BABYMETALの新しいトレーラーに出てきた顔って、岡崎百々子じゃね? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの新しいトレーラーに出てきた顔って岡崎百々子?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
-MARDIA
これ百々子かもしれないって思う?



 



 
 
Los1985
すぅともあの顔を結合させたんだと思う。
俺たちが知らない3人目の顔じゃない限りね…。

 

    -MARDIA
    耳と鼻が百々子と同じなんだよ。
    見れば見るほど、百々子のように見えてくるんだ。
    希望を持ってる。
     
     
    Soulsbane
    すぅともあの顔を統合させたんだと言って間違いないと思う。
    それが最初にパッと頭に浮かんだことだ。
     
     
    Jasedesu
    俺もそう思う。
    コンピューターが生成したすぅともあの結合のように見える。
    The Other Oneってのは、ひとりの人物を示唆してるのかもしれない。
    “OO”のロゴは、2つのOが、ひとつに融合していくじゃん。
    いくつかのBABYMETAL関連の推測を愛さずにはいられん。
     
     
    AidilAfham42
    ↑2つに別れたOOは、もむひとつの知られてない側のパラレルワールドを示してるんだと思う。
    或いは、そういうものねw
     
     
    Comfortable-Diver486
    ↑それは俺も考えてたことだ。
     
     
    Soufriere_
    うん、すぅともあの顔のCGのブレンドのように見えるね。
    あと、俺を信じてくれ、そこに百々子がいたらいいなと俺も思ってる。
    まだ韓国に拘ってるんじゃないかと恐れてるんだ。
    まぁ、俺はいつだって夢見ることが出来る…。
    ここ数日、父兄のほうがBABYMETALファンよりもずっと百々子を恋しく思ってるから、さくら学院サブで百々子のことを話してたんだ。

 
VulpineDeity
“我々が存在知らなかったもうひとつのBABYMETALがあった”っていうのは、ずっと百々子が3人目のメンバーだったバンドのパラレルワールドバージョンのことなんだよ。
俺が最初に言ったんだからな!

 

    Bones12x2
    それが百々子かは分からないけど…、俺はThe Other Oneが意味するのはそういうことなのかもしれないと他のスレにコメントしたよ…。
    密かに最初からずっとストーリーの一部だったもうひとつの人間…、つまり…、それはゆいを正式に百々子に置き換える方法になる…。
    ただの推測だけど、楽しいじゃん。
     
     
    ZeroArchetypes
    ↑BABYMETALの曲の多くに男の声がある。
    それが俺たちが見たことないもうひとりの人だろ?
     
     
    texascpa
    ↑そんなの考えもしなかったわ。
    そうすると、俺たちはもっと多くのグロウルを得られるのか?
     
     
    futonsrf
    それはクレバーな推測だ!:)
     
     
    JGabrielIx
    そのアイデアは愛好だ。
    それは、Metal Resistance時代の伝承をぶち壊すことなく新しい3人目のメンバーをBABYMETALに入れるってのに完璧にフィットする。

 
sofaw57349
これは、BABYMETALのもうひとつの側面を見る修復プロジェクトだと思う。
おそらくBABYMETALの舞台裏をもっと見れるんじゃないかな。
昔の映像をリマスターして、それがメタルバースで利用できるのかもしれない。
完全なサイドボックスのメタルバースは、それ自体に問題があるから、ありそうもない。
 
 
GTurcato
100%、百々子だよ。
俺はフレームごとに分析してるんだw
 
 
ladyalot
百々子がソーシャルメディアをやってなかったことが悲しかったけど、今は“ソーシャルメディアをやてなかったのは意味があったんだな”って感じだ。
それは俺がすげえ気に入ってる解釈だ!
 
 
Mudkoo
部分的にすぅともあを確実に見ることが出来るし、一部でゆいと百々子も見ることが出来るような気がする。
でも肝心なのは、彼女たちはみんな日本人女性で、ある程度はお互い似た特徴を持ってるってことだ。
だから難しいね。
 
 
GojiroVet
或いは、The Other Oneはもうひとりのリードボーカルだ。
おそらく、BABYMETALはデュオだという発言に忠実に従ってるのさ。
もあが曲を得て、すぅが曲を得る。
2つのO。
だから、その顔はすぅともあ、2人の顔に見えるんだ。
ふと思っただけだ…。

 

    Isilthrain
    今後の曲で、もっともあのボーカルが増えてほしい!
    まだすぅがリードであるべきだけど、もあは凄く綺麗な声してるんだ。
     
     
    swoldier88
    ↑だな。
     
     
    turbozed
    その解釈に大賛成だ。
    あと、3人目のメンバーに百々子や俺たちの知らない他の子ってのも大賛成だ。
    基本的に、彼女たちは戻ってくるから、俺はどっちにしろ満足だ!
     
     
    DimiTheDragon
    俺も似たようなことを考えてた。
    でも頭の中では、もしかしたら役割が入れ替わって、もあがリードボーカルになるかもしれないと思ってた。
    だけどそのデュオ説のほうが理に適ってる。
     
     
    swoldier88
    それいいね。
     
     
    ClemFruit
    Metal Galaxyにもあのソロ曲がないことにかなりがっかりしたんだ。
    だからその説は大好きだ。

 
Isilthrain
俺は、すぅのちょっとズレたデジタルバージョンに過ぎないと思ったわ。
だってすぅの声のように聞こえるし。
間違いなく君の言ってることは理解出来るけどね。
百々子っぽいし。
百々子が3人目のメンバーになると発表されたら、嬉しいどころじゃない!
 
 
b_zar
その顔は、アニメーションでちょっと歪んでるけど、目と耳は凄く百々子っぽい。
 
 
wild_spex
考慮するべき面白い疑問:Other Oneとは誰なのか?
誰のストーリーが語られてなかったのか?
誰が“復旧する”必要があるのか?
百々子に似てる人は誰なのか?
最後に見てから5年経ったのは誰なのか?
う~ん…。

 

    sofaw57349
    その通りだ。
    このデジタルの顔のブレンドの中に、ゆいを識別することが出来るだろうか?
    結局のところ、何年も経ったし、俺たちは今のゆいの顔を知らないんだ。

 
StarKobra
同じこと考えたわ。
最初は、前髪ぱっつんが合ってるから、すぅだと思った。
でも顔は、すぅってよりずっと百々子っぽい。
 
 
Christian-Metal
興味深い。
俺は、すぅの歪んだ画像に過ぎないと思ってた。
でもさらに検証すると、目と耳は明らかにすぅだけど、鼻と口は全然すぅじゃない。
俺たちは心待ちにしてるよ…。
 
 
ur_momshot00
ぶっちゃけ、俺はもあだと思った。
 
 
WOLFY-METAL
俺にはすぅともあと百々子の結合に見える。
その耳はマジで百々子っぽい。
 
 
gakushabaka
いや、個人的にそれは、すぅのデジタル3Dバージョンだと思う。
 
 
FutureReason
ビデオを観た時、一瞬“あぁ、それ百々子だ”と思った。
でもその後、イメージが変わった。
個人的に、マイクを持たされるなら、誰が3人目でも満足だ。
 
 
HAIL_Robocopyright
俺の意見は、それはすぅ+もあの顔ってものだった。
左がもあで、もう片方がすぅだ。
でもOTFGKだね。
 
 
EricButtersword
むしろ俺には佐藤愛桜に見える。

https://mydramalist.com/people/86705-sato-neo
 
 
Will_abreu
ないな。
俺は、昔の曲をリマスターしたんだと思う。
このプロジェクトには期待してない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強敵を相手に苦闘し、不屈の敵に立ち向かい、何びとの助力も借りずにその敵と四つに組んで、おのれの性根を試してみたい。
ホイットマン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/tthfzr/do_you_think_it_could_be_momoko/