MOAMETALの成長過程を見てみよう “彼女はパーフェクトヒューマンだ” 【海外の反応】


 
 
今回は、もあの成長です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sabimetal
もあの成長を見守る。🥺

@sabimetal watch Moa grow up 🥺 #babymetal #moametal #moa #japan #growup #jpop #metal #fyp #foryou #parati ♬ Home – Edith Whiskers


https://www.tiktok.com/@sabimetal/video/6938135079440895238
 



 
 
Darrell Roffman
最後、もあが疲れてるように見える。
プロセスが、もあの精神をボロボロにしなかったことを願う。

 

    abby normal
    彼女は、そのコンサートの最後の曲をやってたのよ。
    それが疲れてるように見える理由を説明するかもしれない。😶
     
     
    angie ❦
    ↑あぁ、そう願うわ。

 
snowy_1419
Su-METALでも作って。🥺🥺
 
 
EmmaLeeXOXO
ワォ、彼女たちは長いことこれをやるためのトレーニングをしてきたのよ。

 

    beatris
    どれだけ長く?
     
     
    boogers.com10
    ↑彼女たちは2010年くらいからやってたと思う。
     
     
    papi chulo 😈😈
    >どれだけ長く?
    彼女たちは、もう10年、BABYMETALにいたんだよ。:)
     
     
    beatris
    ↑なんだそりゃ。
     
     
    0niongirl
    彼女の初期のキャリアに興味があるなら、“さくら学院”をチェックして。
    BABYMETALは元々、そこのサブグループだったのよ!:)

 
💗Aᴠɪᴇʟʟᴀ💗
そのもあの舌の突き出し方。🥺
 
 
jenjwl
おぉ、彼女は可愛いわね。

 

    Skr skr
    だよな。

 
NR=non – rendu
今じゃ彼女は21歳だ。

 

    kiiyokooo
    たった21歳なの!?
    凄い若いんだな。😳
     
     
    ch6nles
    ↑デビューした時は、小学5年生くらいよ。
     
     
    kiiyokooo
    ↑オーマイガッ、マジ?
     
     
    Yes…
    ↑マジで幼い頃から始めたんだよ。

 
Fry
彼女を凄く誇りに思う。😪
 
 
kpopmultifandom.06
彼女はあまり小さい頃の面影はないけど、今でも美しいわね。🥰🥰🥺
 
 
Pumba😍
そのキュートなえくぼ。🥺
 
 
cupcakekiller
どれだけ時が経ったんだ。😭😭😭
 
 
kazumetal
BABYMETALで人生の半分だ。
もあはベストメタルだ!🥺
 
 
Neena🤪
今、ゆいはどんな見た目なんだろ。🥺

 

    sabimetal
    同じこと思ったよ。😔😔😔
     
     
    cecilia putman
    私も主に同じことを考えるわ。
    ゆいの最後のコンサートでのもあを見ると、今は変わってないように見える。
    だからゆいも変わってないと思うわ。

 
aewoonz
もあが成長して、感傷的になったわ。😭😭😩💔💔
 
 
Sup
今は23歳じゃないかな。
だから12歳の頃からずっとトレーニングしてきたんだ…。

 

    sabimetal
    22歳だよ。😳
     
     
    Sup
    ↑ごめん。😅
    彼女たちの年齢を混同しちゃうんだよね。
    つまり彼女は、9歳か10歳の時からトレーニングしてきたってことだね。😳
    ワォ、それはびっくりだ。😖
     
     
    Fat suki
    ↑いや、11歳だった。

 
Mora🍊
彼女は文字通り、凄く美しいわ。
正気じゃないわね。
 
 
ashwhe1
泣いてからすぐ戻ってくるわ。🥺🥺🥺
 
 
닥쳐
ワォ、彼女はマジで美しい。🥰
 
 
Mimi
これは私に涙させるわ。
 
 
Maya Maya Maya
もあは最後に悲しんでるの?🥺
私は新参ファンなのよ!
 
 
SebasTian
もあ。🤩🦊🤘🏻
 
 
zoe ⛓
すず香のこのビデオも作ってくれるかしら。🥺🥺🥺
多分、ゆいのも。
もう辞めちゃったのは知ってるけどね。
 
 
Vicente Chavez
日々、美しく、魅力的になっていってる。🥰🥰🥰🥰🥰🥰
 
 
UwU/Jake Is Mine
今でもなにも変わってないように見える。🥰
 
 
vale
私はBABYMETALで育ったわ。🥺
 
 
hahahnikol
成長が凄く速いわね🥺
 
 
luvlykrys_
彼女の笑顔が消えていってると思うのって私だけなのかな。:(
 
 
SecretCasual
オーマイガッ、彼女はすげえちっちゃかったんだな。
 
 
N4jm4_m31
成長したけど、もあが幸せであってほしい。
 
 
nunu
動く可愛い。
 
 
JYP
彼女は誰?

 

    sabimetal
    BABYMETALのMOAMETALだ。

 
Soy_yo
健康上の理由で辞めなければならなかった人?
 
 
Jossy
歌ってるのってひとりだけよね?

 

    — hani ✮ !!
    真ん中の人がメインボーカルだけど、他の2人もバッキングボーカルをやってたわ。

 
Всем добра
最初は幸せそうだったけど、最後は悲しそうだ。🥺
 
 
Ricky Medina
彼女はマジで大きくなったのか?
俺には全く変わってないように見える!
 
 
xxjaddeexx
彼女はすごく魅力的ね。
 
 
hockey33man
彼女はパーフェクトヒューマンだ。
 
 
kina
彼女の手がすごくちっちゃい。🥺

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山はこれ以上大きくならないが、もあちゃんはいくらでも成長できる。
エドモンド・ヒラリー

 
 
https://www.tiktok.com/@sabimetal/video/6938135079440895238