    君の簡潔な答えは称賛に値する。🦊

 
jwa725
俺は1度もグラフィックノベルを読んだことがないから、どんな期待も持ってない。
彼女たちのために成功してほしいし、読んだ時に嬉しい驚きがあるといいな。
 
 
JMSMinnesota
ワクワクしてるとは言わない。
でも、興味をそそられてるはいる。
ぶっちゃけ、グラフィックノベルがなんなのか知らんから、期待するべきものが分からないんだ。
面白いものになるはずだけどね。
 
 
JMSMinnesota
俺はゆいがまだ故障者リストに入ってる限り、ニューアルバムは出てほしくない。
コミックブックを読んで待つほうがましだ。
 
 
Tanksenior
かなりワクワクしてる。
なにに期待していいのかはさっぱり分からんけど、マジですげえ興味ある。
 
 
ratnaTheOne
いや、俺にはゆいとKawaiiメタルミュージックと昔のコンセプトが必要なだけだ。
 
 
KulasDevorn
全然だな。
多くの表紙ってのも、ちょっと馬鹿げてると思う。
ここ数年でなんの情報もないアニメを必要としてるだけだな。

 
 
 
 
 
 

テレビでも見るかな                       
―v――――――
    / ̄ ̄ ヽ,  | /  ピッ
   /        ‘,   c―、
  ,、{0}  /¨`ヽ  {0[゚二] 〉 )ヽ  /⌒ヽ、
  ノ/i   ヽ._.ノ    `ー’ ノ// /⌒l |
 ( )    `ー’′        ̄ /   | |
  i’ | ゝ            γ     ノ L、
  | ヽ⌒           ヽ____|__)__r⌒l
  ゝ.ノ/\________________|

 
 

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::| <東京オリンピックの開催に向けて
  |…. |:: |         | ::| <都内の多くの大学がボランティアに
  |…. |:: |         | ::| <参加すれば単位認定する方向で
  |…. |:: └──────┘ ::| <検討しているようです
  \_|    ┌────┐   .|    
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    

 
 

             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ       
          /      u’  ‘, ちょっと待て… それって…
        _ /¨`ヽ  {0}   .|
       /´ i__,,.ノ     u’ |       
     /’    `ー-        ’,      
    ,゙  / )  ノ   u’      ‘、
     |/_/             ヽ      
    // 二二二7    u’ __     ヽ
   /’´r -―一ァ”i   '”´    .-‐  \    
   / //   广¨´  /’      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ‘ /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::…       イ 

 
 

     |┃三             /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::’,
     |┃               i:::::::イ  `> ー─–ミ::::::::::::|
     |┃               {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}   見返りがあったら
 ガラッ. |┃               ‘,::r、:|      !> イ   ボランティアじゃn
     |┃  ノ//           |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三             |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃               |::::::`~’, 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃               |:::::::::::::’、  `==’´  ,,イ::ノノ从
     |┃三            ノ从、:::::::::`i、,, … ..,,/ |::::://:从

      あっ

     /  ̄ ̄ ヽ、                  |┃/::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::’,
,    /       .i            ニ 三|┃i:::::::イ  `> ー─–ミ::::::::::::|
    |   {0}  /¨`ヽ、               |┃{::::::::|    :::\:::/:::: \:::リ-}
    |      ト、.,_i.      γ⌒)  三|┃’,::r、:|      !> イ
   ノ       -ーヽ____ノ ‘ ノ …|┃.∴。 ・ `> .::  、   __ノ
,               ____,, -‘ ..ニ三|┃: ;’; ・ヘ   ) 、__r)\. |:::::|
            γ             .|┃’:’;∵`    |_, -ェェュ 〉 l::::::》
             l               .三|┃ |:::::::::::::’、   ノ`ー=’´ ,イ::ノノ从
         .   l                  |┃ノ从、:::::::::`i、,, ` .,,/ |::::://:从

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は胸おどるものです。そしてもっともワクワクするのは、BABYMETALの3人のために生きるときです。
ヘレン・ケラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/9d8e6n/is_anyone_else_super_excited_about_the_graphic/