日本のリアルな恐竜 “なんかCGよりも良いんだが…” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の恐竜です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
信じられないほどリアルな恐竜のコスチューム。

 



 
 
etgoboomer
コスチューム???
中に誰か入ってるの?

 

    thisisfine
    うん、胴体にね。
     
     
    ghostofkyiv2022
    そう、身長8フィートの男が入ってる。
     
     
    condekoma
    入ってねーよ、それは本物の恐竜だ。
     
     
    terradyn
    いや、実際それはタイムマシンで過去から連れてきたんだ。
    Appleの工場で働かせるためにね。
    そして恐竜は空いた時間にこのショーをやってるのさ…。

 
yellowthere
もしいつか日本の恐竜がやってきて、俺たちは中に入ってるだけだと思い込んだとしたらどうなるんだ。
それから誰かが食べられても、それは演技の一部だと考え、次は君が食べられる番だ。
生きたまま食べられる時にそれが本物だと気づいても手遅れだ。

 

    papelazo
    一体なんの話をしてるんだよ。
     
     
    yellowthere


     
     
    metal_guy_
    君は正しい。
    少なくとも俺は最初の犠牲者で気づくと思うけどね…。

 
feed_the_trolls

 

    zennosuke

 
dobosbence5

 

    theeugooglizer
    フェアに言って、それらの恐竜がペンギンのように冷たい氷水で生き残るために余分な層を必要としたとは思わない…。
     
     
    datsun_lover


     
     
    toolt
    君のママみたいじゃないか。

 
remygo76

 
 
crazyavocadoo
これはユニバーサル・スタジオ・ジャパンだ。

 

    jaaksutiv
    ありがとう。
     
     
    chocodingdong
    当然、日本だわな。
     
     
    cshin1207
    それは二子玉川駅だ。

 
chewbaca
ゴジラァァァァァァァァァァアァァァァ!
 
 
joeymancini
このコスチュームで見えてた人間の足を、ついに誰かが隠したんだな。
それはそんなに難しいことじゃないんだ!

 

    froud_papper
    この恐竜の脚は、人間の脚には長すぎる。
    だから竹馬みたいなのを使ってるか、ビデオの中で人間の脚がデジタル的に消されてるんだよ。

 
katlebreux
なんてこった…。


 
 
fuckthis12345
不思議に思ってる人たち用:

 

    locacola96
    ありがとう。

 
carloshc404
こっちがリアルな恐竜だ。


 
 
superfailureman
ライオンが恐竜を見たらどんな反応をするんだろ?

 

    kapitein2stoot
    それ絶対にすげえ面白いだろうな!

 
the_third_half
どんでん返し…、それはコスチュームじゃない。:D
 
 
mustok2
中に入ってる2人のうちひとりがオナラしたらどうなるんだろ。
 
 
fnord4411
でもそれは小さな赤ちゃんの手だ。
多分、ハグしてほしいだけなんだよ。
 
 
mogolia88
それはコスチュームではなく、彼らが捕まえた恐竜だ。
 
 
mattewn
あぁ、その時代が恋しいわ。
CGよりもずっと良いじゃん…。
 
 
post_critic
信じられないほど素晴らしいジュラシックパークのコスプレだ。
 
 
xongalonga
なんかCGよりも良いんだが…。
 
 
adoeoo
恐竜には羽毛があったことが分かったんじゃなかったっけ?

 

    derhamster
    そう仮定されてる。
    でもティラノサウルスに羽毛があった証拠が見つかったとは思わない。
     
     
    kachechkaeduk
    でかい恐竜には羽毛はないよ。
     
     
    olivierdelafor
    羽毛があるのは赤ちゃんだけだと思う…。

 
skyven089
WTF !? そのコスチュームを着てる人はどれだけでかいんだ!?
 
 
tensoya
羽毛がないとそんなにリアルじゃない。
 
 
darthnihulus
おそらく、本物はこんな感じだ。


 
 
brookiecookie7
なんでみんな座って撮影いてるんだ!?
逃げろよ!!!
 
 
neygaa
すごいであうね(注:原文ママ)
 
 
stgalin
これでやっと小さな腕を持ってることがどれだけ笑えるかに気づいたわ。
 
 
sleeping_up
心配する必要はない。
いつだって土壇場で勝利をもたらしてくれる日本の普通の高校生がいるんだ。
 
 
exilegilby
最高じゃん!
 
 
ioading


 

    c_boddicker

 
onelickman
日本は50年先をいってるな。
 
 
garrylewis


 
 



 
 
 
 
USJ行ったことないから、こんなすごいのがあるなんて知りませんでした…。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
身を持って範を示すことが権威を保ちうる最上の手段である。自分の例は他人のためばかりでなく、主に自分自身のためにも最もいい証明となる。
スタニスラフスキー

 
 
https://9gag.com/gag/aGzVA1w