The Other Oneって、3人の新しい女の子バージョンのBABYMETALじゃね? 【海外の反応】


 
 
今回は、The Other Oneって新しい3人の女の子?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
User_Cer
メタルバースのThe Other Oneって、3人の新しい女の子バージョンのBABYMETALだと思う?
俺たちは、すぅともあとこの“もうひとつの物語”を目にするのかな。
イメージの女の子は、凄く分かく見えるし、馴染みがある顔には見えない。
AIが生成したんじゃない限りね。

 



 
 
zyzzbrah95
アミューズのウェブサイトの新しいBABYMETALの写真を考慮すると、すぅともあは今でもBABYMETALの一員であると言って間違いないと思う。

 

    Djent_1997
    それな。
    しかもティザーの声は、すぅの声だ。

 
Dalivus
そうじゃないことを願う。
アイドルをローテーションするのは日本でなら上手くいくけど、日本以外じゃすぅともあに特別愛着を持ってるような気がする。

 

    WOLFY-METAL
    アイドルは魅力的な個性/愛着心を売りにしてて、アイドルファンは音楽じゃなくて女の子を追っかけてるんだから、それはすべてを考慮すると皮肉だな。
    だって一方で日本以外は、オタクみたいに女の子を追っかけてるだけじゃなく、誇りを持って音楽とアートが理由でここにいると主張してるんだぜ。:-D
     
     
    Dalivus
    ↑あぁ、俺は音楽が理由でここにいる。
    すぅの完璧なボーカルを含めてね。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑それは正しい。
    ボーカルを含めた音楽だ。
    それは明白であるはずだ。
     
     
    ZeroArchetypes
    >一方で日本以外は~
    音楽が理由でここにいるけど、すぅと、特にもあは凄く魅力的な女性になってるよ。
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑それは否定出来んw
    でも俺は、すぅともあが同じくらい才能のあるアーティスト/パフォーマーに変わっても問題ない。
    だってコンサートと音楽はまだそこにあるからね。
     
     
    ZeroArchetypes
    ↑重要なのは、すぅともあはドキドキモーニングタイプの曲を歌うには、もう歳をとりすぎたし、新しい曲は同じだけの魅力を持ってなかったってことだ。
    若くてキュートだった時は他のアクトの中で際立つけど、今は溶け込んじゃってるんだよね。
    彼女たちの年齢のロックメタルアクトの女性は、自分で楽器を弾いてるし、自分で曲を作ってる。
    てか、俺はすぅともあが魅力的な女性になったって言ったから低評価食らったのか?
    もうそういうこと言えなくなったの?
     
     
    Kmudametal
    ↑BABYMETALは溶け込んだりしてない。
    実際、そういうことが言いたいなら、今みたいにメタルアクトの中に溶け込んでるってより、若い頃はアイドルアクトの中に溶け込んでた。
    チュチュを着たアイドルアクトなんていくらでもいる。
    メタルの世界では相手がいないすぅの声を前面に出したダンスをフィーチャーしたメタルアクトなんてたったひとつしかない。
    もし君の言う“魅力”が、メタルアクトの前のチュチュを着た若い女の子というショックファクターなら、確かに同じ魅力は持ってない。
    でも君の言う魅力がプロフェッショナリズムと技能の完璧さなら、今のほうが魅力がある。
    シンガーとして、パフォーマーとして、アーティストとして、彼女たちはチュチュを着た15歳の子供たちだった時より、今のほうが圧倒的に優秀だよ。
    だから君がなにを求めてるかによるんだ。
    タイムトラベルなんてものはないんだ。
    過去に戻ることなど出来ないんだ。
    女の子たちは大人になったんだ。
    なにもそれを阻止することなど出来ない。

 
Beneficial-Tooth3514
想像力を働かして、俺たちが全体の物語の一部であると考えてみな。
俺たちが知ってる世界(1)と知らない世界(2)と2つの世界があると考えてみな。
俺たちがいる世界1の、“復元”と“もうひとつの”っていうのは矛盾してる。
意味ではなく、謎めいたメッセージにある考えの中でだ。
世界2、或いは“もうひとつの”世界のものを修復することは出来ないんだよ。
それがこの世界の過去に存在しない、或いは知られてないものならね。
だから俺にとってこれは、正式メンバーを入れたトリオを“復元”させるって意味なのかもしれない。
それは俺たちに知られてないもうひとつ(世界2)のキャラクターだし、俺たちが存在を知らないBABYMETALのひとつの側面を明らかにするしね。
だけど、もし“復元”が世界2で起こるなら、ゆいの復帰という考えも可能だ。
だってそれは俺たちの知らない世界だし、その仮想世界に誰がいるかなんて誰にも分からない、或いはその世界の物語がどんなものかなんて誰にも分からないからね。
その違う世界なら、ゆいは辞めることなく今でも続けてたってことは可能だよ。
もう1度言うけど、これは俺たちが物語にいると考えて話してるんだ。
俺たちが見たものや謎めいたメッセージの俺の解釈に基づいて推測してるだけだ。
俺の心にあるもうひとつの推測は、新旧の音楽、ニューアルバムなどを含んでるけど、それをここで書いたら小説になっちゃうから、いつものメイントピックだけに焦点を当ててる。
 
 
Shawnaniguns
なんで新しいメンバーに変わると思ってるのかが分からん。
ビデオは、オーディエンスを表してるように見える丸いものがたくさんある。
それから最後のシンボルのために2つの輪で終わる。
それは彼女たち2人を表してるように思える。
やっと3人目のローテーションが終わって、2人の中心メンバーに拘ってるんだと思う。
多分、何年か前にやってみたように、2人のメンバー用に振り付けを修正して、練習時間を割いてるんだよ。
The Other Oneはもあで、パートタイムメンバーを外せば、ただのバックアップダンサーって感じが減少するじゃん。

 

    Taycan8888
    彼女たちが公の場で言ってきたことは、すべて3人が1番快適だってことを示唆してる。
    とはいえ、2人のメンバーでやることにしたのなら、もあはダイナミックにするために歌の役割をもっと担うんだと思う。
    BLACK BABYMETALの曲をやった武道館でそれが始まったと言えるかもね。
    あれはダンサーを付けて上手くいってたし。
     
     
    Shawnaniguns
    ↑えっと、試してみた2人の振り付けは難しかったけど、それはお互いを観れなかったからだって言ってたのを覚えてる。
    一方でレジェンドMのコンサートで、Shineを上手くやれたのを目にした。
    歳をとるにつれてダンスを簡単にしようとしてたから、やり直すためにもっと初期の振り付けに戻すのは理に適ってる。
    ある時点で、10歳も若い臨時ダンサーを雇い続けるのは変になってくるし。
    さくら学院が終わったことを忘れないようにしようぜ。
    もうBABYMETALが引っ張ってきてたアイドルの源泉はないんだ。
     
     
    bosshunter181
    やれやれ、いいとこ突いてる説が多いな。
    1日中、これについて考えるころになるわ。🤯
     
     
    texascpa
    ↑俺は話すべき新しいことがあるのが嬉しいだけだ。
     
     
    bosshunter181
    ↑分かるよ。
    俺は新しめのファンだから、BABYMETALの新しいものを目撃するのは初めてなんっだd。
    すげえワクワクしてる。
     
     
    Imaprsn
    ↑俺もだよ。
    俺の場合は1年半ファンだった。
    Metal Galaxyは、ファンになった時にはすでに出てたんだw

 
TerriblePigs
劇的な変化を期待してる人たちは、注意を払ってこなかったんだと思う。

 

    RequiescatxInxPace
    すぅともあが写ってる写真があるし、どうしたらすぅともあがもうBABYMETALにいないってことになるのか分からんわ。
     
     
    Geiseric222
    面白いのは、KOBAが数か月前に、もっとストリームやそういうものをやることについて話してたってことだ。
    俺を含めて、殆どの人は、それは今すぐではなく、近い将来って意味だったと思ってた。
    でもそれに注目するのではなく、なんか起こる度にみんないつもと同じ退屈な説を繰り返すんだよ。

 
Comfortable-Diver486
そんなことにはならないと殆ど確信してる。
過去の状況は、オリジナルラインナップを変えない可能性が高いことを暗示してる。
たとえば、ゆいが辞めた時、簡単にゆいの代わりを入れられたはずなんだ。
でもそうじゃなく、アヴェンジャーズを起用した。
とはいえ、みんな分かってるように…、OTFGKだ。
 
 
RequiescatxInxPace
ないね。
 
 
Los1985
みんな同じ女の子たちだけど、ひょっとして別の名前になるのかな?
もしそれがマルチバースであるなら、すぅともあの別バージョンなのかもしれない。
 
 
SVII_
ありえん。
 
 
dangermouseuk01
そうじゃないのに、みんなBABYMETALが伝統的なアイドルグループだと考え続けるんだ。
もしゆいの健康上の理由じゃなければ、ゆいがまだ残ってるっての。
アイドルパフォーマーには賞味期限があるのは知ってるけど、BABYMETALはすぅ、もあ、ゆいを中心に作られたんだ。
KOBAにはアイデアがあって、多くのアイドルパフォーマーがいたけど、KOBAはオーディションすることなく、その3人を選んだんだ。
だから、すぅともあがやりたがってる限り、BABYMETALは続くだけだと思う。
すぅかもあのどっちかが辞めたのに、BABYMETALという名で続けていくなんて疑わしい。
彼女たちには、やれる限り、或いはまだ楽しんでる限り、続けてほしいね。

 

    JMiguelFC
    >すぅともあがやりたがってる限り、BABYMETALは続く
    同じことを感じてる。
    BABYMETALは、今じゃすぅともあなんだ。
    彼女たちなしじゃ、ミック・ジャガーとキース・リチャーズがいなくてもローリングストーンズは変わらないと考えるようなものだ。
    どっちかが辞めた時、終わるんだよ。
    もう続ける意味がない。

 
meta_tom
時間はかかったけど、彼女たちはまだすぅともあのように見える。
そして鉄の王座は、今じゃ2つのシートがある。
 
 
Kmudametal
ありえない。
BABYMETALはすぅともあだ。
今後もそうあり続ける。
新しい女の子はいないし、百々子はいないし、3人目の女の子の代わりもない。
すぅともあだ。

 

    DGer
    面白いね。
    KOBAがはっきりと言っても、KOBAの言葉通りに受け取らない人たちがいるんだよ。

 
erimus61
いや、これは俺にとって、再ブランディングのような匂いがする。
新しいアートワーク、多分いくつかの曲のリマスタリングと新しいプロダクション、新しい写真。
個人的には、不定期に届く未知のコンテンツに金は出さない。
 
 
gomesleoc
すぅともあを含めて、まだトリオとしてのBABYMETALになると思う。
3人目は、新しいパラレルワールドの主なお告げのひとつになるだろうね。

 
 



 
 
 
 

 
 
8 Best ‘Final Girls’ in Horror Movies, Ranked

1位 ハロウィンのローリー・ストロード
2位 スクリームのシドニー・プレスコット
3位 エルム街の悪夢のナンシー・トンプソン
4位 悪魔のいけにえのサリー・ハーデスティ
5位 サイレンスのマディー・ヤング
6位 ミッドサマーのダニー・アーダー
7位 サプライズのエリン・ハーソン
8位 レディ・オア・ノットのグレース・ル・ドマス
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人の期待には応えよう!だが、他人の予想は裏切ろう!
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ttqxwr/do_you_think_the_other_one_in_the_metalverse_is_a/