KerrangアワードでBABYMETALに投票しよう + 佃井皆美が英語に挑戦 【海外の反応】


 
 
本日は、Kerrangアワードの投票が始まった件と、佃井皆美です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheThrawn
Kerrangアワード2022のノミネーションが始まったぞ。

https://www.kerrang.com/the-kerrang-awards-2022-nominations-are-now-open
 



 
 
EfficientCareer1548
確実にベストNFTセーラーだな。
 
 
DET_Archetype
ここ12か月にわたって言ってるんだ。
俺が間違ってるなら正してくれ。
BABYMETALは2019年以降、ニューアルバムをリリースしなかったし、2021年にライブコンピレーションをリリースしただけだ。
2020年のBring Me the HorizonのPost human survival horrorでフィーチャーされたのが最後だったか?
ぶっちゃけ、蚊帳の外だよ。

 

    Louisenpi
    武道館での10 Babymetal Yearsショーをリリースしたよ。
     
     
    davw8721
    明らかにBABYMETALはベスト封印ビデオとベスト階段上りの確実な勝者でしょ。

 
FutureReason
もし勝たせようとするのであれば、なにに投票するかについて一致させたほうがいい。
じゃないと分散して負けてしまう。

 

    TheThrawn
    これはノミネートさせるためのものだ。
    誰かを勝たせる投票ではない。
    Kerranは、後でおこなう投票のためにノミネートさせるものを決めてるんだよ。
     
     
    DrKeithsune
    ↑Kingslayerでノミネートされるべきだと感じる。
    特にBABYMETALは2019年以降、新曲が入ったアルバムをリリースしてなかったわけだし。
    俺たちはノミネートさせるのに適切なカテゴリを決めて、そこにどっといくべきだ。
     
     
    FutureReason
    >これはノミネートさせるためのものだ
    あぁ、ありがとう。
     
     
    GU-Metal
    イギリス人を選ぶもの以外は、全部BABYMETALって書いたよ。
    どうなるか見てみよう。
     
     
    SilentLennie
    ↑でもイギリスは彼女たちの第二の故郷だ!;-)
     
     
    GU-Metal
    ↑そうだな。:o)
    でも彼らは、ネイティブイギリス人のバンドを選ぶように求めてたんだよ。
    俺の理解する限りね。
     
     
    jh-roma
    ↑Road of Resistanceには、イギリス人のイケメンとサムが参加してる…。
    だから…。
     
     
    JMiguelFC
    ↑それに彼女たちは、イギリス人のメタルゴッドの“養子”になったんだ。
     
     
    GU-Metal
    ↑OK、Kerrangに、BABYMETALは日本人だけどイギリスのバンドある理由を書いた手紙を出すよ!
    かなり説得力のある主張だ。😁
     
     
    FutureReason
    >イギリス人を選ぶもの以外は、全部BABYMETALって書いた
    それは素晴らしい。
    でも彼女たちって名誉イギリス人じゃなかった?
    イギリスは彼女たちの第二の故郷だし。

 
Lizzie-Metal
こう書かれてるわね。
>Kerrangアワードは、あなたやファンがすべてで、ここ12か月であなたにとって最も重要であった音楽についての発言権を持ってる。
ということは、もしBABYMETALがここ12か月であなたにとって最も重要だったら、ノミネートさせて!
 
 
jwa725
BABYMETALは俺の1番好きなバンドだけど、ここ12か月、活動なんてしてなかった。
今年はどの部門にも道義的にノミネートさせることは出来ん。
来年のノミネートは別の話になってほしいね。

 

    JMiguelFC
    この手のネットの公開投票は、ファンダムがすべてなんだd。
    そこに“罪”の意識を感じる必要なんてない。
    他のファンベースも同じことをするんだ。
     
     
    futonsrf
    ↑ファンベースがまだあることも教えてやろうぜ。

 
phantom_kai
BABYMETALは6か月前にライブアルバムをリリースしたしね。
 
 
fearmongert
結局Ghostの名前をたくさん書くことになったわ。

 

    TheThrawn
    俺は主にDeath Bloomsと

    Nova Twinsだね。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に佃井皆美です。
 
 
DrKeithsune
マッスルメタル:佃井皆美が英語勉強にチャレンジするぞ。
バークレーハウスが、女優の佃井皆美に6か月英語を教えるんだ!
・リンク

https://ascii.jp/elem/000/004/088/4088967/
 
 
 
Lizzie-Metal
素晴らしいわね。
完成したPRビデオを観るのが待ちきれないわ。

 

    DrKeithsune
    俺もだよ!

 
babyadamdesu
日本語を学び出してからほぼ1年経った。
新しい言語を学ぶのって、たとえ時には困難であるとしても、最高の経験だよ。

 

    Mediocre-Progress806
    俺は7か月だ。
    アプリや翻訳機をいじってるだけですげえ時間を無駄にしてるよ。
    たとえば、ちゃんと平仮名を学ぶのではなく、俺のデバイスのキーボードを日本語にしたんだ。
    俺には読むのは難しいし、書くなんてもっと駄目だ。
    でも、タイプすることは出来る。:D
    私の日本語がてとも下手です。LOL(注:ここ原文ママ)
    基本的に俺は、コピぺ術の段階にいるんだ。
    俺がコピペしただなんて誰に分かる?
    頑張りましょう!(注:ここ原文ママ)
     
     
    babyadamdesu
    ↑俺は最近まで、スマホに日本語キーボードを加えてなかったんだ。
    そして信じようと信じまいと、Duolingoがすげえ役に立ったよ。
    授業で、自分が仮名文字を書いてることによく気づくんだけど、それも助けになる。
    反復は必須なんだよ。
    頑張って.(注:ここ原文ママ)
     
     
    Mediocre-Progress806
    ↑日本語学習者仲間として、俺は得意じゃないことを認める。
    でも俺が凄く頭が悪いことはどうでもいい。:D
    楽しいし、繋がりたいんだ。
    或いは、むしろ俺の苦難をシェアしたいw
    日本語が本当に難しいですね?(注:ここ原文ママ)
    テクノロジーのお陰て助かってるよ。:p

 
SilentLennie
頑張れ、皆美!
 
 
Rindulus7
俺はこれを観て楽しむべきだな。
 
 
muirttY
鞘師里保のNHKの英会話番組も始まったぞ。
残念ながら、外国人のための字幕はないけどね。

https://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/eng-commu1/archive/chapter001.html
https://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/eng-commu1/archive/resume001.html
 

    JMiguelFC
    レッスンにユーモアの要素を含めたのは良い決断だね。
    その番組の視聴率に関する情報ってある?
     
     
    Mediocre-Progress806
    リンクをありがとう。
    リサーチ素材として保存するわ。
    ありがとうございます!🙂(注:ここ原文ママ)

 
 



 
 
 
 
ビデオありますね。

2年半前に留学に行ったってことは、BABYMETALでの影響ですかね?
 
 

 
 
過去最大の彗星、太陽系に接近中:
https://www.kanaloco.jp/news/culture/bunka/article-903763.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教養と知識は別物だ。危険だと思われるのは、勉強していくにつれて陥るあの呪われた知識というやつである。どんなものもみな、頭を通らなくては気がすまなくなる。
ヘルマン・ヘッセ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/u1lb64/muscle_metals_minami_tsukui_challenges_learning/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/u1mi8z/nominations_for_the_kerrang_awards_2022_are_open/