MOAMETALが友達と一緒にバスケの試合を見に行ったみたいだ 【海外の反応】


 
 
本日は、もあです!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
William Cadima Delgadillo
もあ。🥰🥰🥰🥰🥰
🍫☺️🍌😁😊


 



 
 
An-Hell Nakamoto
顔を検閲するのが大嫌いだ!😠😠😠

 

    Queenie Rani
    もあが自分の写真を出せる唯一の方法なんだよ。

 
Armando Alarcon
俺にはそれがもあだとは思えん。🤔

 

    Bradley Kornatowski
    もあだよ。
    それはもあの親友のひとりが投稿したんだ。
     
     
    Bradley Kornatowski
    1度、もあの顔を隠すのミスったことあるんだよ。


     
     
    Jayden Chan
    ↑左から2人目の子がもあ?
     
     
    Bradley Kornatowski
    ↑そうそう。
     
     
    Stefan Ehekircher
    ↑多分、もあが自由な時間には変顔をする傾向があるから、彼女たちはもあの顔を隠してるだけなんだよ。😂
     
     
    Armando Alarcon
    >左から2人目の子がもあ?
    もあっぽいけど、違うでしょ。🤔
     
     
    Bradley Kornatowski
    ↑それはもあの親友グループだ。
    それ有名なんだよ。
    俺よりもサイコなファンがもっと知ってるはずだ。
    今じゃ俺でも彼女たち全員識別することが出来る。
     
     
    マルチネズ マリオ
    もあじゃないだなんて信じられん。

 
John Paul Salvaggio
それがもあなのか分からない…。
“それはもあの友達だ”以上の証拠が必要だ。

 

    James Oliver
    さっき貼ったけど、これで絵文字で隠すのミスってんだよ。


     
     
    Queenie Rani
    ↑ついに明らかになるのね。

 
Gian Ramos
今回はもあだと感じない。
その女の子の服装が違くね?
 
 
す ず
顔にギミチョコが。
 
 
マルチネズ マリオ
もあチョコバナナ。
 
 
Todd Newswander
いつだって笑顔で食べてるんだ!🙂
 
 
Jamie Geddes
もあじゃない。
 
 
Vick Ruiz Medina
チョコレートで顔を隠してなかったら分かるんだけどね。
 
 
Kamovator Art
う~ん…。
 
 
Díaz Romina
多分、もあだな。
それはもあの友達グループだし、彼女たちは毎回もあの顔を隠すし。
 
 
Jeovanny Gomez
それは間違いなく鞘師里保だ。
 
 
Sarip Sykes
すでにもあはたくさんあるから、すぅとゆいだけが気になる。
 
 
Rubén Antonio Sandoval Correa
それはもあの友達グループだから、それはいつだってもあだった。
 
 
Aaron Novy
なんか指が変に見える。
 
 
Václav Nedvěd
もあはバケーション中なんだな。🤔😁


 

    Boris Treffert
    それは疑わしい。
    彼女が絵文字で隠す子が全員もあってわけやないんだ。
    それに大学を卒業したための旅行だと書いてある。
    彼女ともあは高校のクラスメイトだけど、大学は違うでしょ。
     
     
    Bradley Kornatowski
    ↑髪が十分に茶色くないけど、時々もあは染めるしね。
     
     
    Todd Newswander
    もあがいつも笑顔なのが好きだ。😃
     
     
    Jack Brinkman
    それがもあなわけがない。
    テーブルに手つかずの食べ物があるじゃないか!😛
     
     
    Peter Alig
    ↑まぁ食べ終えたものは?😄
     
     
    Jack Brinkman
    ↑もあのお腹の中だ!🙂
     
     
    Stefan Costilow
    それは3回戦なんだよ。
    もあは軽く休憩してるのさ。

 
春 やすみ
時々、このグループがキモいストーカーみたいに思えるわ…。

 

    Muhammad Firdaus
    彼女たちがソーシャルメディアのアカウントを持ってなかった良い理由だな。
     
     
    Michael Vogt
    このファンダムの好きじゃないところのひとつだね。😕
     
     
    Phillip Gregory
    ↑彼女の友達がインスタに投稿したものだろ。
    全然ストーカー的じゃない。
     
     
    Michael Vogt
    ↑この写真じゃなく、仕事以外のメンバーの写真となった時の一般的な態度だよ。
    彼女たちは全くそういうの望んでないのに、もあの修学旅行の写真とか、

    MOAMETALの写真を撮るためにハワイのホテルに侵入したファンが追い出された? 【海外の反応】


    ホテルですぅと一緒の写真とか、ファンはなんでも投稿したがるんだ。
     
     
    Lauren Dombroski
    どんな有名人のファングループでも一緒だよ。
    そんなの新しいことじゃない。

 
Charles Bowles
BABYMETALは最近なにをしてるんだ?
パンデミック以降、新しいものなんて聞いてないし、ショーだってない。
アミューズはグループを廃止したのか?

 

    Leon Dorne
    まだ活動休止中なんだよ…。
    いつ終わるか分からない休暇やお休みみたいなもんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物用いられざる所無し。
淮南子

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/