ワンダーランズのロンチトレーラーにBABYMETALのメギツネが YOUTUBE編 【海外の反応】


 
 
本日は、ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界~のロンチトレーラーでメギツネが使われてることに対するYOUTUBEの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
eddmario
前回のトレーラーはギミチョコで、今回はメギツネだ。
願わくば、ダンロードコンテンツのトレーラーも、BABYMETALであってほしい。

 

    The Future Gamer
    Baby Metalのことは耳にしたことあったけど、聴いたことはなかった。
    ギミチョコのトレーラーの後、1週間そればかり聴いてて、今これで間違いなく新しいファンになってる。
     
     
    Fearless
    ↑BMTHとBaby metalのKingslayerとPA PA YA。
    その2つを聴いてみな。
     
     
    The Future Gamer
    ↑そうするよ、ありがとう。

 
melancholic feline
Baby metalの音楽がこのゲームに完璧に合ってるのが最高だ。
彼女たちは、凄くキュートであると同時にハードコアなんだ。

 

    Twilight Jester
    Baby metalはこのゲームのこと知ってるのかな?
     
     
    Fearless
    ↑ゲームで誰かの音楽を使うために払わなければならないライセンス料があるんだ。
     
     
    Cujo
    君が日本語の歌詞を読んで、ゲームとなんの関係もないことに気付くまでは合ってるな。
     
     
    Evergreen Oak
    ↑映画のトレーラーで使われてる音楽は、映画となんの関係もないことがよくある…。
    君はメディアやトレーラーのことをよく知らないのか?
     
     
    Tom
    Baby metalじゃなくてBABYMETALだ。😁🤘🦊🤘

 
iCallum17x
トレーラーでのBABYMETALの使用は、俺にこのゲームを購入したくさせた。
 
 
Weebfox
今まで、ボーダーランズのゲームで自分がBABYMETALの曲を聴く必要があっただなんて思わなかったわ。

 

    Bones12x2
    前回のトレーラーではギミチョコを使ってるぞ。

 
Matthew Morrison
BABYMETALの音楽は、なによりキュートなものだ。
 
 
Nate-Metal
トレーラーの音楽を選んでる人は、昇給の必要がある!
2つのトレーラーにBABYMETALだぜ?
最高じゃん。
 
 
Levi Williamson
音楽がこれのベストパートだ。
BABYMETALがいくらかの認知を得てるのを見れて嬉しい。
 
 
CHIKARAUDON
このトレーラーは、BABYMETALのカタログすべてをまた聴くようにさせた。
傑作があくさんあるね。
ゲームがSteamで利用できるようになってほしい。
 
 
Mochi_Army1031
宣伝のためにBABYMETALを使ったってのが最高だ。
これをプレイすることにワクワクしてる!
 
 
KunaiswOw
BABYMETALがバックグラウンドで流れてるという事実は、このゲームは面白いと俺に語りかけてる。
 
 
Erick Chávez Coronado
Baby metal、銃、魔法、ギアボックス…。
購入しても大丈夫かな。
 
 
gorillaz242
BABYMETALのダウンロードコンテンツをくれないかな?
それに喜んで金を出すぞ。🤩🤩🤩
 
 
Facundo Gomez
よっしゃ!
Babymetal + Tiny Tina = ❤
 
 
Jake Muller
ギミチョコだけじゃなく、BABYMETALのメギツネも?
今、このゲームを購入してるわ!🦊🤘🔥
 
 
Evan Lohman
音楽が始まった時:“なんかBABYMETALっぽいな”
3秒後:なんてこた、それはBABYMETALだ。😆
 
 
Se Tups
やった、またBABYMETALだ!
ありがとう、2K!
 
 
kiiingslayerr
このトレーラーにBABYMETALを入れることにした人、愛してるぞ。
 
 
Ya Boi O1
BABYMETALは少年アニメのオープニングのように聴こえるし、アニメ関連のものが手に入るといいな!
 
 
Cha Koibito
オーマイファッキンガッ、BABYMETALのベストソングのひとつじゃん…。
すげえいい感じだ。
 
 
Chonkash Yohbi
俺がここにいる唯一の理由は、BABYMETALだ!
 
 
Cryptic
バックグラウンドのBABYMETALを聴いた時、すぐに“この曲は良すぎるから、ナレーターは口を閉じろ”って思ったわ。
 
 
Rubiks Gaming CGZ/Grave
BABYMETALを聴いた瞬間、パニックになったわ。
 
 
Ryan Davis
Tiny TinaはほんとBABYMETALが大好きなんだなw
 
 
Shotgun9009
トレーラーだけじゃなく、ゲーム自体も、その中でBABYMETALが流れるほうがいいな。
そうじゃないと、俺たちは大きな問題を抱えるぞ。
 
 
MiyokaPanda
トレーラーにBABYMETALの音楽があるってだけでこのゲームをプレイするわ。😭😭😭
 
 
grun73r
数年前に、日本でBaby Metalを観たんだ。
最高だったよ。
 
 
Smitten Mittens
ちくしょー、何年もBABYMETALを聴いてなかったわ。
 
 
Aaron Gill
Babymetal!
俺の金をもってけ!
 
 
Jessrick Rosario
ワォ、BABYMETALがバックグラウンドミュージックなの!?

 

    LaserStorm
    クエスチョンマークの代わりに、もっとびっくりマークを増やせ。

 
the kind king
BABYMETALの音楽を使ってるのが最高だ。
音楽流れるアニメみたいだ。
 
 
임병우
このゲーム買ったよ!
韓国から、BABYMETALの世界へようこそ。
 
 
MohEternal
やれやれ…、1080pでアップロード出来なかったのかよ…。
それでもBaby Metalをトレーラーに使うってのが最高だし、良いアイデアだ。
 
 
Callie
BABYMETAAAAAAL!

 
注:キャリーじゃんw
 
 
Tyler Tylerr
それってBABYMETAL?👀

 

    FreddyYUL
    うん、BABYMETALのメギツネだ。

 
Sangheilitat117
ありがとう、俺は嫌いだわ。
なんでひとことも理解出来ないイギリスのファンに向けて、ゲームとはなんの関係もない完全に日本語の歌詞の曲を使うんだ?
うんざりするわ。

 

    Flávio Arthur
    君のコメントがうんざりだわ。
    BABYMETALは日本語で歌ってるけど、日本史上最も成功したバンドのひとつだし、アメリカとイギリスのBillboardチャートのトップになった最初のアジアのバンドなんだ。
    そしてこのメギツネって曲は、女性の地位向上の曲だ。
    Tinaは女の子なんだぜ。
    知らないことについて口を開く前に、リサーチしろよ。🤘🦊🤘

 
 



 
 
 
 
<平手友梨奈>“二度と現れない天才”の音楽原体験は? 「MUSIC BLOOD」ゲスト出演:
https://news.yahoo.co.jp/articles/68a88600f10b0bac3a9ec1b8abc4a2691420c260
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マスメディアは胴上げをする。上げたあとは、必ず落として踏みつける。有頂天になった時こそ、気を引き締める。持ち上げられたら注意しなくてはいけません。高ければ高いほど、落差の痛みは激しいのですから。
美輪明宏

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=3gJgj2ngCyA