BABYMETALの2022年度The OneメンバーシップのTシャツはいつ販売されるの? 【海外の反応】


 
 
本日は、2022年のThe OneメンバーシップのTシャツはいつ発売されるんだ?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NoReapers
BABYMETALの2022年のThe OneのTシャツは、いつくらいにリリースされるの?
それまでに封印が解かれることなどを考えると…、普通の年になると想定しようぜ…。

 



 
 
zyzzbrah95
それを言うのは不可能だ。
通常ならすでに2022年の新しいThe Oneの登録について、The Oneメンバーにメールを送ってるはずだ。
でも今のところなんもない。

 

    NoReapers
    ありがとう。
    今年は遅いなって感じてたんだよね…。
    Fox Dayも近づいてきてる。

 
fearmongert
O

 

    Kmudametal
    T
     
     
    HodlerRanger
    ↑F

 
CHRISTEN-METAL
俺はFox Dayに素晴らししサプライズがあることを願ってる。
でも、たとえThe Oneの更新が今年の終わりまでなくても、俺は我慢するよ。
BABYMETALが2020年にやったのと同じように、もっとYOUTUBEでフルコンサートを観たい。
 
 
Scared_Day733
Fox Dayには、精々謎めいたティザーがあると予想してる。
多分、また階段の写真で、光がちょっと違ってて、“FOX DAY”って書かれたテキストくらい曖昧なものだけね。
それから少なくとも夏いっぱいは沈黙が続く。
実際封印が解かれるのは、少なくとも10月10日までは起こり始めるとさえ思わない。
今年すぅの25歳の誕生日で、アドルにとって重要なその年齢は、年内に復活することを俺に願わせるけどね。
その重要な機会をなにもなく終わらせたら、変だ。
いつかに関わらず、BABYMETALが復活したら、The Oneのメンバーシップも復活すると思う。
なにもしてない時にThe Oneなんて無意味な概念でしょ。
Fox Dayにはもっとなんか起こってほしい。
でもなにも起こらなかった時に動揺する準備をしたくないし、“BABYMETALは終わった”って陰謀論をまたスタートさせたくない。
BABYMETALはもうすぐ戻ってくると信じてる。
俺はいつだってすぅともあを信じてる。

 

    DanFZ
    十中八九、君は正しい。
    夏の活動を発表するには、もう遅すぎるし、たとえ明日活動を宣伝し始めたとしても、10月か11月よりも前にニューアルバムやシングルなんてありそうもない。
    ベストのシナリオは、今年の下四半期に日本でショーがあることだ。
    でもその可能性があるなら、精々5月宙にそういうものを発表しなければならない。

 
FutureReason
それが起こるとは思わない。
だけどもしあるなら、十中八九、4月1日になるだろうね。

 

    bservies
    新年度、転入式など。
    普通だな。(皮肉)

 
Metalteks
例年では、The Oneメンバーシップのアイテムは2月中旬から発売されてたと思う。
だから今年、The Oneにとって良くない感じだな。

 

    Kmudametal
    俺は、去年のメンバーシップを来年に持ち越すことが出来ることを期待してる…。
    そして来年に2月くらいに新しいメンバーシップがスタートすることをね。
    俺たちは、BABYMETALがなんかの“限定版”のアルバムジャケットをデザインしてたことを知ってる。
    それが現在のThe Oneのメンバーに提供するものになると思う。
    給料を維持するための僅かな収入になるしね。
    それは理に適ってる。
    でも、誰にも分からない。
     
     
    Pappy_OPoyle
    自分のメールアカウントをチェックしたわ。
    ここ3年で新しいThe Oneのメンバーシップが発表されたのは、2月25日か2月26日だった…。
    だからいい感じじゃないな…。
    多分、4月1日に俺たちが聞くものは、The Oneメンバーシップ関連のものじゃない。
     
     
    Kmudametal
    ↑この時点での沈黙は、“活動休止”が大体1年続くことを示してる。
    4月1日にどんなものでも生きてる証があればありがたいけど、俺はあるとは思わない。
    もしなにかするなら、俺たちにはどんな意味か分からない謎めいたものになるね…。
    でも生きてる証は生きてる証だ。
     
     
    jwa725
    >ここ3年で新しいThe Oneのメンバーシップが発表されたのは、2月25日か2月26日だった
    2月末じゃないとThe Oneメンバーシップを始められない理由があるの?
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑グッズ販売?
    伝統的に、12か月契約なんだと思う。
    3月から6月が入会時期で4月1日は中間だ。
    おそらくFox Dayにグッズがリリースされた時、加入すると手に入れることが出来るThe Oneの限定特典をファンが見れるようにそうなってるんだよ。
    でも6月まで受け付けてるから、その価値があるかどうか判断するのに後2か月あったんだ。
    メンバーシップは過去に3月から6月までだったから、チャンスを逃す恐れが生みだすための時間なんだと思う。
    もしそれを手に入れなかったら、1年の後半でリリースされるThe One限定版を手に入れられないっていうね。
    簡単に言えば、4月1日や10月10日や11月のアルバムリリースのようなバンドの特別な日に合わせてタイミングを調整してるんだよ。
    それが俺の推測だ。
    もっと長いことファンだった人たちなら、もしかするともっと多くのことを知ってるかもしれない。
     
     
    jwa725
    ↑もちろん、今までどうだったかは分かってる。
    俺の疑問は、どうして別の日に始めて、来年の同じ日にメンバーシップが切れるようにすることが出来ないのかだ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑OTFGKって言うには良いところだな。
    彼らは登録のために4か月の期間を望んでると確信してるから、どうして6月から9月までじゃないんだろ?
    パンデミックが2020年に伝統を吹き飛ばして、俺たちは1年中、再販のものを手に入れることが出来た。
    個人的に、BABYMETALは既存のグッズがもうなくなっちゃったんだと思ってる。
    だから、アミューズは新しいものを待ってて、俺たちは1か月かそこらくらい経った後になにかのサインとしてThe Oneのメールを受け取るのかもしれない。
    或いは、フォーマットを変えたり、惑星を去ったり、2枚組アルバムをレコーディングしたり、ゆいロボットを修理したり、学業を終えたりしたり、本当は終わってるのかもしれない。
     
     
    jwa725
    ↑いや、現在売るものはなにもないけど、今年日本でショーをやる予定なら、メンバーシップは始める必要があるんだ。
    メンバーシップが必要ない海外ツアーは可能だと思う。
    だけど新時代を海外でスタートさせることを期待してる人がいるとは思わない。
    彼女たちが別の国に移住しない限りね。
    4月1日に会計年度が始まるから、彼らはその日をまたいだメンバーシップの期間の経理上の問題に頭を悩ますか、3月に終わる日割りのメンバーシップを提供するかのどっちかだ。
    今年やるべきビジネスがあるなら、彼らは解決策を見つけると思う。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑良い指摘だね。
    アメリカにいるから、チケット抽選のことを考えもしなかったわ。
    それにアミューズは上場企業だから、なんか発表があれば、株価と四半期収益を上げるかもしれないんだ。
    あの物凄く格好良いアリーナステージの費用を捻出しなければならないのさ。
    物凄いステージセットの10 Budokanのショーは、とんとんだったのかな。
    それとも赤字だったのかな。
    制限の所為で半分の席しか売ることが出来ないなんて想像出来ん。
    あれが僅か1年前のことだったと思うと、俺の終わりのない執着は永遠かのように感じられる。
    コンサートビデオのファンカムをまとめてくれるAJ HartleyやAndy Rethmeierがいるのは良いことだ。
    それに新しいビデオをまだ公開してるリアクションYoutuberたちもいる。
     
     
    jwa725
    ↑残念ながら、10 Budokanのショーは、東京ドーム2日のショーに参加した人たちの半分だけだった。
    ショーの利益についての質問をしてた最近のKOBAのインタビューがあったんだ。
    KOBAはショーの利益を重視してなかったけど、俺はマジで利益があったことを願うよ。
    最後のショーのストリームが、海外のファンも日本のショーを楽しめるという傾向の始まりであってほしいね。
    パンデミックがみんなをめちゃくちゃにしたんだ。
    俺たちみんなにとってのより良い日々が待ってるさ。

 
TerriblePigs
BABYMETALブランドの限定風鈴を売れるように、Fox Dayかその前だと思う。

 

    lennyg47
    stay home stay metalとプリントされたBABYMETALブランドのカーテンであってほしい。
     
     
    imboredatworkdamnit
    俺の推測だと、想像力が入る余地を残せるような空白のスクリーンだけだね。
    何千ドルも儲かるぞ!
    誰もなにもする必要がないし、みんながそこに金を投げつける。

 
icebalm
人気のない意見:多分、ライブショーがないし、BABYMETALは封印されたから、メンバーシップは売らない。
 
 
Pope-Metal
OTFGKだね。
 
 
jh-roma
このすべての話は、俺にひとつの考えを与えた。

https://www.youtube.com/shorts/Y4SvTEjh2Uw
OK、俺はそれは良い考えだとは言わなかったぞ…。
 
注:訳すと、
男の人:どれくらい火星に滞在する予定ですか?
女の人:2週間よ。
男の人:惑星に野菜かフルーツの持ち込みはありますか?
女の人:2週間よ。
男の人:なんですって?
女の人:2週間よ…、2週間よ…。
 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やむをえない場合には、最悪の事態を受け入れる覚悟をすること。
デール・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/tgb90j/approximately_when_will_the_babymetal_the_one/