Kpopグループの(G)I-dleが、MVの衣装でBABYMETALのシャツを使ってる 【海外の反応】


 
 
本日は、Kpopグループの(G)I-dleが、MVビデオでBABYMETALのシャツを衣装に使ってる件と、BABYMETAL以外での大村と幹大です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
Kpopグループ(G)I-dleの新しいミュージックビデオと宣伝素材の中で、メンバーがBABYMETALのシャツを身につけてる。


 



 
 
Mudkoo

これはBABYMETALのシャツが出てくる2本目のKpopのミュージックビデオだ。
しばらく前にA.C.E.が身に着けてたんだ。

KpopボーイグループA.C.EのKang Yuchanがプロモ写真でBABYMETALのシャツを着てる 【海外の反応】


Dreamcatcherは、車の中でBABYMETALの曲を歌ってた。

韓国のアイドルDreamcatcherが、BABYMETALのギミチョコを聴いてる! 【海外の反応】


 
 
rickwagner
興味深い。
(G)I-DLEのMINNIEは、数回F. HEROとコラボしたことあるんだ。
 
 
Fox_God11
どこでそのBABYMETALのシャツを手に入れ続けてるんだ?
1年前くらいに、それと同じシャツを持ってたKpopボーイグループがいたんだ。
名前は忘れたけどね。
 
 
Shinkopeshon
MinnieはBABYMETAL狂だと確定した。
 
 
Lizzie-Metal
それって同じシャツの一部なの?
それとも、別々のシャツなの?
私には2つ以上に見えるわ。
 
 
NezuMetal
俺はいつもKpopのマーケティングチームに驚いてる。
アミューズは彼らから多くのことを学ぶ必要がある。

 

    Sniatch
    個人的には、Kpopから学んでないことが嬉しいね。
     
     
    NezuMetal
    ↑好みは人それぞれだ。
    マーケティングの仕事は、売ることだ。
    そして俺は、他の人たちが俺より上手く仕事をしてると認めるタイプの人間ってだけだ。:)
     
     
    Sniatch
    ↑君が届けようとしてるオーディエンスの種類も重要だ。
    メンバーがセクシー化されてるKpopグループより、メタルバンドのほうが売るのはずっと難しい。
    Kpopのマネージャーが、BABYMETALになにをするかなんて知りたくもない。

 
User_Cero
その女の子は、ファッションのためにメタルバンドを使う気取った有名人のひとりなのかもしれない…。
まぁもしそれが事実なら、Blackpinkの女の子のひとりがそういうものを身につけてくれるとありがたい。

 

    Sniatch
    ミュージックビデオで、彼女たちはAC/DCとNirvanaとおそらくもっと多くのシャツを身に着けてた。
    俺はスキップして観ただけなんだ。

 
Qikdraw
かなり最高じゃん!
話が変わるけど、今日、俺は血液検査のために列に並んでたんだ。
で、ある母と娘が、俺の前で登録してたんだ。
15歳か16歳くらいのその女の子は、周りを見渡して、俺の着てるBABYMETALのシャツを見たんだ。
そしたら彼女は、太った50代の俺のシャツを“気に入った”って言ったのさ。
俺は、最高のバンドだぞって返した。
その後、彼女は俺のシャルを見るように言うために、ママを突っついたんだ。
幸せな気持ちになったよw
他に誰かになんか言われた俺のシャツは、Oregon Trailの“You have died of dysentery”ってシャツだけなんだ。

 
注:このシャツですねw
https://onl.sc/jxGFJ1X
 
 
babyadamdesu
メタリカのシャツもある。🤘🏽
 
 
teletabz07
俺、同じシャツを持ってる。
或いは、同じアートのを2枚持ってる。
 
 
DragonFury
そのシャツを特定できる人がいると思う。
そして、スタイリストがその衣装のために200ドルのシャツを切り刻んだのかどうか教えてくれ。

 

    dropew
    見つけた。

    babymetal001-1.jpg
     
     
    dropew
    上のほうのシャツは見つからんな。

 
Rein Franco
メタリカのシャツか?
紫のデザインのやつ。

 

    Norman Meekis
    そうそう。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に大村と幹大を。
 
 
NezuMetal
他のグループのバッキングバンドとしての幹大と大村。
セッションミュージシャンとして、多くの他のグループにいるBOHと英樹を見たことあるんだ。
でも、幹大と大村は見たことないんだよ。
2人は今までにBABYMETAL以外のグループでゲスト/バッキングミュージシャンとしてプレイしたことあるの?
 
 
 
BiruMetal
大村はUroborosやいくつかの他のグループにいたよ。
 
 
jwa725
大村は、Liv Moonっていうシンフォニックメタルバンドのリードギタリストだった。
BABYMETALを発見する前、Liv Moonのファンだったんだよ。
YOUTUBEで観れるライブビデオがいくつかあるぞ。

 

    perkited
    まだ大村の歌を聴いたことない人がいた場合に備えてLiv Moonを。

     
     
    Metalteks
    ↑ワォ、その声は予想外だったわ。

 
FazerQ
大村は、マーティ・フリードマンと一緒にやってたと思うけど、100%確実ではない。

 

    phantom_kai
    数年間、マーティのバンドにいたよ。

 
phantom_kai
大村はC4のために、

幹大はAimerのためにプレイしてる。

 
 
Semi-definite
大村は、台湾のポップスターA-meiのサポートもしてた。

大村がギターすべてに貼ってるステッカーを手に入れたのはそこかもしれない。
 
 
rickwagner
質問では言及されなかったけど、神バンドのメンバーのLedaはYu-Toって名前でGalneryusのベースシストだった。
後にLedaとして、Galneryusのためにサポートギターを務めたんだ。
彼はDELUHI、UNDIVIDE、Far East Dizainでも知られてる。

 

    Semi-definite
    GalneryusのNew Legendでの彼のベースソロを聴いた時、Amoreのベースソロがどこから来たのか理解したわ。

    Amoreは、スタジオでLedaがギターとベースをレコーディングしたんだ。

 
soulbicycle
幹大さんは2012年からAimerのサポートギターをやってた。


ライブビデオがまだ観れるぞ。

ちなみに、Aimereは鬼滅の刃:遊郭編のオープニングテーマソングで有名になったんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

15 Types Of Concepts In K-Pop That Fans Would Love To See


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喜びを共有した相手とだけ、私は悲しみを共有できると錯覚するのだな、と思った。いっしょに喜び合えない相手に、悲しみだけわかってもらうことは、私はできないのだな、と痛感した。喜び合えるということの先に、悲しみをゆだねる何かが生まれてくるのだ。
田口ランディ “ハーモニーの幸せ”

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/te3yp1/babymetal_shirtor_rather_a_part_of_it_p_worn_by/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/t9rhxs/mikio_andor_ohmura_as_backing_band_for_other_group/