すぅともあが交代になったら、BABYMETALの新しいものはなにも買わん 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅともあが交代したら、もうBABYMETALのものはなにも買わない、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Storm Chapman
もしすぅともあが交代になったら、俺はBABYMETALの新しいものはなにも買わん。

 



 
 
Jimmy James
そんなことにはならん…。
すぅは、彼女なしではどうにもならないBABYMETALのジーン・シモンズなんだ。
The Oneとは俺たち…、ファンなんだってことを忘れるな…。
多分、The Other Oneは、彼女たちが向かう別の銀河や宇宙のファンベースのことなんだよ…。
 
 
Reza Krooly Rahman
BABYMETALはブランドに過ぎない。
そこにどんなアイドルの名前でもいいから入れてみろ。
 
 
Isaac De La Cruz
気持ち分かるよ。
 
 
Toeng Dji
90%不可能だ。
すぅはBABYMETALのメインキャラクターだし、すぅがいなければBABYMETALじゃない。
 
 
Austin Evans
彼女たちはどこにも行ったりしないよ。
 
 
Wes Troop
2人の代わりをする人には興味ないけど…、正式な3人目のメンバーかなにかは入れてほしい。
 
 
Joel Crawford
すぅのいないBABYMETALはない。
彼女は1世代にひとりのボーカルの才能だし、凄くユニークでパワフルな声を持ってる。
彼女なしでは上手くいかないよ。
それにインタビューからすると、もあがいなければすぅもいないように思える。
だからそれがどんなものでも、すぅともあはいるよ。
ひょっとしたら、パフォーマンスを出来るようになるまでのつなぎとして、しばらくオンラインコンテンツをたくさん提供するつもりなのかな?
 
 
上條欧登
心配することない!😄
 
 
Chris Da Iconz Burke
なにが君にそう思わせたんだ?
 
 
Alberic Chainander
いや、BABYMETALはすぅともあとゆいだ。
ゆいが辞めても、まだすぅともあだけだ。
誰も彼女たちの代わりなど出来ないんだよ。
BABYMETALはAKB48とは違うんだ。
AKB48はブランド、或いは多くの世代があるグループなのさ。
それは別物だ。
 
 
Henry Boo
たとえラインナップを変えても、俺たちはアヴェンジャーズに対してそうだったように、だんだん好きになるさ!
 
 
Bryan Ortega
冷静になれ…。


 
 
Cyrus Ryan Loreto
3人目の正式メンバーを入れるか、ゆいを戻したほうがいいな。😉

 

    Renata Morales

 
Tree Baugh
No!彼女たちを置き換えたりしないことを願う!
 
 
Hendra Harun
俺もそうなったら買わない!
 
 
Faiezi Bakar
多くのビッグなプロデューサーは、すぅがパワフルな声だから、BABYMETAL今くらいビッグになったんだと言った。
すぅは替えのきかない存在なんだよ。

 

    Dave Silva
    💯彼女の声はアメージングだ。

 
Renata Morales
逆であってほしいわね。
私は新世代を見たいのよ。❤
 
 
Nur Faridah
それ以前に、BABYMETALグッズの大部分を買いさえしないファンがたくさんいるんだよ。😅
 
 
Oliver Raymundo
トレーラーのビデオの女の子たちは、異なってるように見えた。
あれはすぅじゃないし、もあでもない。

 

    Shaun Pierce
    なんのトレーラー?
    俺はなにを見落としたんだ?

 
Nur Faridah
😆
“バンドがメンバーを置き換える時のメタル狂”
“よくも彼が立ってた場所に立てるな!”


 
 
Jordan Morris
音楽が良いなら、俺はそれで問題ない。
みんないつかは新しい女の子たちに交換されるって知ってたろ。
それを自分で認めたくなかっただけだ。

 

    Phillip Gregory
    別に俺たちが去ることが出来ないってことを意味しない。
    でも俺は、KOBAはVRルートに行くつもりだと思うぞ。

 
Alex Ruiz
俺も一緒だよ。
 
 
Ron Moore
JポップとKpopのグループと同じように、メンバーが歳をとったらもっと若いバージョンに置き換えるんだよ。
BABYMETAL 2.0だ。

 

    Phillip Gregory
    そんなことしたら俺は離れるけど、KOBAはVRのくだらないことをやるつもりなんだと思う。
    それはKOBAが言ってたツアーをやらないゴミにフィットする。
     
     
    Dave Silva
    それは日本でなら上手くいくかもしれない。
    でもアメリカじゃ上手くいきようがない。

 
Panji Aryo Seno
俺は彼女たちを置き換えても気にしないと思う。
まだ曲を楽しむことが出来るならね。
とはいえ、俺の心が変わるかは分からないw
 
 
Joe Irish
彼女たちは辞めてソロにいくべきだと思うね。
ある時点で、彼女たちはもうベイビーじゃないんだ。
そしてその時点は、遠い過去の話だ。
 
 
Rôrensu Vuidarro
心配するな、置き換えられたりしない。
もしKOBAがそんなことしたら、パンチくらわすよ。
Joudan ne.😁😁
 
 
Noga Driehonderd
なんですぅともあは今までソーシャルメディアをやってないんだ?
この時代の有名人にとって、すげえ奇妙な話だ。

 

    Keagan Pfeiffer
    それが契約の一部だからだよ。
    彼女たちがバンドのメンバーで、会社と契約してる間、バンド自体のものとは別のソーシャルメディアのアカウントを持つことが出来ないんだ。
    日本のアイドルグループも同じような扱いだよ。
    それは日本のやり方に過ぎない。
     
     
    Dave Silva
    それは、殆どの日本のアクトが世界的になれない理由のひとつだ。

 
Arael Nuñez Valdés
俺はずっと、4枚目のアルバムのために新しい女の子を入れてほしかった。
だって新しいスタートだと思うし、新たな始まりってのはいつだって素晴らしいもんだし。
俺はBABYMETALの次のレベルのために、新しい女の子たちをサポートするためにそこにいたい。
もあとすぅが大好きだけど、メタルバースはすでにオープンになったんだ。😊

 

    Erik Gudmundson
    でもトレーラーでは、誓って言うけどゆいともあが映ってたね。
     
     
    Rubén Antonio Sandoval Correa
    それなら彼女たちは自分のバンドを作るよ。
    リンゴ、ポール、ジョン、ジョージ・ハリスンのいないビートルズのようなものじゃん…。
    それはビートルズにはなれない。
     
     
    Dave Silva
    それじゃアメリカには行かないだろうな。
    ゆいが辞めた時、完全に暴動になりかけたんだ。
    すぅともあまでいなくなったら、チケットを売るのに苦労するでしょ。

 
Daniel J Colarusso
俺たちがすぅともあを失うことはないと確信してる。
新メンバーはあるだろうけど、キツネ様がなにをしようとしてるかは誰にも分からない。
 
 
Daniel Hernandez
問題ないよ。
君の代わりはいくらでもいると確信してる。😁
 
 
Eric Motionless
なんでそうなるの?
 
 
Asdrubal Peñaloza
それは別のバンドになっちまう。
KISSからジーン・シモンズとポール・スタンレーを外して他の人に置き換えるようなもんだ。
そんなことしたらオリジナリティとクオリティが失われるし、殆どのファンは離れるだろうね。

 

    Henry Trejo
    BABYMETALはアイドルグループだし、メンバーが新しいメンバーと入れ替わるのは普通のことだ。
    それでクオリティが失われることはない。
    グループの雰囲気は違っちゃうけど、ファンが離れるなんて疑わしい。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが車を一台持っていて、一生その車にしか乗れないとしよう。当然あなたはその車を大切に扱うだろう。必要以上にオイルを交換したり、慎重な運転を心がけたりするはずだ。
ウォーレン・バフェット

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/