NetflixがTekkenのアニメのティザーを公開 【海外】


 
 
本日は、NetflixでTekkenがアニメ化する件です。
てか昨日、寝てしまって、予約枠が出来ませんでした…。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Tekken: Bloodlineにめっちゃワクワクしてる!
Tekken3で育ったし、凄くノスタルジーを感じるんだ。
ちなみに32歳だ。

 



 
 
majorlitovel
こいつの準備をしろ。


 
 
shadedevilcorp
俺はこの男のためだけにこれを観る。


 

    snuffe1337
    ポールは全員の中で1番格好良い。
    ブライアンが僅差の2位だ。
     
     
    fapguide
    ポール・フェニックス!

 
moose2710
頼む。


 

    coleslaw42
    吉光にはいつもお世話になってたわ。
     
     
    moose2710
    1番強くはないけど、1番クールなんだよ。
     
     
    bankz_92
    ↑彼が座ったら終わりだ。

 
hhhwhy
トランスジェンダーはどこ?

 

    (OP) fukkchina
    いないでほしいね。

 
johnny9963
俺は35歳で一緒だよ。
アニメは観ないけど、ティーンの頃からTekken3を何時間もプレイして過ごしたから、これは観てみるよ。
ゴンがいてほしいね。

 
 
loliboiyeet_69
それはNetflixだ。
あまり期待はするな。
でもとにかく、“JIN KAZAMA, FIGHT!”- tekken 3

 

    deblazingmaster
    まぁアーケインと悪魔城ドラキュラは良かったから、ちょっと希望はある。

 
reallyohnoudint
格闘ゲームに関するアニメは、十分に洗練されたファイトシーンが必要だ。
このティザーで目にしたものからすると…、俺はパスするかもしれん。
ゲームと同じようにちょっとした衝撃は上手くいってるけど、それだけじゃ良い番組にはならない。
 
 
nssyo
頼むよ、Netflix…。
君たちに金があるなら、はじめの一歩のファイトシーンは、最低でも鬼滅の刃のファイトシーンにしてくれ…。


 

    honestsociopath
    Netflixは、ケンガンアシュラでやったように、ファイトシーンを3D CGにする傾向があるんだよ。

 
d33n45hw311
Netflixだぞ。
エディは中国人になるだろうね。
 
 
spacejester
キャラクターの頭にあるムカムカする三角形の影はなんなんだ?

 

    eatabagofdiks
    そのトレーラーは急いで作ったのかもしれない。
    だから未完成の影を入れてるんだよ。
    すべてのキャラクターの影が直線的で、環境にマッチしてないからね。
     
     
    spacejester
    ↑かもしれないな。
    すげえ酷いから、そうであってほしい。
     
     
    abcdfu

 
silver_avocado
それはNetflixだから、俺はパスだわ。

 

    bolcospaul
    おい、アニメに関しては、彼らは壮大な悪魔城ドラキュラを作ったじゃんか。
    退屈で必要なかったDotaも作ったから…、少なくとも50%の確率で酷くはならない。

 
theslayer87
Netflixからしたら、これは普通だ。
Wokeのでたらめはどこだよ。
 
 
kuringtonfi
俺たちはデモディスクでTekken2をプレイした。
レイ・ウーロン最高だ!
 
 
entry741021
日本語もあってほしい。
 
 
entr0cks
“play Tekken 3 online”でググッてみな。
そうやって覆うの昔のゲームをプレイ出来るんだ。
サイズは、他のウェブゲームとそんなに違わない。

 
注:試してみたら、本当でしたw
 
 
tasyn
ワォ、なにより信じられないのは、メインキャラにトランスジェンダーが見当たらないことだ。
 
 
syafranmuflih
なんらかの形でゴンが出なかったら、俺は怒るぞ。
 
 
wesleysanders8
で、ニーナは今じゃ黒人なの?
 
 
fieldyo
NetflixのCGアニメは好きじゃないんだよなぁ。
 
 
chinaski6
キングをプレイしてたら、君は学校でイジメられるに値したんだ。
 
 
gatopreto1207
やっとだ!
ついにすげえ良いニュースが!
 
 
mountainheart
俺も32歳だし、楽しみにしてるよ。🤘
 
 
hk393
ワンパンマンのほうがいい。
 
 
cvika
Tekkenの映画よりはましなほうがいい…。
これは良さそうだな。

 
 
lazyman91
最高じゃん!
 
 
osprey1337
いつなの?

 

    huuligun
    22日だね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酒入れば舌出ず、舌出ずる者は言失す、言失する者は身を棄つ。
説苑

 
 
https://9gag.com/gag/axBv6rM