アミューズのウェブサイトの新しいBABYMETALのプロフィール写真 【海外の反応】


 
 
今回は、アミューズのウェブサイトの新しいBABYMETALのプロフィール写真です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
VulpineDeity
アミューズのアーティストリストの新しいオフィシャル写真。

https://www.amuse.co.jp/artist/A8335/index.html
 



 
 
RamadNazhif
よっしゃ、彼女たちはまだ生きてる。
 
 
Los1985
なんらかの軍服を着てるのか?

 

    DrKeithsune
    そんな風に見えたわ。
    でもその写真はユニフォームをめっちゃ見えにくくしてもいる。
     
     
    ConstableBlimeyChips
    サバトンの雰囲気を狙ってるのさ。
     
     
    BlueMetalDragon
    当然、時代に乗り遅れないようにしなければならんしな。
     
     
    VulpineDeity
    或いは、これを観て、抵抗出来なかったか。


     
     
    SilentLennie
    バックグラウンドに忍者の刀がたくさんあるように見える…。

 
DGer
その写真は最高だ。
Fox Dayは今年、がっかりさせなかった。
 
 
ReChamu
Black Paradeタイプの雰囲気だな。

 
 
RiskLiving
すぅは信じられないほど素晴らしく見えるし、もあもそうだ。
彼女たちがもう20代半ばだなんて信じられん!
 
 
I_Shuuya
これはAIが生成したNFTの雰囲気を感じさせる。
メタルバースなわけだから、それが彼らの目指す姿なんだと思う。
 
 
GardellEM
BABYMETALと軍服?
やったぜ。
 
 
BrianNLS
アミューズのサイトをぶらついても、全くついてない。
ゆいってまだ契約してるの?

 

    Q-METAL
    まだゆいのページはあるね。

    https://www.amuse.co.jp/artist/A8288/index.html
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑さくら学院だけで、BABYMETALでの活動に全く触れられてないわね。
     
     
    randyjones9
    >まだゆいのページはあるね
    麻生真彩と田中美空のページもまだある。
    彼女たちは2人とも、アミューズを辞めるって発表したから、必ずしもページがあることに意味があるわけじゃないんだよ。
     
     
    Bossaanovaa
    ↑アミューズは通常、4月の終わりまでにページを削除する。
    去年、山出愛子のページは、4月の終わりまで残ってたんだ。
    それと、アミューズを辞めるアーティストの場合、アーティスト本人かアミューズが、ページに辞めるってメッセージを残すんだ。

 
JMSMinnesota
一瞬、すぅが耳の上の部分を剃ったのかと思ったわ。
ミリタリーカットやマレットみたいにさ。
それがただの照明だって分かって嬉しいよw
 
 
futonsrf
ゲーム・オブ・スローンズの借用なのか、刀を持った手なのか、キツネサインをしてるのか。

 

    JMiguelFC
    明らかに鉄の王座のイメージの“借用”だよ。

    https://too.babymetal.com/assets/img/gallery-item-4.jpg
    また中世のファンタジースタイルになるように見えるね。
    今回は妖精の代わりに騎士で、トレードマークのヘアスタイルはいじってない。
    今のところすげえ良い。

 
Whitexican_at_large
ビガービガー:

https://i.imgur.com/QYrgoty.jpg
 
 
mawariyu
ワォ、これは俺のお気に入りの新衣装になるかもしれない。🥺
 
 
collectorofstuff65
これはゆいが戻ってくるという俺の希望を吹き飛ばすな。
 
 
WOLFY-METAL
みんな妄想を抱いてる。
BABYMETALは終わって、埋められたんだ。
正式に解散したのが分からないのか?🤡🤡🤡

 

    otaku39
    解散したとは言ってない。
    KOBAはインタビューでこう言いさえした。
    “ただ、この混沌とした不安定な状況が続く中で、次のライヴを期待される方もいらっしゃるかもしれないので、あるのかないのか分からない状況が続くよりは、BABYMETAL的には珍しく「しばらくの間ライヴはお休みですよ」っていうことを丁寧にというか特別にアナウンスしたんですよね”
    “たぶん世の中の状況がこれまで通りであれば、特別にアナウンスすることはなかったかもしれませんね”
     
     
    Fox_God11
    ↑KOBAは皮肉を言ったんだと思うw
     
     
    otaku39
    ↑多分ね。
    書かれてること以上を読み取るのは難しいから、俺は結論に飛びついたのかもしれないw

 
Austin Evans
新しい衣装っぽいね。
 
 
rodrigojota88
俺はパラディンや兵士のような格好をした彼女たちなんて見たくない。
すげえ退屈じゃん。
それなら2018年の衣装のほうがましだった。
でもいずれにせよ、俺は昔のエジプトとローマの服のミックスが大好きなんだ。
俺はそういうものを書いてるんだ。
もっと美しく、ブリリアントにね。
中世の兵士は灰色で、見ててなんも面白くない。
 
 
Metalteks
そんなに怒ってるすぅを見たことなかった。
それとも、格好つけてるだけ?
 
 
kendramewmew
Metal Revolutionだ!

 

    Zeedub85
    たすき掛けにした弾薬ベルトは、メキシコ革命の雰囲気を感じさせる。

 
Velmetal
まぁ間違いなく解散はしてないな。:)
もうちょっと長く俺たちを苦しませるつもりなんだと思ってたわ。
 
 
chloestapshoes
俺はそれを良い兆候といて受け取る。
 
 
RequiescatxInxPace
その写真で見ることが出来るものから想像すると、その衣装が、ゆったりしたものでも、ぴっちりしたものでも、ロングスカートであれば、“兵士”ってよりは中世の王族のように見えるだろうね。
パンツとロングブーツなら、ナポレオン・ボナパルトのように見えるだろうな。
あと、肩とそれ以外が別の色なんじゃないかな?
肩が赤で、ボディが黒みたいな。

 

    JMiguelFC
    衣装に赤を戻すってのは、BABYMETALの黄金時代の素晴らしい“復元”だな。
    確定のためには、新しいプロフィール写真の色付きバージョンを待たなければならない。

 
Pappy_OPoyle
すぅは怒ってるみたいだ。
或いは、ひょっとして苛立ってるだけかなw
 
 
Bones12x2
その見た目いいじゃん!
パフォーマンスで着るにはちょっと重いように思えるけど、見づらくもある。
 
 
Rôrensu Vuidarro
すぅは大人になったな。

 

    Austin Evans
    うん、大人じゃなかったし。

 
Richard K Rvrevo
でも彼女たちがみんな赤いバスローブを着てた時を忘れるな。

 

    Puliyushi Kathisaran
    バスローブじゃないだろ。
     
     
    Richard K Rvrevo
    ↑ならこれを説明してくれ。


     
     
    Puliyushi Kathisaran
    ↑それは布を巻いてるだけかもしれない。
     
     
    Richard K Rvrevo
    ↑そうだな、まぁ俺の言いたいのは、まだ新しい衣装がどうなるかは分からないぞってことだ。
    コンサートの数か月前のインタビューで、この赤いのを着てて、俺たちを驚かせたんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
浜辺美波の親友の定義「分かりやすく言うと臓器をあげられる人」に岸井ゆきのも同調:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6cf966b90499c111b5376440bb534d3837323570
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君子は言を約し、小人は言を先にす。
礼記

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/tthj6i/new_official_pic_on_their_amuse_artist_listing/