女性から、部屋のSu-METALのポスターを全部取るように言われたんだが… 【海外の反応】


 
 
今回は、口説いてる女性が、すぅに嫉妬してポスターを部屋から全部排除しろと言ってきたです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ralph RadMetal Restrivera
ここ2か月、俺が口説いてる女性は、BABYMETALに嫉妬するんだ。
彼女は、中元すず香に嫉妬し、俺の部屋、俺のオフィス、俺のガジェットのすぅの写真全部と、俺の車のBABYMETALデカールを取り去ることを望んでるのさ。
それに、彼女は俺がメタルを好きなことも気に入らないんだ。
まぁそれは理解出来るから、俺は笑顔で穏やかに彼女の家から立ち去ったよ。
🤘🦊❤️🍫🍔🍅


 



 
 
Matt Baughman
もし女性が俺のポスターを取り除くように言ったなら…、俺は速攻で彼女を追い出すね。
そういう女性がばかげてる。

 

    Anne Vilhena
    !!!
     
     
    Matt Baughman
    ↑なに?
     
     
    Igor César
    ↑彼女は君に同意してるんだよ。
     
     
    Matt Baughman
    ↑あぁ、OK。
    ぶっちゃけ混乱したわ。
     
     
    Igor César
    ↑問題ないw
    俺の国の人たちは、お互いに同意する場合、ネットでそういう風にするんだ。
    それがどこでも一般的なのかは分からんけどね。
     
     
    Matt Baughman
    ↑はっきりさせてくれてありがとう。
    そんなの知らなかったわw

 
Squall Leonhart
変な人だな。

 

    Michael Vogt
    だよな…、彼の部屋やデバイス中にすぅはあって、ずっとBABYMETALのことばっか喋ってて、なんで嫉妬するんだろって不思議に思ってるんだよ…。
    ファンベースの特定の人たちの精神状態が心配になる時があるわ。
     
     
    Richard K Rvrevo
    ↑俺は偶に自分の精神状態に疑問を持つ。
    その後、他のファンと同じくらい普通だと答えを出すんだ。

 
Richard K Rvrevo
彼女は最後通牒を突きつけることを望んでるのか?
なら彼女が本当に大好きなものを見つけて、もうそれは捨てろと言ってやれ。
彼女に、男の領域には入らないことを教えてやるべきだ。
 
 
Queenie Rani
清々するわ。
彼女は最初から愚かなのよ。

 

    Richard K Rvrevo
    君はファンの中で最高の女性BABYMETALファン2人のうちのひとりだ。
    でもOPの執着は、手に負えないものなのかもしれないぞ。

 
Benito Barrios Jr.

 
 
Anas
俺の嫁がまったく気にしないことを神に感謝する。

 

    Ray Pashoukos
    同じだよ。👌🏻

 
Ralph RadMetal Restrivera
俺たちは口説いてる段階にあるんだ。
なにかを要求するタイミングじゃないと思うんだよね。
そもそも、俺は彼女に出会ってそうなる前から、BABYMETAを応援してたんだよ。

 

    Paul Campbell
    経験上、恋人が、君を幸せにするものを諦めるように要求するなら、君は幸せにはなれない。
    彼女が、何千マイルも離れたところに住んでる手の届かない女の子のことを心配してるなら、信頼ってものはどこにあるんだ?
     
     
    Ralph RadMetal Restrivera
    ↑その通りなんだよ。
    すぅは、音楽という意味で夢であり称賛の的なんだ。
    2人の関係が進めば、それらの写真などを取り去ることだって出来るんだ。
    でも口説いてる段階では、自分の愛や好みを大事にしなければならん。

 
Paul Campbell
俺は既婚のおっさんだけど、妻にスマホの新しいBABYMETALの壁紙を見せたら、“自分が50代だと分かってるわよね?”って言ってくるだけだね。😂

 

    Amy Kennedy
    彼女は正しいわ。
     
     
    Paul Campbell
    ↑妻は笑いながら言うんだよ。
    俺は音楽は大好きだけど、若い女の子たちに取りつかれてるわけじゃない。🤣
    恋愛での信頼とは、嫉妬や疑いがないことを意味するんだ。
    BABYMETALのレディたちは、最高のパフォーマーであり、ロールモデルだと思うんだよね。
    悲しいことに、世界にはそれが欠けてるんだよ。
    年齢や性別などに関わらず、称賛することはなにも間違ってない。
     
     
    Ray Pashoukos
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    俺の嫁も一緒だよ。
    彼女は、俺が誰と結婚してるのか分かってるんだ。😊

 
Keem Villaver Romano
でも俺には彼女を責めることは出来ん。
俺たちは君の部屋中のすぅの顔をあって、すぅへの執心を知ってるから、多分、彼女はドン引きしたか、イライラしたんじゃね?
次は、BABYMETALにハマってる女性にしたほうがいいかもな。🤣
 
 
Darryl Pearce
ポスターを取り去って、スマホの隠しファルダはキープして、平和を維持しなよ。🤠😋
 
 
John Lyod Devera
ここの人たちが、キモいと思われたからってだけで、家に高価なポスターを飾ってる男に文句を言うってのがいいね。
でもその人たちは、スマホやパソコンにダウンロードした何百もの女の子たちの写真があるんだぜ。

 

    Jeovanny Gomez
    まさにその通りだ。
    ダブスタがあるね。

 
Grimm Seti
まぁ彼女の家と彼女の注意が、自分以外の男を崇拝することに捧げられてたら、その女性と一緒にいたいか?
彼女の家のそこら中に、ジャスティン・ビーバーの高価なポスターが飾ってあったらと想像してみな。
或いは、BTSだらけだったらと。
“俺はそいつらにはなれねーよ”って感じでしょ。
俺には君の彼女の気持ちが分かるよ。

 

    Ralph RadMetal Restrivera
    それは確かにそうだ。
    だけど俺たちは“口説いてる段階”なんだ。
    関係が進めば、礼儀正しい方法で解決して、どっちも利益を得られるに違いないんだ。
     
     
    Paul Campbell
    俺の嫁はロビー・ウィリアムズが長いこと好きだったけど、俺は驚異を感じたことなんて1度もないし、競争する必要があると感じたこともないぞ。
    俺が変なのかもな。

     
    注:元Take Thatのメンバーですねw

     
     
    Ralph RadMetal Restrivera
    ↑間違いなく君は変じゃない。
    君のほうが心の大きな男なのさ。
    個人を尊重し、特に君の愛する人を尊重する凄く紳士的な人だよ。

 
William K Tucker
俺の嫁は、BABYMETALのことを話したりBABYMETALを聴いてると、毎回“kimou”って言ってくる。
でも気にしないね。

 
注:Kimouってなに?キモいってことですかね?
 
 
Phillip Gregory
俺はみんなに、独身でいて、幸せなままでいろと言い続けてるよ。
 
 
Sareena Bains
おじさんが、彼の存在を知りもしない若い女の子にそんなに執着するのは普通じゃないからよ!
これが役に立つことを願ってるわ。🙌

 

    Phillip Gregory
    俺には、彼は全然おじさんに見えないんだが。
     
     
    Anne Vilhena
    彼が彼女たちより年上であることのなにが問題なの?
    彼はただのファンなのよ。🤯
     
     
    Ralph RadMetal Restrivera
    神の美しい創造物を評価することはなにも間違っちゃいないよ。🦊🤍
     
     
    Sareena Bains
    ↑あなたはそういうことをするには歳をとりすぎてるのよ。
    ゴルフかなにかをしなさい。
     
     
    Joey Balais
    ↑無礼だろ。
    彼は君みたいなフェミじゃないんだぞ。
     
     
    Sareena Bains
    ↑BABYMETALは大人の男性よりも若い女の子をターゲットにしてるのに、あなたがフェミニズムをからかうなんて皮肉ねw
     
     
    Joey Balais
    ↑彼はファンってだけじゃないか。
     
     
    Sareena Bains
    ↑つき合ってる最中に女の子たちの写真を飾って、どうして誰も自分を望んでくれないのか困惑してるのよ…。

 
Amy Kennedy
彼女が正しいわ、あなたは変人よ。

 

    Shaun Pierce
    典型的なフェミの反応だ。
     
     
    Amy Kennedy
    ↑あなた、みんなが若い女性を崇拝してるように思えるこのグループで、性差別主義者になってるのよ?
    面白いわね。
     
     
    Ralph RadMetal Restrivera
    ↑マダム、年齢に関わらず、どんな紳士淑女でも、素晴らしいエンタテインメントやプロダクションを評価することが出来るんだ。
     
     
    Shaun Pierce
    >みんなが若い女性を崇拝してる
    俺は誰も“崇拝”なんてしねーよ。
    特に女性はな。
     
     
    Mike Tan
    この女性は、ただのファンであるすべての男をばかにしてる。
    なんてやつだ!

 
Joshua Vick
ワォ、多くの荒らしがこのスレに引き寄せられたんだな。
ここにそんなにたくさんいたなんて気づかなかったわw

 
 



 
 
 
 
でも男性の場合、嫉妬ってよりも嫌悪感では?
女性もそうかもしれませんが。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受け入れることなしに、何も変えることはできない。非難は、精神を解放するどころか、抑圧するだけなのだ。
ユング

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/