BABYMETALがライブでやった回数が少ない曲TOP5 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがライブでやった回数が少ない曲TOP5です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sabimetal
最もやった回数が少ないBABYMETALの曲TOP5。

@sabimetal again bc i forgot a song in the other one lmao #BABYMETAL ♬ original sound – sabimetal


https://www.tiktok.com/@sabimetal/video/7023861564893711622
 



 
 
mín 🙂
BBABに正義を。

 

    grob
    その通りだ。
     
     
    Yael :p
    yes
     
     
    | sophia
    その曲は凄く良いわ。

 
SUKIDAYO
もっとBRAND NEW DAYをやるように嘆願を始めるわ。

 

    sabimetal
    ‍‍‍

 
Ryan ❤️
文字通り、みんな良い曲だ。

 

    | sophia
    ほんとそうね。

 
jeon slayeon | FUCK CUBE
BBABは、文字通り私の1番好きな曲よ。
1度もやってないなんて悲しいわ。
 
 
irltadaomi
Night Night Burnは、もっといい扱いをされるべきだ。
 
 
sabimetal
ちなみに、ツアーパフォーマンスもカウントした。
たとえば、Oh Majinaiはプロショットが2つしかないけど、ツアーでもっとたくさんやったんだ。
 
 
gio
BBABがおこなわれないのは、俺の悪の物語のスタートだ。
 
 
abcdefghi__lmnopqrstuvwxyz
NIGHT NIGHT BURN大好きだ。
 
 
IncreibleSrS
文字通り、BBABはお気に入りのひとつなのに、ミュージックビデオさえない。:(
 
 
Camilla
TotDに正義を!
 
 
~CsRedfield~
From Dusk Till DawnとNight Night Burnがベストソングだ。
まぁ実際、悪い曲がなくて、みんな良い曲なんだけどね。
 
 
Mace
Night Night burnは最高ね。
 
 
lorena
お願いだからBBABを1回やってよ。
 
 
ozzieisnthavingit
ウキウキミッドナイト!

 

    sabimetal
    もうそれはやらないけど、何年か前にたくさんやったよ。
    プロショットがたくさんあるし、ツアーでもやってる。

 
Juan Pablo Rodriguez
Brand new dayとNight night burnは、俺のTOP5に入ってる。
 
 
Beatriz Oliveira
彼女たちは何歳なの?

 

    sabimetal
    24歳と22歳だ。

 
lordxcabby
ずっと前に、Carolina rebellionフェスで彼女たちを観たよ。
俺や多くのメタル狂は、そこで初めて聴いたんだ。
彼女たちがやった曲がどれなのかは分からん。

 

    lordxcabby
    でも良いショーだったぜ。

 
FaxeKondi go brrrr
From dusk till dawnは、Spotifyから削除されちゃったんだよね。
 
 
PΞRRO LΘCΘ
やれやれ、俺のお気に入りがいくつかある。
 
 
hope mikaelson
From dusk till dawnは凄くクールよ。
 
 
Kitsune_metal
なんでBBABをやったことないんだろ。
すげえ良い曲じゃん。
 
 
Maki Hirai
ビデオゲームをプレイしてる時、いつもBBABをループで聴いてるよ。
この曲はアメージングなんだ。
BBABに正義を。
 
 
Agua canon no
Tales of the destiniesは凄く良い曲ね。☹️
 
 
_lysvm
BBABは、Metal GalaxyのCDに収録されてさえいないわ。
 
 
ohayodarlingxx
彼女たちがまたLine!をやるのを観たい。
 
 
Aaron Traub
文字通りBBABは俺のTOP3に入ってるから残念だわ。
 
 
Maggie
もしかしたら、BABYMETALはまたTotdをやるかもしれないわね。
 
 
salad
これは私を悲しくするわ。
Night Night Burnは1番のお気に入りなのよ。:,(
 
 

その殆どは私のお気に入りだわ。
 
 
echiki
彼女たちはもうCatch me if you canをやらないの?
最近のパフォーマンスが見つからないのよね。
 

    sabimetal
    2017年以降、やってなかったと思う。
     
     
    echiki
    ↑残念だわ、かなり良い曲なのに。

 
user2981519021680
文字通り、BBABの存在を忘れてたわ。
 
 
GHOST / AURY ──☆*:・゚
ぶっちゃけ、多くのテンポの変化があるから、TotDは理に適ってる。
すでに彼女たちにとって練習するのが難しかったんだよ。
 
 
somflower
1度コンサートに行ったけど、そのどの曲も聴かなかったよ。
 
 
Joshua McCullough
オーマイガッ、BBABってすげえ良いじゃん。
BABYMETALはそれをどこかでリリースする必要がある。
 
 
nazar is not jungkook
ウキウキミッドナイト?
 
 
C-Metal
まだBBABが1度もおこなわれてないから泣いてるよ。
 
 
latmina
Night Night Burnって1回しかやってなかったの?
なんてこった、かなり良い曲なのにどうしてだ?
 
 
Nanananabongs~
FTDTは俺の人生のアンセムだ。
誰がステージパフォーマンスの曲を選択してるんだよ。
 
 
Alli
Night Night Burnをやるのは、あの振り付け全部を学ぶのは想像出来ないから、チャレンジングね。
あとBBABはめっちゃ過小評価されてるわ。
 
 
mín 🙂
GJ!ご褒美バージョンと4の歌(444)バージョンがあることを忘れかけてたわ。
それらを生で聴くことが出来ないのは残念だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生とはわからないこと。次に何が起きるか知らずに、チャンスをとらえ、最善を尽くし、変化しなければならない。実に楽しいあいまいさだ。
ギルダ・ラドナー

 
 
https://www.tiktok.com/@sabimetal/video/7023861564893711622