BABYMETALに望むもの + Su-METALのボーカルを最も引き立たせる曲 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALに望むものと、すぅのボーカルを最も引き立たせる曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Paul Scanlon
BABYMETALに望むものは?
・もっと多くの音楽/コンサート
・もっと多くのグッズ

 



 
 
Erick Fuentes Grageda
どっちもだ。

 

    Paul Scanlon
    ひとつ選べ。😅

 
Jordan West
BABYMETALがまだバンドかどうかが、俺の知りたいことだ。

 

    Paul Scanlon
    多分、今じゃBABYMETALはキャンドルとキャンピンググッズを作る会社だよ。🤣
     
     
    Peter Alig
    ↑あとペットグッズな。

 
Javier Marzuka

 
 
Keem Villaver Romano
両方だね。
 
 
Puliyushi Kathisaran
BABYMETALは、今じゃただのバンドではない。
ブランドなんだ。
だから俺たちはもっとたくさん観れるよ。
 
 
Pete Esan
フェスではないオーストラリアでのギグがいい。
 
 
Phạm Duy Tùng
どっちも違う。
俺たちはゆいに戻ってきてほしいんだ。
 
 
Jack Brinkman
俺はグッズ好きじゃないんだ。
 
 
Dennis Happy Hopsasa
なんで殆ど誰もグッズに投票しないんだ?
俺は1年で3000ドル使ったぞ。
勘弁しろよ。😂

 

    Paul Scanlon
    俺たちは音楽を望んでるからだよ。😅
     
     
    Dennis Happy Hopsasa
    ↑だわな。😁
    生で初めてBABYMETALを観るのが待ちきれない。
     
     
    Michael Maneely
    ↑信じてくれ…、凄い期待しちゃっていいぞ…。
    君がどれだけ期待しようとも…、BABYMETALはそれを上回ってくる。
    それが俺の身に起こったことだ。
     
     
    Peter Alig
    君は自分の質問の中で、グッズの投票してもらえない理由を挙げてるじゃん。

 
Paul Benwell
もっと多くのグッズに4票入ってる。🤣
ってことは、KOBAはこのファングループにアカウントを4つ持ってるんだな。😎
 
 
Lou Atlanta
グッズに投票してる人たちは、時間が止まっちゃってるね。🤣
 
 
Stefan Costilow
もあに、俺の家でのディナーに来て欲しい!
 
 
Michael Maneely
もっと音楽とコンサートを…。
音楽関連じゃないグッズはもっと減らしてくれ。
 
 
マルチネズ マリオ
明らかにグッズだ。
誰が欲しがらないってんだ?🙄🥴
 
 
Allen Pugh
そのどっちも十分に得られないよ…。
コンサートに行く機会なんて得られないんだ。

 
 
 
 
●結果
1位 もっと多くの音楽/コンサート 242票
2位 もっと多くのグッズ 15票

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、すぅのボーカルを引き立たせる曲です。
 
 
Storm Chapman
すぅの紅月での歌は、彼女のベストのボーカルワークのひとつだ。
彼女は低音を出してるし、中音域も出してるからね。
君はどの曲がすぅのボーカル能力を最も引き立たせると思う?

 
 
 
Ralph Radley Restrivera
Road of Resistance、BxMxC、Kagerou、KARATE。
 
 
Rubén Antonio Sandoval Correa
すぅのボーカルのベストの例は、No Rain, Npo Rainbowだな。
 
 
Pierryves Thivierge
魂のルフラン。
悪の輪舞曲も忘れちゃダメだな。

 

    Storm Chapman
    悪の輪舞曲を忘れることなど出来ん。
    余裕でBABYMETALの曲TOP10に入る。

 
Jung Natsuyaki
俺にとってベストボーカルは、紅月やNRNRよりも悪夢の輪舞曲だね。
 
 
Kat Rogers
私はStarlightのすぅのボーカルレンジが大好きよ。

 

    Storm Chapman
    俺もそうだ。

 
May Coreyy
多分、Starlightは、すぅが高音を出し、神バンドがよりヘヴィなサウンドを出す曲だね。🤘
 
 
Ernie Santa Ana
魂のルフラン。
 
 
Juan Carlos
From dusk till downだね。
これ過小評価されてると思う。
すぅはこの曲でマジで良い声の仕事をしてるよ。
 
 
Austin Evans
すぅは低音も中音も高音もすげえ上手く出すよ。
 
 
Tiffany Katzz Smith
彼女の声域は最高だ。
 
 
Ng Ken
最も難しい曲だと思うから、Tale of the destiniesだな。
 
 
Tanya Verdi
メギツネ。
すぅが、今でも1番歌うのが難しい曲だと言ってたし。
 
 
Zvi Bender
Shineだね。
 
 
Bernie Wilkins
俺はまだNo Rain no Rainbowを大いに評価してる。
凄くエモーショナルで美しい声なんだ。💖
 
 
Abbi Kitsune
ごめん…、今でもNo Rain, No RainbowとAmoreにハマってるんだ。
 
 
Douglas Carroll
スクリームがあるものはなんでもだ。
良いスクリームね。
歌では、The Oneだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生の中には、抵抗しようとしても出来ないものがある。僕にはゆいちゃん探しを止めることは出来なかった。僕に生命を与えてくれるのは戦いだよ。この挑戦が無ければ、僕はもう、存在しないだろう。
アイルトン・セナ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/