BABYMETALがパトレオンとかそういうサブスクを始めたら、参加する? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがパトレオンを始めたら、参加する?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
もしBABYMETALがパトレオン(訳注:クリエイターが金を集めるために使うサブスク型のクラファンみたいなもの)、或いは似たようなメンバーシップ/サブスクサービスを始めたら、君は喜んで参加する?
これはこのサブやDiscordの人たちが示唆してるのを目にしたひとつのアイデアで、たとえばSpiritboxのようなパトレオンをやってるバンドがたくさんあるし、サバトンさえ歴史に焦点を当てたものをやってるんだ。
 
個人的に、BABYMETALが高価なグッズに焦点を当てるのをやめることを意味するなら、BABYMETALがNFTをやるのを阻止するなら、これはBABYMETALがやるべきことだと思うんだ。
 
それにこれは、BLACK BOXのような高価なものに金を使いたくない、或いは使えないけど、BABYMETALが続けられるように貢献したいと思ってるファンにとって、素晴らしい方法になると思う。
 
それで…、君は喜んで参加するか?

 



 
 
Kiko_G
多分、特典が魅力的なら、YESだ。
それは必ずしもグッズの価格やNFTとは関係ないと思うけどね。
前回チェックした時、俺はBABYMETALが売ってたものを買わないという選択をすることが出来たから、俺に関する限り、彼らが好きなものを売っても構わない。

 

    Dead0n3
    まさに俺の考えたことだ。
    NFTが発表されて、みんながパニック状態になった時、俺は“別に買う必要なんてないだろ?”って感じだったし。
     
     
    Mudkoo
    ↑NFTが嫌われてるのは、買いたいか買いたくないかとはなんの関係もない多くの理由があるからだ。
     
     
    Dead0n3
    ↑NFTを嫌ってる人もいれば、そうじゃない人もいることは分かってる。
    それでも君には、買うか買わないかの選択がある。
    NFTが大好きな人たちはどうなるんだ?
    欲しいものを持つことが許されないのか?
     
     
    Mudkoo
    ↑>NFTが大好きな人たちはどうなるんだ?
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    見せかけのデータベース登録を愛する振りをしてるのを想像してみろよ。
     
     
    shinpuu
    ↑Netflix、Spotify、Steamなどにあるものみたいなのを言ってるの?
     
     
    Mudkoo
    ↑違うよ、それはアートだ。
    アートは人を楽しませることが出来る。
    アートは魂に栄養を与えることが出来る。
    アートは心を乱し、怖がらせることが出来る。
    アートは慰め、癒すことが出来る。
    だからこそアートには常に価値がある。
    NFTは、アートじゃない。
    俺の挙げたことをすることが出来ないんだ。
    見せかけのデータベース登録なんだ。
    いつだって役には立たない。
    投機的な目的以外じゃ価値がない、或いはむしろ“より大きなばかげた詐欺の中で、自分が1番ばかにはならないギャンブル”なのさ。
     
     
    Kmudametal
    ↑“デジタルアート”は存在するんだ。
    NFTは、デジタルアーティストがアートへのアクセスをコントロールして、証明可能資産を売って金を儲けるための方法だ。
    証明可能オリジナル資産はひとつしかない。
    それは複製出来ないんだ。
    確かに“プリント”という同等のものを作ることは出来るけど、オリジナルだけがオリジナルといて証明することが出来るんだ。
    モナ・リザみたいなものだよ。
    プリントから他のアーティストによる模写や詐欺まで、1000例は見つかる。
    でもモナ・リザはひとつしかないんだ。
    NFTでは、複製や変更が出来ないオリジナルとしてそれを証明するメタデータだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑>“デジタルアート”は存在する
    もちろん存在するけど、NFTはデジタルアートではない。
    NFTは、作品の“原本”がないんだ。
    全く実物がなく、作品のコピーを指し示すデータベース項目だ。
    そして、そう、それはいつだってコピーされる。
    デジタルアートとはそういうものだ。
    飾るためには、パソコンやスマホやなにかにコピーする必要があるんだ。
    NFTの買い手は、ペイントの匂いを嗅げないし、そのアートの巨匠の手作業を想像することも出来ない。
    それこそデジタルアートとデジタル領域の力だし、だからこそ人工的に希少性を押し付けようとしてるんだ。
    それで彼らはそれをマネーロンダリングやもっと大きなばかげた詐欺に使うことが出来るのさ。

 
poleosis
まずはBABYMETALは提供するものを見るために待つね。
それを気に入ったら、支払いを続けさせるために一貫してそれを続けてくれないと駄目だ。
それこそ、俺が新しいファンクラブを買うのを待ってる理由だ。
説明的に、新しい3人目の正式メンバーを入れた再レコーディングした曲を望んでるけど、近年で1度でも、マネジメントが正しいことをしたかどうか確認するために待ってる。

 

    jwa725
    BABYMETAL DEATHのShinバージョンが、俺たちが手に入れるタイプのものなら、かなり良いだろうね。
    他方で、おそらくもう昔のやり方で曲をやることはないだろうね。
    Metal Galaxyが出てから2年半くらい経ったから、新曲もいくつか欲しいね。
    パフォーマンスするほうもレコーディングするほうもバックバンドが新しくなったから、曲を再構築してるのかもしれないって説も俺にはある。
     
     
    Bossaanovaa
    ↑たとえ昔の曲を修正するとしても、166ドル払った人たちだけがアクセスできるBABYMETAL専用ストリーミングプラットフォームとして提供されると思われるメタルバース内でだけでしょ。
    メタルバース以外で、既存の曲を新しいものに置き換えることはないと思う。
    シャロン・オズボーンが、オジーのカタログでやったようなものになるだろうね。
     
     
    jwa725
    ↑いやすでにやったじゃん。
    BABYMETAL DEATH Shinバージョンを観たことある?
     
     
    Bossaanovaa
    ↑正式にはリリースしなかったじゃん。
    それはコンサート用に使われただけだ。
    俺は以前のオーディオファイルのことを言ってるだけだ。

 
progbusters
海外のファンを対象としたJミュージックの多くは、すでにそれをやってるよ。
 
 
the_b12am
参加するね。
 
 
real_jonno
Yes. Yes, yes…
 
 
jennyintokyo
多分、参加しない。
だってこの1年でBABYMETALが提供してきたものは、ただの金儲けだったじゃん。
 
 
Doctor-Mak
参加する!
 
 
Shawnaniguns
ぶっちゃけ、参加しないだろうな。
パトレオンは、自分でものを作ってる人たちのためのものだ。
すでに支援してくれる会社のあるグループのためのものじゃない。
 
 
Kingpk1982
もしもあがフライドチキンレビューのポットキャストかなにかを始めたら、多分参加する。
それにBABYMETALには…、すでにメンバーシップサービスがある。
 
 
HAIL_Robocopyright
頼むから俺の金を受け取ってくれ、KOBA。
 
 
RantingRodent
君はThe Oneを説明してるだけじゃね?
殆どのパトレオンは、生計を支えるために月に5ドルから10ドルだ。
それは年間で60ドルから120ドルになる。
The Oneメンバーシップとほぼ変わらないじゃん。
それに君はTシャツを手に入れる。

 

    poleosis
    もうないじゃん。
    それとも、君は先週見逃したのか?
     
     
    Mudkoo
    >殆どのパトレオンは、生計を支えるために月に5ドルから10ドル
    でもそれは、ファンがそれ以上与えることが出来ることも意味する。
    それに、The Oneメンバーにはなりたくない、或いはなれないファンがチップをあげられることを意味する。
    たとえば俺だ。
    俺はもう長いことThe Oneに入らなかった。
    だってその価値があると思わなかったし、彼らが優先的にチケットを提供したコンサートには行けなかったしね。
    でもパトレオンとか似たようなものなら、喜んで参加するよ。
    そしてそれはThe Oneを更新する時にでかくではなく、もっと定期的な収入を意味する。

 
mav3r1ck92691
ありえん。
それはアミューズとKOBAの強欲さをなにも変えたりしない。
彼らが私腹を肥やすだけだ。
 
 
Pappy_OPoyle
100%正直な答え?
もしそれが新しいコンテンツを手に入れる方法だったら、参加する。
でもグッズコレクションや生で観ることや限定素材を見ることになんの影響も与えないなら、参加しない。
パトレオンってのは、人々のコンテンツに資金を提供する方法だと思ってたよ。
個人的に、もし君が上場企業だったら、自分で資金を出すことが出来ると思う…。
 
 
theregime-metal
多分、参加するね。
 
 
AsahiMizunoThighs
ないな。
俺は、偶にグッズを手に入れて、気に入ったらアルバムを買うってほうがいい。
 
 
BrianNLS
ありえん、俺はメディアを買ったり、コンサートに行ったり、ソーシャルメディアに参加したり、他の方法でサポートする。
月ベースで金を送るためだけに参加することはない。
そんなのミュージシャンやYoutuberやスポーツチームなどを含めて、どんなエンタメ提供者にもやらないよ。
 
 
ennichan
俺は、それに値すると思ったものには金を出す。
BABYMETALは、そのうちのひとつだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手の意見がこちらと違うからといって、相手の頭をたたき割ろうとするのは筋が通らない。この論法でいけば、十年前の自分と今の自分は違うのだから、自分の頭をなぐるのが当然ということになる。
ホーリス・マン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/twywil/would_you_be_willing_to_sign_up_if_babymetal/