愛のために結婚した日本の元プリンセスの小室眞子が、ニューヨークで仕事を得た 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、小室眞子さんがメトロポリタン美術館で働き始めた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の元プリンセスの眞子は、愛のために結婚しようと肩書きを捨て、ニューヨークで新しい仕事を得た。
 

小室眞子さん、NYの有名美術館で職をゲット
 
小室眞子さん(30)が、マンハッタンのメトロポリタン美術館(Met)で新たなキャリアをスタートさせたことが分かった。
Japan Timesは、同美術館で「キュレートする仕事」に携わっていると伝えている。情報筋は「メットの職員ではない」と語っており、無給のボランティアとして働いている可能性を示唆している。
眞子さんは、鎌倉時代に踊り念仏を唱えながら、大衆に仏教を伝えた僧侶、一遍の生涯を綴った山田真山氏(1887–1977)の掛け軸「發心 出家」の展示に関わってきたという。作品は、日本美術のコーナー「227」で鑑賞できる。

https://www.mashupreporter.com/former-princess-mako-working-volunteer-met-ny/

 



 
 
Prido Toruan
彼女は、同情を引こうとしてる赤毛のプリンスよりもずっと称賛に値するね。

 

    Lorenzo VH
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Jennifer Juliana
    どっちも同じことをしたんだよ。🙄

 
Jym Mhelner
これは王族の人と結婚することで、自分への注目を増大させようとしてる最下層の女優のひとりよりもずっと良いラブストーリーだ。

 
注:メーガンのことですね。
 
 
Graham Jude Gonzales
男のほうが彼女を裏切らないことを祈るわ。
だって彼女は愛のために皇族の肩書きを捨てたんだぜ。
俺がその男だったらよかったのに!
ラッキーなやつだ。

 

    Wong Yi Hong
    それな。
     
     
    Daniyal Ahmed Khan
    でも口論の度に、最後に“私はあなたのためにプリンセスの地位を捨てたのよ”って言われるのを想像してみろよ。
     
     
    Graham Jude Gonzales
    ↑一本取られたわ。

 
সাইফুল্লাহ সাইফ
彼女の子供たちは、一生彼女を恨むだろうな。😂

 

    alphä ワン
    ほんとだよ…。
    その子たちは皇族として生まれてたかもしれないんだ。🤣
     
     
    Alexander Nikolaou
    彼女の唯一の選択肢は、一般人と結婚することだったんだと思う。
    だから彼女の子供たちは、どっちみち一般人として生まれてるよ。
     
     
    Jherremy Ivan Roldan
    しょーもない考え方だな。

 
Clevin Basco
彼女はすぐに後悔するだろうな。
 
 
Nick Boyer
俺は彼女の代わりにプリンセスになれるの?
友達のために聞いてるんだ。
 
 
Tony Schipani
愛ってなんだ?
ベイビー、俺を傷つけないでくれ。

 

    Nam Anh
    もうやめてくれ!


     
     
    Ahmad Kamal Effendy
    ↑whoa whoa whoa oh

 
注:これですねw

 
 
Tóth László
彼女の幸運を祈る。
 
 
Ian Law
で、離婚はいつなの?

 

    Mary Ovenden
    あなた凄くネガティブね。
     
     
    Ian Law
    ↑ごめん、ゲーム・オブ・スローンズを観すぎたわ。

 
Samiun Putra
彼女はキュートだね。
 
 
Jue Sheng JsZ
生計を立ててるっていうのは、彼女をメーガンとその妻よりもすっと誠実にするね。

 

    Vie Mulyono
    オーマイガッwww
     
     
    Lissandra Lauren
    メーガンを嫌ってるやつらは、彼女に触れられてないスレでも彼女のことを持ち出すんだよ。

 
notezio
・芸術と文化遺産の学位。
・無給のボランティア。
まぁ…、┐(´д`)┌

 

    american_paisa
    君は彼女が金の問題を抱えたことがあるとでも思ってるのか?
     
     
    notezio
    ↑そういうことが言いたいんじゃない。
     
     
    uching
    彼女が1300万ドル持ってるなら…、ボランティアすることが問題には思えない…。
     
     
    zomgtempo
    ↑実際、彼女は給料を拒否したんだよ。
    でも2人にとって金が問題だとは思わない。
     
     
    indon
    まぁ彼女は金はたくさん持ってる…。
    だから彼女は時間をつぶすために“仕事”が必要なだけだ。
     
     
    elyseon
    まぁ何事も始まりがあるんだ。
    これは彼女に貴重な経験と繋がりをもたらしてくれるかもしれない。

 
superzocker368
なんで日本の皇室が、家族をクリスチャンスクールに通わせたんだ?
神道であるべきじゃね?

 

    bars
    そこは日本の高名な私大なんだよ。
    ググると、そこは2019年の私大ランキングで1位になったと出てくる。
    そして日本初のリベラルアーツ・カレッジでもある。
    彼女は、自分が1番興味を持ってる専攻がある中で、1番エリートなところに行ったんじゃないかな。

 
weeooweeoo
撮影中のもうひとつの退屈なロマンティックコメディだな。
俺の嫁は、それが公開されたらNetflixで俺に見せようとするね。
 
 
noksta
彼がアメリカの司法試験に落ちたらと想像してみろ…。
 
 
colonel_madlad
このストーリーのアニメ化はいつだ?
 
 
collisaugustus
彼女は長いことアメリカにはいないでしょ。
アメリカの黒人であるよりアジア人であることのほうが厳しいんだ。
 
 
rocnogu
金への…、愛だよ。
ちなみに、その男はリッチなんだ。

 
注:ほんとなにも知らないんですね…。
逆でしょ…。
 

    maxcyber
    彼女は主に自由を望んでたんだ。
     
     
    blitzile
    エリート階級にいれば、基本的にエリート階級の人にしか出会わないんだ。

 
Kiran Deep MaNoor
旦那のほうは、結婚に忠実であり続けたほうがいい。
彼女は彼のためにすべてを犠牲にしたんだからね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合うは離れの始めにして、楽しみは憂いの伏する所なり。
白居易

 
 
https://9gag.com/hot/a21Dxbd