中山美穂のセーラー服反逆同盟 “これは一体なんなんだ?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、中山美穂のセーラー服反逆同盟です。
彼女がこんなの出てたなんて知りませんでしたw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
なんで俺たちは、セーラー服を着た日本人の女の子たちが、金属の箸や爆発する薔薇とかでギャングとかと戦う番組があるもっとシンプルな地合いに戻れないんだよ…。

 



 
 
spidermahn
オリジナルのセーラームーンだ。

 

    arkvogel
    むしろスケ番ムーンだな。

 
squishy24
その女の子たちの年齢は、15歳から40歳の間のどこかのように見える。
 
 
r0ddie


 

    alphades

     
     
    whorehead
    待て待て待て、一体その武器はなんなんだ?

 
thisismybrother
その男の超能力が“岩で頭をたたき割る”だってことに気づいた人いた!?

 

    puertoricanguy
    それは単純だけど、かなり効果的なテクニックだ。

 
mephaaliablo
これは痛いぞ。


 
 
rumins
他にも彼女は間違ったほうに薔薇を投げてると思ってる人いる?

 

    azraelgt

 
tronnus
本当に貧しく、両親もいなくて、他の貧しい若者のグループに入ったら、偽物のセーラームーンが現れて、“ギャングにいる”からって君を始末したらと想像してみな。


 
 
mk5511004523

 
 
aussieboy87
これがなんなのか知ってる人いる?
観てて面白そうだ。

 

    (OP) darizuka
    タイトルは“セーラー服反逆同盟”だ。

 
skstnk
なにそれ?
 
 
raigatathena1
その番組はフェイクだ。
女の子たちじゃなくて男の子たちが出てるシリーズのパロディだったんだ。
 
 
gwinchen
一体なんなんだ?
 
 
nate_higgerss
“その中に美しい人はいない”


 
 
friedicecube
これは中国人だ。

 

    fittenticker
    これが中国人じゃないと分かるくらい俺は広東語と標準中国語を知ってるよ。
    日本語と中国語は書くのに似たような文字をたくさん使うけど、口語は凄く違ってるんだ。
     
     
    friedicecube
    ↑あぁ、OK、俺には中国人のように見えたんだ。
    ごめん。
     
     
    fittenticker
    ↑気にするな。:)
     
     
    awkwardinho
    平仮名とカタカナがあるから、それは日本語だ。

 
sebastiandepool
曲の名前は?
 
 
tafadzwamanzini
アニメを観る前は、NHKを観てたんだ。
日本に移住したかったよ。
 
 
theduck777
ドレスがあまりにも長すぎる。

 

    arkvogel
    彼女たちはスケ番のはずだ。
     
     
    theduck777
    ↑う~ん、そうなの!?

 
psycholeq
セーラー服?
 
 
simplyjezus
なんてこった、これはすげえ面白い。
笑いが止まらねえ!
このままくたばっちゃうと思うw
 
 
kartikgagat
これはチャーリーズ・エンジェルっぽいけど、こっちのほうがいいね。
 
 
mj70
それは20代半ばから後半の女性たちだ。
 
 
ghostofkyiv2022
キュートなのはショートヘアの女の子だけだ。
 
 
freddoflyer
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


 

    rumins
    それググるんじゃないぞ。
     
     
    acevinh1992lb
    どういう意味?
     
     
    r4nc3
    ↑正義と勝利。
     
     
    bewbzlovaa

 
注:水野ウイニングチャプターって翻訳されとるw
まさに次章はゆいちゃん勝利の章なのか!?
 
 
Sukeban Deka Lavithunder Saki
その曲が頭から離れない。

 

    kenny lauderdale
    俺もだよ。
     
     
    80s&YMOFan
    この映画/ドラマの主役は中山美穂だね。

 
Sukeban Deka Lavithunder Saki
このJドラマの英語字幕ってある?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間はどんな荒唐無稽な話でも、聞いているうちに自然とこれがあたりまえと思うようにできている。そして、それがすでにしっかり根を下ろしてしまう。
ゲーテ

 
 
https://9gag.com/gag/aM4nLRx