水野由結がアミューズの著名アーティストリストに載ってるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいちゃんです!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ralph RadMetal Restrivera
ゆいはアミューズの“著名アーティスト”リストに載ってる。
彼女は元アーティストリストには載ってない。
これは良い兆候だ。
ゆいはもうすぐ戻ってくるんだよ。
“可能性は、小さくても可能性だ”
🦊🍅💖
数年後にバンドに戻ってきて、ワンダフルな曲と作り、最高のパフォーマンスをし続けてるLimpBizkitのウェス・ボーランドと同じようになるのかもしれない。


https://en.m.wikipedia.org/wiki/Amuse_Inc
 



 
 
Bernie Wilkins
君が正しいことを願う!🙏😊
 
 
Shaun Pierce
勘弁しろよ、ゆいは戻ってこない。

 

    Ralph RadMetal Restrivera
    まぁそのうち分かるよ。
    俺が楽天的だっていうならごめん。☺️
     
     
    Dhrew Tamayo
    ↑ゆいが戻ってきたらすげえ嬉しいよ。
     
     
    Yogesh Shrestha
    >まぁそのうち分かるよ
    おいおい、戻ってこないっての。

 
Daniel Robert
ゆいがBABYMETALに戻ってくることはない。
健康上の問題だけじゃなく、もう楽しんでなかったことが辞めた理由のひとつなんだ。

 

    Phillip Gregory
    まぁゆいは戻ってこないわな。
    君の言ってる理由が正しいのかはさっぱり分からんけどね。
     
     
    Shawn RF
    ゆいは、もう楽しんでなかったなんてひとことも言ってないぞ。
     
     
    Daniel Robert
    ↑ゆいを見れば分かるだろ。
    笑顔は無理矢理だったし、ほぼ毎回疲れてるように見えた。
     
     
    Shawn RF
    ↑勝手に決めつけるな。
    それは根拠のない憶測をスタートさせるだけだ。
    ゆいがお別れのメッセージで言ったこと以外の理由は、俺たちには分からん。
     
     
    Ralph RadMetal Restrivera
    ↑このインタビューで、ゆいはアメリカの好きなところを答えた。
    それって、ゆいの立場には自由がないように聞こえる。🥺

    NYLONのBABYMETALインタビューが可愛すぎる… 【海外の反応】

 
Eric Pracheil
そっとしておけよ。
ゆいはBABYMETALに戻ってはこない。
 
 
Sofia Fine
前に進め。


 
 
Elisa Valentina
私もゆいのソロキャリアを見るという希望を持ってるわ。
でもゆいはアミューズの公式サイトの活動中のリストに載ってることを確認出来る人いる?
残念ながらWikiでなら、私でさえそのリストに行ってレディ・ガガを加えることだって出来るってことを忘れないで。😞

 

    上條欧登
    🤘😉


     
     
    Ralph RadMetal Restrivera
    ありがとう。☺️🤍
     
     
    Das Modell
    ガガを加えたら楽しいだろうな。
    俺たちはそれをやって、ニュースフォーラムがどんなことになるか見てみたっていいでしょ。

 
Albert Dominic Jimenez
それはWikiだ。🤧
 
 
Stefan Ehekircher
Wikiのそのリストは、おそらくアミューズではなく、ファンが作成したものだ。
そのリストは、ゆいが戻ってくることに関してなんの関係もないと思う。
 
 
Troy Shane Bratcher
夢想することはなにも間違っちゃいない。
 
 
Shane Joyner
もし君が信用してほしいなら、リサーチするのにWikiを使うってのは良いアイデアじゃない。
 
 
Ernests Bērziņš
ゆいはアミューズのオフィシャルサイトのアーティストセクションにも載ってるけど、アミューズとの契約が切れた他のアーティストはそのリストからどんどん削除されていくんだよ。
それはつまり、ゆいはまだアミューズに所属しているから、戻ってくる可能性は残ってることを意味する。
おそらくBABYMETALに、ではなくね。
“それはWikiだ/ファンが編集したんだ/信じられない”って言ってる人たちは、アミューズのオフィシャルサイトを編集することが出来るファンを見つけてみな。
俺は待ってるから時間をかけてね。

 

    James Olver
    ゆいの契約はパフォーマンスベースだから、厳密にいえば活動してなくても、彼女の契約はゆいがその契約を履行するまでは続いてるのかもしれない。
    それってプロレスラーやファイターでたくさん起こることなんだ。
    怪我をしたりいて契約が引き延ばされ、ただの悪意から選手リストに入れられる続けるんだ。
    そうすれば他のところに行けないからね。
     
     
    Ernests Bērziņš
    ↑ゆいの名前がアミューズのサイトから消えるまで、俺は希望を持ち続ける。
     
     
    James Olver
    ↑俺の言ったことは、パフォーマーを縛り付けるかなり一般的な方法なんだ。
    だからプリンスは、名前を記号に変えたんだよ。

 
Matthew Randolph
ゆいはアミューズを辞めなかった。
ソロをやるんだよ。
 
 
Beweng Xris D’angelo
アミューズのウェブサイトでは、ゆいはタレント/俳優だ。
多分、ゆいはなんらかの映画やドラマに出るのでは?
 
 
Richard K Rvrevo
俺の説は、ゆいが骨の格好をするってものだ。
KOBAは同時に2つの場所にいることは出来ないからね。
 
 
Jason Wilms
君の説にはひとつの小さな問題がある。
日本の音楽業界のアイドルモデルでは、1度辞めるか卒業したら戻ってこれないんだ。
いくつか例外はあるけど、2度とそこでパフォーマンスすることはないのさ。
だから君が望めるのは、せいぜいソロか、BABYMETALと関係ないプロジェクトかだ…。
BABYMETALでのゆいの時間は、完全に終わったんだ。

 

    Igor César
    分からんけど、もっとたくさん例外があるかもしれない。
    たとえばさくら学院では、一部の卒業生がまたパフォーマンスしてくれたし、BABYMETALの女の子たちと同級生の子さえいた。
     
     
    Jason Wilms
    ↑スペシャルイベントは例外だよ。
    それにさくら学院の場合、それがホームのプロジェクト(AKB48やモーニング娘のようなもの)だから、特定の1回限りの理由のためにやるのは間違いない。
    でも卒業した子が、サブチームに復帰することはない…。
     
     
    Igor César
    ↑またゆいが現れるという希望をほんの少し持ってたけど、今じゃ疑わしくなったわw
    情報をありがとう。
    明らかに君はこういうものの舞台裏を知ってるんだね。

 
Sarah Saccamando
ワォ、The Oral Cigarettesってアミューズなの?
そんなの考えたこともなかったわ。

 
 
Joshua Estla
Wikiが“オフィシャルサイト”だったことなどないし、その情報はユーザーがアップデートするんだ。
だから公式のものほど正確じゃないかもしれない。
ゆいが活動再開してくれたら凄く嬉しいけど、アミューズからのメッセージが必要だ。

 

    Jason Wilms
    ゆいは2022年4月5日にアップデートされた時点で、まだアミューズのアーティストリストに残ってる。
    問題は、それが世界的なプロジェクトとかじゃない限り…、ゆいのやってることが分からないってことだ。
    でもゆいの写真はアップデートされなかったから、活動休止状態が続いてることを示唆してるね。

 
James Olver
“エルヴィスは生きてる”の雰囲気が…。

 

    Igor César
    彼は今、アルゼンチンで暮らしてるよ。🗿

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何一つ確かなものなんてなくなる時は、全てのことが可能性の中にある。
アリス・ジェイムズ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/