YUIMETALがもうBABYMETALに戻ってこれない理由を説明する 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいがBABYMETALに戻れない理由を説明するです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
青木 ラキ
OK、多くの人がゆいに戻ってきてほしいと思ってるから、このスレを立てたいと思ったの。
日本のアイドルミュージック業界は、そんな風に出来てないのよ。
1度辞めるか卒業してしまったら、そのプロジェクトには戻れないの。
事実は嘘を吐かないわ。
多くの例を挙げられるわよ。
鞘師里保は、モーニング娘を卒業したわ。
結局彼女はBABYMETALのダンサーのひとりになった。
モーニング娘に戻るのは許されないのよ。
私は言いたいのは、ゆいは戻ってこないってことよ。
もうゆいをそっとしておいてあげて。
みんな自分が好きなことを信じる続けることが出来るけど、ゆいがBABYMETALに戻るのを目にすることはないわ。


 



 
 
Jamie Geddes
BABYMETALはアイドルとして分類されたのか?

 

    青木 ラキ

     
     
    Shawn RF
    ↑BABYMETALが言ったことではないなら、それは正しくない。
    ゆいがまだグループにいるとも書いてあるじゃん。

 
Rubén Antonio Sandoval Correa
絶対なんてない。
そして君の言ってることも事実ではない。
BABYMETALはさくら学院から卒業したけど、まだ続いてる。

 

    Sandro Arias
    BABYMETALはさくら学院に戻ることはなかった。
    別々に続いたんだ。
    だから話が全然違う。
    ゆいは決して戻ってこないよ。
     
     
    Rubén Antonio Sandoval Correa
    ↑俺からすれば君は、ゆいヘイターだ。
     
     
    Sandro Arias
    ↑ちげーよ、俺は現実的なだけだ。😁

 
Richard K Rvrevo
だけどさくら学院を卒業したアイドルだった磯野莉音は、スタッフとしてさくら学院に戻った。
君のロジックだと、こんなことは起こらないはずだ。

 

    Sandro Arias
    スタッフってのは同じものではない。
     
     
    Richard K Rvrevo
    ↑スタッフは通常、表には出ない。
    それに有名なアイドルだったわけでもない。

 
Ronal Garcia Carrillo
Baby Metalはもうアイドルではない。
今じゃ全然別物だ。
 
 
Ralph Radley Restrivera
ゆいが他のことをしてるのを目にせず、すぅともあのようにミステリアスなままである限り、BABYMETALのオリジナルラインナップは可能だとまだ信じてる。
“その可能性は低いけど、それでも可能だ”
俺たちはみんな、BABYMETALが慣例に従わないことを知ってる。
つまり、君の言ったアイドルの慣例はくつがえされることもあるってことだ。🦊🤍
 
 
Luis Jpl
嫌だね。


 
 
Ernie Santa Ana
ゆいをそっとしておけってファンに言ってる人たちは、その攻撃的なネガティブさを捨てる必要がある。
ファンにファンらしいことをさせてやれよ。
“ゆいが戻ってくる”スレが好きじゃないなら…、スクロールしろ。
無視しろ。
君のやってることはイジメだ。
そしてBABYMETALは、IDZを信じてる。

 

    Richard K Rvrevo
    いじめっ子ってのは、自分がいじめっ子だってことが分からないのさ。
    面と向かうと、被害者面をするんだよね。

 
上條欧登
ゆいが戻ってくるかこないかは置いといて、君のアイドルグループとBABYMETALを同等に扱うという考えは、基本的に間違ってる。

 

    Richard K Rvrevo
    俺もそう思う。

 
Alfie Halsey
殆どのJポップアイドルは、世界的なスーパースターじゃない。
ゆいが戻ってきたいと思えば、復帰させることがKOBAとBABYMETALの利益になるんだ。
まぁ戻ってくるとは思わないけど、みんなに諦めろとか乗り越えろとか言うのはばかげてる。
BABYMETALは、ゆいが辞める前のレベルに近くもないんだ。
ファンベースだって同じくらいビッグじゃない。
ゆいが辞めた後にファンになった人たちは、ピークを見逃したんだ。
グループが当時のレベルに戻る唯一の方法は、ゆいがまた一員になることだ。
 
 
Krizul November
真っ白なキャンバスと虹のコンキスタドールは、復帰したケースがあるぞ。
だからなんだって起こる得るんだ。
 
 
Kevin Hill
ありがとう!
BABYMETALファンは、ゆいがBABYMETALに戻ってくることはないと理解して前に進むべきだ!
俺はそうした!
 
 
Dave Smith
この時点で、BABYMETALがアイドルグループと見做されるとは思わない。
俺にとってBABYMETALはバンドだ。
とはいえ、この時点でゆいが戻ってくるとは思ってない。
誰もゆいのことを耳にしてないし、音楽もないし、演技もないし、なにもない。
ゆいの夢は、思い通りに行ってないのかもしれない。
そうじゃないなら、少なくともゆいについてなんか耳にいsてるはずだ。
 
 
Pablo Donlin
BABYMETALは典型的なアイドルグループではない。
まだゆいが戻ってくることだってあり得る。
 
 
Ng Ken
願うことはなにも悪いことじゃないと思うぞ。
 
 
Lou Atlanta


 
 
Robert Davis
OK、君の言ってることは分かる。
ゆいはもうBABYMETAL JAPANの一員にはなれない。
でもBABYMETAL EUROPEの一員になれないってことはない。
或いは、BABYMETAL インターナショナルのほうがずっと良いな!😜
 
 
Freddy Poirier
BABYMETALが他の日本のグループのようだったことなどない。
それに、Jポップグループなら、誰かが辞めれば代わりを入れてる。
だからこそ戻ってこれないのさ。
BABYMETALは、ゆいの代わりを入れてない…。
代わりのメンバーが入るまで、ゆいの復帰の可能性のドアは開いたままなんだ…。
俺は代わりのメンバーを入れてほしくないね…。
俺たちはずっとゆいの復帰を願ってるんだ。
 
 
Dylan Bogan
自信満々な人には、いつもこうレスをするんだ。
“宝くじでを買え。それが当たれば、君が正しいんだ。そうじゃないなら、他の人と同じく推測してるだけだ”
 
 
Squall Leonhart
ゆいはBABYMETALが好きじゃないんだよ。

 

    Rino G Blu
    素晴らしい経験だったから、ゆいはBABYMETALが大好きだっての!
    ゆいはストレスの多い仕事が嫌いだったんだ。
    それは別物だ。

 
James Fitzpatrick
ルールは破るために作られるんだぜ。
 
 
Reza Krooly Rahman
でもゆいは特別じゃん。
 
 
Jimmy Jan
それは事実だね。
それが日本の音楽文化なんだ。
 
 
Cyrus Ryan Loreto
かもね。
でも本田仁美は、AKB48を辞めて、IZONEのメンバーになって、IZONEが解散してからAKB48に戻ったって知ってるか?
ゆいだって、KOBAとマネジメントが望むなら、戻ってくる可能性があるかもしれない…。
でも結局のところ、OTFGKだ。😅
 
 
Ross Alexander
BABYMETALは特異な存在だから、日本のルールや他のルールに従う必要などない。
すでにBABYMETALはあらゆるルールをぶち破ってきた。
なんで今になって従い始めるんだ?
 
 
Daniel Hernandez
みんな自分がなんでも分かってると思ってるのが笑えるね。
僅かな例をあげつらってさ。
まるでそれが法律かなにかのようだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は何かを破壊して生きていると言ってもいい生物だ。その中でお前の能力はこの世のどんなことよりも優しい。
空条承太郎 (ジョジョの奇妙な冒険)

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/