BABYMETALの写真を切り取って、すぅともあだけの写真にするのはやめろ! 【海外の反応】


 
 
本日は、3人の写真からゆいだけ切り取るのはやめろ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Shirou Emiya
人気がない意見だ。
ここだけでなく、他のBABYMETALのファングループの中にも、ゆいが辞めてからBABYMETALを発見した(俺のような)新参ファンがいるのは理解出来る。
だけどオリジナル写真では3人揃ってるのに、ゆいを切り取ってすぅともあだけにした写真を見ると、なんか無礼な気がするんだ。
すぅともあだけを見せたいなら、それがその人の好みだってことは分かる。
でもそれで悲しくなるかもしれない古参や新参のファンだっているんだ。
だって俺たちはゆいが3人組のひとりだという事実を否定することは出来ないんだ。
それはバンドの成功に物凄い貢献したってことだ。
誤解しないでくれよ、俺はどっちの時代も好きだ。
P.S. これは論争を呼び起こすスレではない。
ただ気づいたことをグループ内で表明してるだけだ。

 



 
 
Reza Krooly Rahman
もあファンはいつもそんなだ…。
そういうものだって分かるでしょ。

 

    Marty Rojas
    俺はもあファンだけど、ゆいを切り取るなんてしたことない!
     
     
    Vincent Chew
    なにかから離れると、自分の顔を含めてほしくないと思う日本人的なものがあるんだよ。
    だから、ゆいをハッピーにするおとを最優先にしたほうがいいんだと思う。😄
     
     
    Vincent Chew
    ↑おっと、これはレスじゃなくて、コメントとして投稿するつもりだったんだ。
     
     
    Reza Krooly Rahman
    >自分の顔を含めてほしくないと思う日本人的なものがある
    でもゆいはそんなこと1度も言ってないぞ。
     
     
    Queenie Rani
    あなたは言いがかりをつけに来たように見えるわ。
     
     
    Crismar Froilan Limas
    その主張の証拠はどこだ?
    真面目な話、それを裏付ける証拠がないような主張をすることは、対立を引き起こすんだ。
    分かってるだろ?
     
     
    Rino G Blu
    俺はもあファンだけど、常にすぅとゆいをリスペクトしてる!
     
     
    Elvandric Lase
    それはもあ中毒だ。
    でも俺はゆいをリスペクトしてるから、切り取るなんてことはしない。

 
Ken Thill
いくつかの投稿は、その曜日用なんだ。
だから投稿者は、特定の人にフォーカスしたがるんだよ。
たとえば、今日はMoandayだ。
だからみんな主にもあの写真を投稿する。
日曜日はSu-ndayだから、みんなすぅの写真だ。
火曜日はYuisdayだから、その日はゆいの写真がある。
そして金曜日はBlack Babymetal Fridayだから、チーム4の写真だ。
木曜日は神バンド専用だと思う。
水曜日についてはよく分からん。
最後の2つは逆だったかもしれないけど、意味分かるでしょ。
土曜日は通常、なんでもありだ。
みんな今でもゆいを愛してるから、まだゆいが主役の曜日があるんだ。
アヴェンジャーズが今でも言及されてるのと同じだ。

 

    Shirou Emiya
    だね、俺は分かってるし、理解するよ。
    特にこのグループでは、個人専用の曜日があるわけだし。
    Redditのサブでさえ、専用の曜日があるんだ。
    でも俺が行ってるのは、SundayでもMoandayでもないのに、すぅともあだけに切り取られてる写真のことだ。
    だけどもう1度言うけど、それはその人の好みだ。
     
     
    Ken Thill
    ↑俺はそれに気づかなかったんだと思う。
    でも君の言ってることは理解する。
    3人写ったものなら、3人を見たい。
     
     
    Shirou Emiya
    ↑うん、それなんだよ。
    ゆいも近くに写ってるすぅともあの写真を投稿したいなら、写真全体を投稿しろってこと。
     
     
    Reza Krooly Rahman
    水曜日はアヴェンジャーズ用だよ。
     
     
    Ken Thill
    ↑ありがとうw
     
     
    Crismar Froilan Limas
    実際、金曜日はAll-Japan Dayで、水曜日は神バンドで、木曜日はBLACK BABYMETALかアヴェンジャーズかその両方だと思う。
    KOBAの日はあるの?
    土曜日を彼にあげてもらっていい?
    それとも、俺が勘違いしてる?

 
Lan Lan
そんなに無礼じゃない。
ゆいはMetal Galaxyの成功の後、今じゃ無関係だ。
古参ファンっだろうと新参ファンだろうと、おそらくみんなやっと前に進んだんだ。
ゆいはBABYMETALを辞めて前に進んだんだから、君もそうするべきだ。

 

    Shirou Emiya
    まぁそれが君の意見だし、君が思ってることだから、問題はない。
    俺は人生の他のことでも貢献を高く評価する男だから、BABYMETALをすでに言ったように見てる。
    前に進めっていうのは、このスレでの適切な言葉ではない。
    貢献があったんだから、ゆいがバンドの一員だったことに“感謝”することについて言ってるんだ。
     
     
    Lan Lan
    ↑感謝したさ。
    でも、ゆいが辞めてから大分経ったし、もう前に進まないと。
     
     
    Reza Krooly Rahman
    ↑俺にとってゆいは、今後なにが起ころうとも、いつだってBABYMETALの一員だ。

 
Sean Willcox
内輪揉めなんてしてもどうにもならんぞ。
君の好きな時期、アルバム、ラインナップのバンドを楽しめ。

 

    Lan Lan
    tenoll.gif

 
Parker Buessow
俺たちは、誰がいようといまいと、BABYMETALのすべてをリスペクトするべきだ。
本物のファンは、自分に同意してくれないからってだけで、他のファンやBABYMETALを軽蔑してまわったりしない。
なにかを好きじゃないことは問題ない。
誰かと意見が違うことは問題ない。
言いたいことを言うためだけに、バンドやファンをあてもなく侮辱することは問題だ。
それはやり過ぎだし、そんなことしたらいじめっ子以外の何者でもない。
 
 
Crismar Froilan Limas
これについての俺の考え:
その問題の写真がMetal Galaxy前のものなら、確かにゆいは切り取られるべきじゃない。
Metal Galaxy後なら、すぅともあだけで、アヴェンジャーやChosen 7を切り取るってことがあるかもしれないけど、どうしてキュートなのにそんなことしたがるんだろ。
もちろん、それは痛々しいけど、Metal Galaxy時代のすぅともあの写真に、ゆいを合成したがるファンがいたとしても、それは非難するべきじゃない。
IDZなんだから、お互い許し合って生きていこうぜ?
Kitsune up!!!🤘🦊🤘

 

    Shirou Emiya
    うん、当然最初からすぅともあだけの写真のことは言ってないよ。
    これに対する意見をありがとう。
     
     
    Crismar Froilan Limas
    ↑あぁ、それなら間違いなく君に同意するわ。👍

 
Kris Pepos
他の人の感情なんてどうでもいい。
気に入らないなら、残念だね。
君は他の人よりも特別なわけじゃないんだ。
好きなものを投稿させてやれよ。
君の承認なんて必要ないんだぜ。
 
 
Rino G Blu
完全に同意だ!
新参ファンは、元メンバーのゆいをリスペクトするべきだ。
ゆいも重要なメンバーだったんだぜ。
実際、BABYMETALには3人のメンバーがいるべきなんだと思う!
ゆいの代わりを入れるべきなんだ!
俺たちは今でもゆいを恋しく思ってるけど、そうしようぜ。
これからも続いていくんだし。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心に奢ある時は人をあなどう。奢なき時は人を敬う。
手島堵庵

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/