映画やドラマの編集者は役者よりも金も支払われるべきだ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、編集者は役者よりも金も支払われるべきだです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
編集者は、役者よりも金を支払われるべきだ。

 



 
 
rebelle12
編集者ではなく、VFXアーティストだ。

 

    dr_bong
    ビデオを編集するんだろ?
    編集者じゃん。
     
     
    ibanez03
    そう、編集者はフィルム編集者のことだ。
    VFXとはなんの関係もない。

 
n00bsty1e

 

    huntersnail
    なにそれ?
     
     
    n52silver
    ↑俺の記憶が正しいなら、彼がホビットと話してるこのシーンの所為で、ガンダルフはこのセットをぶっ壊したんだ。
    そのホビットを含めて、みんなCGなんだよ…。
    イアン・マッケラン(訳注:ガンダルフの役者)は“これは俺が演技を愛し、勉強した理由ではない”って、怒鳴り散らしたんだ。
     
     
    ___context___
    >なにそれ?
    イアン・マッケランは、もはや演技することは演技ではないと怒って、セットをぶっ壊したんだ。
    ひとりで緑の部屋に座られてるだけなんだぜ。

 
teroxx
酷い演技と酷い編集だ。

 

    neokingarthur
    でもメリッサ・ベノイストはキュートだ。
     
     
    ocean_master
    君たちが知ってるかどうか分からんけど、本物の人間ってのは飛べないし、竜巻を起こすほど速く手をまわせないし、アイスブレスなんて出ないんだ。
    だから人間は、手を激しく動かすこととジャンプすることしか出来ないのさ。
    悪いけど、スーパーパワーは現実じゃないんだ。
     
     
    dakeyras95
    ↑彼はフェイクだとは言わなかった。
    編集が酷いと言ったんだ。
     
     
    ocean_master
    ↑彼は演技も酷いと言ったじゃん。

 
iknowmorethanu
いいねw
俺はスーパーヒーロードラマのエキストラだったんだ。
撮影してる間、すげえくだらなくて、すげえばからしかったよ。
実際、うんざりしたね。
そして理由は分からないけど、役者がチヤホヤされて、共演者以外の全員をくそみたいに扱ってるのを目にして、すべての役者に対する敬意を失ったよ。
俺はそのシフトの終わりに辞めたんだ。

 

    ozchilloz
    うんざりする撮影全体で笑い堪えて演技を続けるには、ある種のスキルが必要なのあs。
     
     
    rice_yummy
    もっと詳しく聞かせてくれ。
    どの俳優/女優が1番酷かった?
     
     
    burningfeeling
    俺はコメディ番組のエキストラだったよ。(客なしで、森で撮影した)
    少なくとも、それは君のほどうんざりしたなかったね。

 
badvortex
でもこれは編集者ってより、特殊効果の人でしょ?
 
 
galacticdan
誰がそのくそみたいな映画を観るんだ?

 

    opnaaani
    俺。:)
     
     
    jurisjuhani
    これはスーパーガールとフラッシュのクロスオーバーシリーズだ。
    君がファンなら、どっちも問題ないのさ。
     
     
    countrytime
    ↑いや、100%でたらめだ。
     
     
    dumdumtak
    俺たちのような子供たちが観るんだよ。
    そう、俺たちは子供だったんだ。

 
countfistula
スーパーヒーローものはみんな信じられないほどゾッとうると思うのって俺だけ?
 
 
everthus2


 
 
muffin_senpai
笑わないでその変なことをやれる人がいるとは思わない。
 
 
szprychell


 
 
franzunterholz
ぶっちゃけ、どっちも酷いよ。
悪いけど、マジで酷い…。

 

    herrelof
    まぁそれはテレビドラマなんだよ。
    予算も時間もきつきつなのさ…。

 
exgardevior
・“おぉ、この映画は(名前を挿入)が編集したのか、観に行こうぜ”
・今までにそんなこと言った人などいない。

 

    caanze
    ポスターにアンドリュー・クレイマーの名前があれば、俺はめっちゃ観るね。

 
swingszodiac

 
 
hapanet
OPは、その2人が本物のスーパーパワーを持ってると思ってたのか?
なんでこれが“驚き”なんだ?

 

    temyca

 
maggot90
編集者を観るために金は出さない。
役者を観るためにも金は出さない。
俺は金を出さないし、観もしない。
 
 
888syntax
こういうセットは、撮影中すげえ退屈に違いないな。
 
 
prosumer
編集した人やVFXを作った人が理由で映画を買う人なんていないよ。
役者は、その人のブランド力で金を貰ってるんだ。
 
 
boldbeardedlady
この時点で、フラッシュがパワーレンジャーと同レベルにあるように感じる!
 
 
perrkelle
編集を減らすと、それはボリウッドになる。
 
 
kobrowsky
俺は映画なんてどうでもいい。
でも舞台でそれを観るためなら100万ドル出すよ。
 
 
dankside_knight
実際、俺たちは殆どの役者よりも金を貰ってるよ。
問題は、俺たちはそれを少なくとも20人で分けなければならないってことだ。
役者は殆ど自分で持っていくのにね。
 
 
ahalassad
でもCGも酷いよな?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間にとって最も重要な資本は金ではない。人間こそが最大の資本だ。
フィデル・カストロ

 
 
https://9gag.com/gag/azeRybK