“もっともっとー”のMOAMETALが可愛らしすぎる 【海外の反応】


 
 
今回は、もあもあです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sabimetal
MOTTO MOTTO GUYS ❗

@sabimetal MOTTO MOTTO GUYS ❗ #babymetal #moametal #gj #fyp ♬ original sound – sabimetal


 



 
 
larrisongara
中元すず香と水野由結はどこ?
 
 
Clash Royale
Motto motto
 
 
❪❫ ⚊ . ⛧
MOTTO MOTTO HARA
 
 
user_xd
kawaii
 
 
Leny Fourmann
メタルだってのにキュートだ。
一体なんなんだ。

 

    vanitas
    それは意図的なのよ。
    それが彼女たちのコンセプトなの。
     
     
    Leny Fourmann
    ↑うん、楽しむために言っただけだ。
     
     

    ステージで磔になったのはキュートじゃなかったわ。

 
JGBenes
友達がこのバンドを好きな理由がやっと分かったわ。
 
 
Xera
音楽は実際良いの?
それとも、めっちゃキュートだから盛り上がってるの?

 

    sabimetal
    両方だよ。
     
     
    Seep
    私はあまり聴かないけど、2度、生で観たことがあるわ。
    正気じゃないわよ。
    正直、あんなライブショーを他に観たことがないわ。
     
     
    AlwaysNick
    コンサートはクレイジーだよ。
     
     
    bebimtl
    音楽は実際良いぞw
    最後の2枚のアルバムを聴きな。
     
     
    Paige
    Kingslayerを聴いて。
     
     
    Liyaaah
    彼女たちの音楽はキャッチーだぜ。
    ある日、偶々見つけたんだ。

 
Rosie
彼女たちは信じられないほど才能があるのよ。
 
 
Dr. Eder Molina Yépez
彼女がお願いして、もっと頑張らない人なんているのか?
 
 
cara 🙂
aww 彼女すごく幸せそうね。
 
 
Jesus Lopez
ファンを関わらせてるのは凄くクールだけど、彼女がなんて言ってるのかさっぱり分からない。

 

    Hev
    zen zen kikoenaiは“I cant hear you at all”で、 zen zen tarinaiは“it’s not enough at all”かそんな感じのことだと思う!
     
     
    Chinese skincare
    それなら翻訳を探しにいきなさい。

 
Abby
オーマイガッ、Baby Metalのコンサートは、絶対にクレイジーなものなんでっしょうね。
 
 
Selah✨
物凄く彼女たちのコンサートに行きたいわ。

 

    Bella !
    生だと凄く良いわよ!
    彼女たちはパフォーマンスの才能が凄くあるのよ。

 
Lauren
彼女がなにを言ってるのか理解出来なかったけど、言葉は全部聞き取ったわ。
 
 
justloveyourselfhoney
Bring Me the Horizonとの曲はマジで好きだ。
声が最高なんだ!
 
 
angel
韓国メタル?

 

    Christian Hagen
    日本人だよ。

 
Satans_cupcake_
“彼女たちは子供のような見た目で、子供のように振る舞ってる”
どこ?
だって若いアジア人って聞いたから。(若いとは思うわ)
でも女性の声だし、大人の女性のように振る舞ってる大人の女性じゃないの。
 
 
Majunia
彼女たちのコンサートに行くことは私の夢よ。
 
 
Leos Citlalli
自分が歳をとったように感じたくないけど、Baby Metalって2021年半ばの時点で何歳?

 

    sabimetal
    23歳と21歳だけど、ビデオの女の子はもうすぐ22歳になる。
     
     
    Leos Citlalli
    ↑クソッ、寒くなると膝が痛くなるわけだな。
     
     
    sabimetal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Tonny
これ、俺の従兄弟お聴いてるものだ…。

 

    vampie
    素晴らしい趣味してるな。

 
Sarah Guénard
彼女がキュートに見えるからって彼女が魅力的だとみんな言ってる。
あなたたちはみんな調べてもらう必要があるわ。
この女の子に対して嫌ってるものはないけどね!

 

    wiz.
    黙ってろ、カレン。
     
     
    winter metal
    彼女は文字通り21歳だ。
    みんなが彼女は子供みたいに見えると言ってる理由が分からん。
    確かに若く見える。
    でも、彼女たちはアメリカ人がやってることをやってないから凄く若く見えるんだ。
     
     
    deki
    ↑その通り。
    BABYMETALが子供のように見えると言うのは、ばかみたい見えるだけだ。

 
TheOneWhoVibes
自分が目にしたものがさっぱり分からないけど、この後に自分がなにを観るかは分かってる。
 
 
REEMUE CHAN
オーマイガッ、彼女は凄く可愛らしいわ。
 
 
world’s okayest bassist
彼女たちの親友になるためならなんだってするわ。
彼女たちは凄く楽しいもの。
 
 
V
アメリカで私たちは、メタルを悪にしてるのよ。

 
 
Avril Díaz
曲の名前はなんなの?

 

    PayPay
    BABYMETALのGJ!よ。:)

 
Mary heart
日本に行けないのよ。
もし天使を目にしてたら、倒れてるわ。
 
 
Maëlle ♡︎
どこでパフォーマンスを観れるの?
教えて。
 
 

もあは賭ケグルイの黄泉月るなを思い出させるわ。

 


    それ言うつもりだったのよ。

 
•=•
その手のコンサートに怯えてるのって私だけ?
 
 
gagaslittlewarrior
レディ・ガガのオープニングで彼女たちを観たのを覚えてるわ。
彼女たちは最高だった。
 
 
KuyaG
彼女はすごいキュートね。
もう25回くらい観直してたわ。
 
 
Heh
現実のけいおんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気持ちいい笑顔ほど魅力的なものはないな。
チャーリー・ブラウン

 
 
https://www.tiktok.com/@sabimetal/video/6978280556064771334