YUIMETALがBABYMETALに復帰する可能性はあると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいの復帰はありえると思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lenin Moore
BABYMETALが戻ってきた時、ゆいがBABYMETALに復帰するという推測は、君的にあり得ると思う?
俺たちの美しいゆいの復帰が、俺たちを驚かせてくれるかな?


 



 
 
Kyle Magdalene
そう願うわ。
ゆいが戻ってくるなら、彼女たちは最初にやる曲はOver the Futureであってほしいわ。

 

    Lenin Moore
    ゆいが戻ってくることを願おう。
    ステージに立つゆいを見てないってのは、すげえイラつくんだ。

 
Rein Franco
そう信じたいね。
だけどしばらくパフォーマンスをやめたんだから、BABYMETALの新旧の振り付けをやれる状態にはないでしょ。
だから可能性は凄く低い。

 

    Lenin Moore
    もし偶々辞めた後も練習を続けてたら、もちとん以前と同じではないけど、可能かもしれない。

 
Shaun Pierce
ゆいは戻ってこないよ。

 

    Lenin Moore
    君の信仰、好きだぜ。
     
     
    Shaun Pierce
    ↑ただの現実だよ。
    特定の人たちは、ゆいをそっとしておくことを学ぶ必要がある。
     
     
    Sofia Fine
    BABYMETALでは…、戻ってこないわ。
    ソロアーティストなら、アミューズのウェブサイトにゆいのプロフィールが残ってるから、戻ってくるかもしれないわね。
    でもどうなるか誰にも分からないわ。
     
     
    Shaun Pierce
    ↑まぁ本格的なボーカルコーチングをうけてない限り、ソロでやるのは無理だな。
     
     
    Sofia Fine
    ↑尤もな言い分ね。
    なら…、アミューズがゆいのプロフィールページを残してる理由についての意見を聞かせてもらっていい?
    あなたが言ったことに基づくと、ゆいは戻ってもこないし、戻りたいと思ってても出来ないってことになるわ。
    だってソロアーティストとしてやれるくらい良くないんだから。
     
     
    Shaun Pierce
    ↑たとえば女優への転身だね。

 
Di Szn
諦めろよ。

 

    Aj Lozano
    確かに。

 
Bob Elgin
アヴェンジャーズ万歳。
 
 
Ralph Radley Restrivera
ゆいはアミューズとまだ契約してるから、俺はこれを信じる派だよ。🦊
 
 
Cyrus Ryan Loreto
ゆいの健康状態が今は良いなら、そう願うよ…。
結局のところ、OTFGKだ。😉
 
 
Vinmar Wheslie Buizon
ゆいが戻りたいなら、或いはゆいをバンドを受け入れるなら、戻ってくるさ。
 
 
Mirec Valkovič
ないな。
 
 
Brian Peters
今後そんなのことになるとは思ってない。
 
 
John Carlo Monte
OTFGK!
 
 
Jamie Geddes
もし奇跡が起こってゆいが戻ってくるなら、ギグでゆいの登場を見せる特別なことをする必要がある。
 
 
Sushimonster Tairven
ゆいが観客の中に座って、カメラに手を振ってくれたら、完璧にハッピーだ。
戻ってくることは期待してない。😆
 
 
Ross Alexander
戻ってくるだろうな。
 
 
Queenie Rani
ありえないわ。
 
 
Rôrensu Vuidarro
ゆいはBABYMETALに戻ってはこない。
ソロアーティストとしてアミューズにいるんだと思う。

 

    Phillip Gregory
    それならどうしてそれが実現しないんだ?
    もう4年経ったんだぜ。
     
     
    Rôrensu Vuidarro
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    知らないよ。
    それはゆいの空しい期待に過ぎないのかもしれない。

 
Aj Lozano
近いうちに戻ってくることはないよ。
 
 
Vinícius Efla
それは夢だ!
 
 
Toeng Dji
個人的には、不可能だと思う。
アジア人の俺にとって、以前の“人生”に戻るなんて不可能なんだ。
恥がないなら可能なんだよ。🙏
 
 
Kevin Hill
ゆいには、BABYMETALに戻ることを決める前に、処理するべき他のことがある。

 

    Erik Gudmundson
    どんな。
     
     
    Kevin Hill
    ↑ゆいには別の仕事があると確信してる。

 
Sandro Arias
絶対に不可能だ。
何年も前に業界をあったんだ。
今は大学に通ってるに違いない。
 
 
Patrick Rei
日本のアーティストが直面しなければならないストレスがどれほどのものかは分からない。
ダンスの練習中、ゆいは何度怪我したことがあるんだろ。
まぁゆいは普通の人になったわけだから、ゆいが戻ってくるとは思わない!
それは不可能だ!
 
 
JANIEL AXEL
NOだと思う。
 
 
Corrado Ragusa
ゆいが辞めた理由が分からないから、ゆいの復帰については分からない。
YUIMETALはもう存在せず、水野由結しかいないんだ。
 
 
Richy Clarkson
No… 😕💔🥺
 
 
Jerry Tenney
もう前に進んだんだよ。

 

    Tree Baugh
    俺たちはまだゆいを恋しく思ってるんだ。
    ゆいだって、俺たちが戻ってきてほしいと思ってることを分かってると確信してる。
    でも戻ってくるかは分からない。

 
Alfie Halsey
正直になろうぜ。
おそらく戻ってこない。
だけどもし戻ってきたら、ここ4年で起こったベストのことになるだろうね。
 
 
Austin Evans
ぶっちゃけ、戻ってくるとは思ってない。
 
 
Tanya Verdi
戻ってくるとは思わないわ!
それに、私は新しいメンバーが入るとも思ってない。
すぅともあはまたデュオになるのよ。
 
 
Marc Dubstepticon
ないね。
どっちかっていうと、ゆいはデジタルの形で登場するだろうな。
 
 
Luuk Eshuis
まだアミューズと契約していて、ここ4年、ゆいについてなにも耳にしてないことを考慮すると、まだ可能性はあるかもしれない。
だからそれは起こり得るけど、俺はそれが起こるとは思わない。
まだちょっと希望を持ってるけどね。
 
 
Joseph Sharp
誰がそんな推測してるんだ?
 
 
Beweng Xris D’angelo
ないね、新しいメンバーがいるなら、それは岡崎百々子だと思う。
 
 
Brandon Peña Flores
俺が愛してるのはゆいだけだ。
 
 
Neleyska Nicole Rios Carcaña
多分、それはもうひとりメンバーがいることを意味しないと思うわ。
だけどもしもうひとりいるなら、それはゆいじゃないわね。
誰でもありえるけど、ゆいではないわ。😔
 
 
Marcel van Krogten
戻ってこないよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
タイソン&フレアーがウィル・スミス擁護:
https://news.yahoo.co.jp/articles/20b045b1f1f89e15ed32272c71b9a33dad090c05
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心のふれ合わない、腹黒い人々が、連合軍を作って行動し、民衆に悪をもたらしているとしたら、世界の平和と善意を望むメイトが、団結し、力を合わせて、悪に対抗すればよい。何と簡単で真実なことか!
トルストイ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/