日本の記事がBABYMETALの女の子が交代になるかもと言ってる 完全に濡れ衣… 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の記事でBABYMETALが新しい3人の女の子になるかもしれないって読んだ!です。
濡れ衣だ!w
OPは、日本人と結婚して日本に住んでるアメリカ人女性ですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
青木 ラキ
最近、BABYMETALのTHE OTHER ONEは、3人の新しい女の子になるかもしれないっていう日本語の記事を見たの。
私は偏見を捨てて、チャンスを与えたいわ。
 
これは、ストレスが原因でゆいが辞めた時に起こったのと同じことって感じね。
ゆいが辞めてから物事は違っちゃってるけど、私はBABYMETALにチャンスを与えたし、まだBABYMETALは最高だったわ。
 
だから、もし3人の新しい女の子が新しいBABYMETALになっても、チャンスをあげましょうよ。
私のニコニコ動画の視聴者から、チェックするように言われて以降、ずっとBABYMETALファンだったの。
初めての曲は、イジメ、ダメ、ゼッタイで、次にドキドキモーニングだったわ。
その後、私はメタル狂になったの。
 
あと、BABYMETALは3人の新しい女の子、新しいトリオユニットを持ったらと考えると、BABYMETALが始まった時みたいに凄く若い子たちになるかもしれないわね。
BABYMETALが出来た2010年、すぅは僅か12歳で、ゆいともあは10歳か11歳だったわ。
だからその年齢層の新しい女の子だと、ラッキーかもしれないわよ。
凄くキュートだと思うし。
 
もちろん、それは公式じゃないわ。
そうなるかもっていう私の見たニュース記事ってだけよ。
どっちにしても、私は新曲とBABYMETALの4枚目のアルバムを聴くのを楽しみにしてるわ。
怒ったりしないでね。
私はここのみんなと同じようにBABYMETALを愛してるわ!
 
誤解させようとしてるわけじゃないし、素晴らしいメタル狂のみんなに、私が見たものと、それについての私の意見を教えたかっただけなの。
 
2022年にBABYMETALになにが起こるかはキツネ様しか知らない。
世界的に人気があるセンセーションのためにそれがポジティブで良いものであることを願うわ。


 



 
 
Robert Jones
確かにその可能性はあると思う。
苦しい時にラインナップを完全に変えるっていうのは、明らかにアイドルグループにとって前例がないことじゃない。
その新しいセットが、今までの女の子たちと同じくらい良いとは思わない。
でもチャンスを与えて、どんなもんか見てみるよ。
あの3人は、俺にとってずっとBABYMETALだ。
BABYMETALの名前を聞く時に、いつだって俺が思い出す3人だ。
でも改革するなら、若いボーカリストを入れるべきってのは同意する。

 

    青木 ラキ
    モーニング娘やAKB48のように、メンバーを入れ替えるアイドルグループがたくさんあるのは知ってるわ。
    でも私にとっても、すず香、もあ、ゆいがいつだってBABYMETALよ。
     
     
    Shawn RF
    でもアミューズのウェブサイトの新しいアーティスト写真でさえ、すぅともあの写真だし、メンバーとしてその2人が書かれてるぞ?
    ちなみに、BABYMETALはアイドルグループじゃあない。
     
     
    Jimmy James
    ↑すぅは、100%替えがきかない存在だ…。
     
     
    Robert Jones
    >BABYMETALはアイドルグループじゃあない
    BABYMETALは、ヘヴィメタルと日本のアイドルの融合を作るというコンセプトで作られた。
    元々さくら学院のスピンオフだしね。
    長い間で、アイドル以上の存在になったってことには同意するよ。
    でも、たとえばBand Maidとは構造的に違う。
    もしKanamiがBand Maidでプレイしなかったら、大村とクリス・ケリーを入れ替えた時よりもずっと違って見えるはずだ。
    新しいラインナップについては、多分ないだろうけど、可能性的にはある。
    もっと奇妙なことだってあったわけだし…。

 
Bernie Wilkins
興味深い考えだね。
可能性はあると思うよ。
でもそういうシナリオでは、俺たちが愛してるすぅともあは、彼女たちのファンタスティックな才能はどうなるのかという疑問が生まれる…。
俺からすれば、これは殆どありえない話だ。
これについてキツネ様が賢い行動をしてくれますように。🦊👌👍🤘❤️🙏
 
 
Sam Adarve
新しいアヴェンジャーズってのはあるかもね。
 
 
Ross Alexander
その記事のURLを貼ってくれ。
そんなのありそうもない。
ダメになってないものを修正するな。

 

    青木 ラキ

    The Other Oneって、3人の新しい女の子バージョンのBABYMETALじゃね? 【海外の反応】


     
     
    Ross Alexander
    ↑それは記事じゃなく、著者が質問を投稿をして、コメントしてる人たちがあれこれ考えてるんだ。
    最近のビデオの顔は、新しい衣装を着たすぅともあだ。
    3人目の顔は、多分百々子だけど、トマトプリンセスの復帰で驚かしてくれることを祈ってる。
    その“記事”は100%推測だから、俺の推測も加えておく。
    すぅともあが去るのを目にするより、ゆいが戻ってくるのを目にする可能性のほうが高いね。

 
注:いや…、私の質問でもないんですけどねw
 
 
Faiezi Bakar
それこそ俺が人に愛着を持たない理由だ…。
俺はクオリティに拘るんだ…。
だから新しいラインアップが事実だとして、そのラインナップが素晴らしいなら、なんの問題もない…。
素晴らしくないなら、俺は今の女の子たちを聴き続ける…。
すでにクオリティは確実だし。

 

    Phillip Gregory
    俺は欧米人だからかもしれないけど、多分ないな。
    他の人たちのその名前を付けても、その人になるわけじゃないんだ。
    他の3人の女の子たちがBABYMETALとしてステージパフォーマンスするなら、俺はバイバイだね。
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑理解するよ。

 
Queenie Rani
記事のリンクは?

 

 
Simon Knowles
もしそれが事実なら、日本人のファンはどうか知らないけど、欧米人のファンをたくさん失うだろうね。

 

    Phillip Gregory
    BABYMETALは日本以外のほうがビッグだから、それは終わりを意味するな。
     
     
    Tower First
    ↑日本人は、BABYMETALの最大の客だよ。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑日本人Youtuberでさえ、日本以外のほうがビッグだと言ってるんだよ…。
    まぁどっちだろうと俺的に重要ではない。
    新しい3人なんて、俺にとってBABYMETALの終わりだしね。
     
     
    Tower First
    ↑他の日本のアーティストと比べると、BABYMETALは日本以外のほうがビッグだ。
    それだけのことだよ。
    BABYMETALの最大のショー、グッズセールス、アルバムセールス、金は、まだ日本だよ。
     
     
    Bernie Wilkins
    まさに俺が思ってることだ。
    俺たち欧米人のファンは、親しみやすさと証明されたクオリティが好きなんだ。
    個人的に、すぅともあを置き換えることなど出来ないと思うね。
    それはもうBABYMETALじゃない。

 
Phillip Gregory
いや、俺はチャンスを与えない。
新しい女の子たちが良いかどうかなんてどうでもいい。
それが彼女たちをBABYMETALにするわけじゃない。
 
 
Robbie Cox
そのやり方はシュガーベイブス(訳注:メンバー全員が交代してます)で上手くいかなかった。

 
 
Kyle Magdalene
それは別物になるし、私がその新メンバーをBABYMETALとして受け入れるとは凄く難しいと思うわ。
でも、私もチャンスはあげるわ。
私はすぅ、もあ、ゆいに凄く忠誠心を持ってるから、可能性は僅かだけどね。
だけどアヴェンジャーズは、最初は確信が持てなかったけど、だんだん大好きになったから、またそうなることもあるかもしれないわね。

 

    Phillip Gregory
    グループ全体を置き換えるのと、3人目のポジションをローテーションさせるアベンジャーズとでは物凄い違いがある。
     
     
    Kyle Magdalene
    ↑そうね、確かにあなたは間違ってないわ。

 
Ng Ken
そんなことになるとは思わない。
すぅの代わりの女の子なんて見つけるのは難しい。

 

    Bernie Wilkins
    君が正しい。
    すぅはアメージングな声、個性、ステージでの存在感を持ってる。
    それを置き換えることなど出来ない。
    すぅはユニークなんだ。
    ダメになってないものを修正しようとするな!
     
     
    Ng Ken
    ↑そうだね。
    でも俺は心配してないよ。
    すぅともあは、すでにアミューズの新しいプロフィール写真に写ってるからね。
     
     
    Bernie Wilkins
    ↑それは良いニュースだ。🤘👍

 
Daniel Hernandez
そうするつもりならそうするでしょ。
俺はBABYMETALの古いビデオを楽しむよ。
それは決して変わらない。
 
 
上條欧登
その日本の記事のリンクをくれ。

 

    青木 ラキ
    https://babymetalize.com/archives/46803
     
     
    上條欧登
    ↑日本の記事の情報ではなく、Redditの日本語訳だよ。😅

     
    注:おぉ!やっと正しい情報を伝えてくれる人がw
     
     
    Phillip Gregory
    ↑女の子たちを置き換えたらBABYMETALじゃないもんね。
     
     
    上條欧登
    ↑同意だ。🤘
     
     
    Phillip Gregory
    俺が似たようなことをするんじゃないかと恐れてるものは、これだ…:

 
Hanna Kim Myoui
THE OTHER ONEがなにを意味するのか聞いてもいい?

 

    Phillip Gregory
    それはパラレルワールドになるはずだ…。
    ばからしいね。

 
Shini Yuri
ごめんなさい、すぅともあのいないBABYMETALなんてないわ。
 
 
Eric Bautista
チャンスは与えるけど、オリジナルのBABYMETALほど楽しむことはない可能性が高いね。
 
 
Kai Infiniti
置き換える前にまずは、コンサートで本物のもあ、ゆい、すぅを観たい!
 
 
Jerry Tenney
新しい3人目のメンバーは受け入れるよ。
百々子がベストだろうね。

 

    Bernie Wilkins
    なんで藤平華乃じゃないの?
     
     
    Jerry Tenney
    ↑華乃でも問題はないよ。
    彼女はワンダフルだ。
    だけど、百々子が1番パフォーマンス経験を持ってると思うんだ。

 
Sarah Saccamando
私にとって、すぅともあと神がBABYMETALだから、新しい女の子を聴くことはないでしょうね。

 
 



 
 
 
 

 
 
小学1年生が「就きたい職業」ランキング:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ee1dc71566ec4f20b83fdb6a67d50c4c728f9e6

●男の子
1位 警察官
2位 スポーツ選手
3位 消防・レスキュー隊

●女の子
1位 ケーキ屋・パン屋
2位 芸能人・歌手・モデル
3位 花屋
 
 

 
 
1位 クリソツ
2位 ムービースター
3位 大先生

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
困難のない人生にあこがれる時は思い出すのです。樫の木は向かい風によって強く育ち、ダイヤモンドは高い圧力によって生まれるのだ、と言うことを。
ピーター・マーシャル

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/