日本のアニメの進化 “1990年代から2060年代まではOne Pieceだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、アニメの進化です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のアニメの進化。

 



 
 
omgct
アニメの95%がゴミレベルの異世界ものだった2010年代の部分を見せてないじゃん。

 

    do_not1
    ソードアート・オンラインが害が与えたんだ。
     
     
    omgct
    ↑なにを言いたいのか分からないけど、ソードアート・オンラインのファーストシーズンの1クールは楽しめたよ。
     
     
    erehr
    少なくとも異世界ものは、もうひとつのポケモン(24シリーズ)やガンダム(34シリーズ)ではない…。
     
     
    omgct
    ↑誤解しないでくれ。
    実際、俺はゴミみたいな異世界ものが大好きなんだ。
    ここ2、3年で、ゴミみたいな異世界ライトノベルを何十冊も読んだ。
    現在はDeath Mageを読んでる。
    でもそれはかなり良いから、ゴミとは呼ばない。
     
     
    lesibalto
    そうだけど、ゴミじゃないものはめっちゃ面白いじゃん。

 
dotpdf
1990 – One Piece
2000 – One Piece
2010 – One Piece
2020 – One Piece
2030 – One Piece
2040 – One Piece
2050 – One Piece
2060 – One Piece
続く。

 

    petiteranodon
    いや、あと3、4年で終わるぞ。
     
     
    lucassilva421
    ↑10年前にそう言われてたよw
     
     
    dotpdf
    俺は気にしないね。
    あと10年だって読んでいられる。

 
secretdrug
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
基本的に90年代、2000年代、2010年代、そして2020年代の日本のアニメの顔だったのに、One Pieceが90年代のアニメとして挙がってるのが最高だ。
One Pieceが終わったら、マジでハッピーで悲しくなるな。

 

    thegodofalpaca
    One Pieceが終わるより先に、俺たちがあの世に行くよ。
     
     
    pemamendez
    One Pieceいらねーわ。
     
     
    mysticstarchild
    アニメではなく、むしろ日本の漫画の顔だと思う。

 
obamabinaladin

 

    targetedenemy
    名前は?
     
     
    washington1
    ↑エヴァンゲリオンだよ。
    9歳の頃に観た。
    今じゃ30歳になったけど、まだ最初に観た時の気持ちをすべて覚えてる。
     
     
    seddit
    ↑俺は10歳の時に観たけど、理解出来なかった。
    今じゃ31歳になったけど、まだ理解出来ん。
    そのシリーズは、うわべは良いけど、理解しようとすると異常なほど分かりにくくてめちゃくちゃなんだ。

 
trungtoto
AKIRAはないの?
なんのジョークだよ。

 

    watchrepair2000
    まさに同じこと思ったわ。

 
reptos
なんでどろろがないの?

aEk4G25E_700w_0.jpg
 
 
skindigo
なんの曲?

 

    akksksn

 
onlyfarts
パトレイバーはどこ?
鉄腕アトムはどこ?


 

    rafaeltcostarc
    君も通だねぇ。
     
     
    onlyfarts
    最初のパトレイバー大好きだったよ。
    2つ目のはちょっとパニックになった。

 
jack_s0n
俺は90年代に子供だったという特権を持ってる。
 
 
simonnjala
ジョジョは別次元にある。
 
 
nark_shaitan
ワンパンマンはどこだよ。
 
 
bliurp
なんかドラゴンボールを観直したくなったわ。
 
 
french_dreamer
なんかお勧めのアニメある?
俺のTOP3:
– Naruto
– Hunter X Hunter
– 鋼の錬金術師

 

    alexliapis1987
    北斗の拳か、幽遊白書だね。
     
     
    sailor_meow8
    俺のトップ3:キルラキル、悪魔城ドラキュラ、サムライチャンプルー。
     
     
    vaguelele
    ケンガンアシュラと刃牙だ。

 
shahrukhmsk

 

    powmia
    悪いけど、ドラゴンボール超は、ドラゴンボールZスタイルの絵ならもっと成功してたね。

 
and_619_others
なんでポケモンないの?
 
 
baronmohausen
80年代は黄金時代だったな。
 
 
endfastplease
90年代=一流のアニメ。
 
 
qfdsgagxnvmfmby
そのキャラクターのどれも日本人には見えない。
 
 
alexliapis1987
北斗の拳がないなんてこれは最低だ。

 
 



 
 
 
 
一部の漫画家の創造力と想像力って凄いですよね。
特に荒木先生は最強だ!
次の荒木飛呂彦は、私が生きてる間には現れないと思う…。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人を負かすってのはそんなむずかしい事じゃあないんだ…。もっとも『むずかしい事』は!いいかい!もっとも『むずかしい事』は!『自分を乗り越える事』さ!
岸辺露伴 “ジョジョの奇妙な冒険”

 
 
https://9gag.com/gag/a916yn1