日本の高校が女子のポニーテールを禁止した理由を非難することは出来ん 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の高校がポニーテールを禁止した件です。
このニュースですね:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b26cfc5f5a74dc6237a667cf9006679008474df

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
まぁうなじはホットだし、非難することは出来ない。
日本の学校は、男子が興奮するのを恐れてポニーテールを禁止した。
image (18).jpg
 



 
 
adelarty
なら女の子禁止だな。
ポニーテールと同じ効果があるし。

 

    nuclearthrill
    男子でも同じって男の子もいるよ。
    だから男子も禁止だ。
    そしたら教育ってのはごろつき専用なんだと思う。
     
     
    zmrzka
    日本では、男子校/女子校ってのが一般的なんだと思う。
     
     
    danielsilvasou
    それって一部の人がヘッドスカーフとかそういうものを使うのを正当化するために使う論拠だな。
     
     
    albertverbeek81
    男子なんて実質、なんにでも興奮するっての。

 
notraycyst
もう誰もソースをチェックしないのか?

 

    electromaster
    ソース:俺を信じろ、onii chan。
     
     
    37×18
    日本の学校が、生まれつき茶髪だったひとりの女の子に髪を黒く染めるように強制した時のことを覚えてる。
    だからこんなんじゃ驚かない。
     
     
    c4lipp0
    ↑ひとりの女の子?
    大体あらゆる職業とあらゆる学校の全員だよ。

 
furykhan
男子なんてなんだって同じだよ。
 
 
dinosaurman3
出生率が低下してることを考えると、そんなの規則はやめたほうがいい。

 

    migzreyes47
    ティーンエイジャーだぞ?

 
marzelio
ミニスカとポニーテールはあまりにもセクシーな組み合わせだ。

 

    agentangus
    女子高生は膝まであるスカートだよ。

 
mfaroukelewa
簡単な質問。
そもそもそれって悪いことなのか?
それとも、悪いのは、それで“行動を起こす”ことなのか?
問題を定義してくれ。

 

    syeev
    どっちも問題だよ。
    俺の薄型テレビは、鍵をかけずに正面玄関に置いといた所為で盗まれた。
    “なんでみんな自制して盗まずにいることが出来ないんだ?”
    君は問題を感じるか?

 
issarius
aL9J1YqP_700w_0.jpg
 
 
joe_exotique
日本はヘアスタイルを禁止してるけど、そのヘアスタイルの下の女性こそが原因だと気づいてない。
 
 
coffin87

apr4q66V_700w_0.jpg
 
 
rince_of_peace
日本:俺たちは人口が減少してる。
こっちも日本:ポニーテールは興奮させる。
禁止しなければならん。
 
 
youlongzix
まずはミニスカを禁止するべきじゃね?

 

    nick2702
    ふざけんな!

 
fezzpop
これはマジで出生率の助けになるだろうな…。
 
 
pancake_fanboi
俺たちからすれば、女の子はみんな同じだろ!
女の子たちに女の子でいさせてやれよ。
 
 
lkwmaut0403
俺がポニーテールにしたらどうなんだ?
俺は男だぞ?
セクシーに見えるのか?
 
 
ncode3
馬鹿げてるように思われるかもしれないけど、高校生の時、俺はポニーテールの所為でひとりの女の子に“興奮”したよ。
ティーンエイジャーの脳を過小評価することは決して出来ない。
 
 
mingan170
非難することは出来ん。
 
 
1stcapsool
素晴らしい。
日本人が作り上げたフェチがもうひとつ増えた。
 
 
pavsvt
日本人は人口を減らしたくないんだろ。
まるで絶滅するほうがいいみたいじゃん。
 
 
codename_jelly
ぶっちゃけ、ポニーテールはそれほど魅力的だとは思わん。
 
 
zanark85
そのうち、女の子が男の子と話すことが禁止になるだろうな…。
それから、教科ごとに別々の学校で学ぶことを強いられる。
 
 
khalios
やめろ、今じゃそれはホットなんだ!

ajG2E3kk_700w_0.jpg
 

    adagio_redshift
    進撃の巨人がうなじフェチを生み出したんだ!

 
k3908dabke3g
ポニーテールは俺の好みだ。
彼らはいいことを思いついたのかもしれない。
 
 
cone941
みんな冷静になる必要がある。
 
 
luka__
女性を禁止したらどうだ?
唯一の解決策だ。
 
 
flyingbackwards
なんでスカートを禁止して、みんなにズボンを穿かせないんだ?
 
 
that_fat_one
俺からしたら、どんなヘアスタイルだろうと、ホット/キュートな女の子が原因だよ。
 
 
xcancerx
その年齢の男の子たちは、煉瓦にだって興奮する。
一体なんなんだ、日本?
女の子たちをほっといてやれ!
 
 
squad_leader
男子はヴァンパイアかなにかなのか?
 
 
miwa86
100%事実だ。
 
 
dragunav
まぁ…、彼らは間違ってない。
ポニーテールの女の子たちはホットだ。
 
 
pinicosa
WTF????
逆であるべきだろ。
日本が終わるぞ。
 
 
mike69th1
Long loooong maaaaaannn

a0NVrRqY_700w_0.jpg
 
 
majima_goro
前髪のあるポニーテールが1番好きだわ。

azae4Mbg_700w_0.jpg
 

    psychoticprodi
    俺はポニーテールのある前髪のほうが好きだ。

 
jinaci0
ロレックスをしてる場合のみ上手くいく。


 

    mister_mxyzptlk

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
破綻をきたす組織は、たいてい管理過剰で指導力が不足している。
ウォーレン・ベニス

 
 
https://9gag.com/gag/abg12Zb