フィリピンのモールに貼られたBABYMETALの写真を見つけた! 【海外の反応】


 
 
本日は、フィリピンのモールにBABYMETALの写真が!と、BABYMETALが証明したものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bro-i-have-no-name
フィリピンのモールで思いがけずこれを見つけた。



 



 
 
SilentLennie
君はドクターマーチンを売ってる店にいたんじゃね?
BABYMETALとドクターマーチンは、長く関係を持ってたんだ。
https://edition.cnn.com/style/gallery/dr-martens-55-years-counter-culture/index.html
その大きな理由は、もあは背が高くないから子供用の靴を履いてた所為で、靴がダメになったことがあって、その子供用の靴じゃもあのパフォーマンスのパワーに耐えられなかったからだね。

 

    QuickMusician2471
    それ言おうとしてたんだよ。
    彼女たちのブーツ大好きなんだ。😘
    ガチでね。

 
BrianNLS
Dana Distortionの写真だと思う。
彼女はBABYMETALでいい仕事をしたよ。
彼女の写真のNew York Cityシリーズは、BABYMETALの素晴らしさを捕えつつ、彼女たちのガーリーな無垢さと好奇心を垣間見せることが出来たという点で、並外れてたんだ。
その例として、海岸での写真がある。
同時に、彼女は殆どの人よりもスペクタクルを上手くとらえた壮大なライブショーの写真を撮るんだ。
とにかく素晴らしし発見だね。
それが売られてるなら、完全にライセンスをとったものなんだと確信してる。🤔😉

 

    Kmudametal
    先に言われたわ。
    そう、それはDanaのニューヨークシティでの写真撮影のものだと思う。

     
     
    fearmongert
    昨日、Danaの誕生日だったんだ…。
    彼女に自分の写真の権利がなかったことは残念だ…。
    Danaなら、McMurrayがやってることに便乗するようにファンダムを扱ったりしないと確信してる。
    おそらく多くの人は、彼女のハイクオリティのプリントに金を払いたいと思うだろうね。
     
     
    BrianNLS
    ↑100%間違いないね。
     
     
    fearmongert
    ↑俺、Danaに写真を撮ってもらったんだぜ。
     
     
    BrianNLS
    ↑シェアしてもらえるか?
     
     
    fearmongert


     
     
    PillaisTracingPaper
    DanaってもうBABYMETALで仕事してないの?
     
     
    NezuMetal
    >McMurrayがやってることに便乗するようにファンダムを扱ったりしない
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!😂
    彼のプリントの売り上げから、BABYMETALは一銭も受け取ってなかったの?
    それってかなり奇妙だ。

 
b_zar
俺はまだ2020年のフィリピンでのショーがキャンセルになった痛みを感じてるよ。:(((((

 

    bro-i-have-no-name
    俺も一緒だよ。
     
     
    pspatino
    ↑BABYMETALをまた観ることになったショーなんだよね。
    エレベーターを待ってる間、テレビでのそのショーのデジタルポスターを目にしたんだ。

 
circuitously
今までで1番好きなBABYMETALの写真だ。

 

    fearmongert
    俺はマジソンスクエアガーデンの前に3人がいる写真のひとつが大好きだ…。
    その夢がいつか実現してほしいね。
     
     
    DGer
    俺のお気に入りのひとつでもある。
    3つある俺のモニターのうちのひとつの壁紙なんだ。

 
amichi1
すげえいいじゃん。
シェアしてくれてありがとう。
 
 
arnold-metal
どのモール?
そのポスターを買うか、くれるように頼むか、パクるわ。
まだ君がゲットしてなかったらね。🤣

 

    bro-i-have-no-name
    Marqueeモールの2階だよw
     
     
    arnold-metal
    ↑パンパンガ州の?
    ありがとう。🦊
     
     
    bro-i-have-no-name
    ↑そうそう。
     
     
    Mediocre-Progress806
    >パンパンガ州の?
    大学の寮で食事を作ってたのは、パンパンガ州出身のおばあさんだった。
    教えてやろう、あのおばあさんは料理が出来るんだ。:)
     
     
    b_zar
    ↑驚きはない。
    パンパンガ州はフィリピン料理の中心だと考えられてるんだ。

 
circuitously
俺の1番好きなBABYMETALの写真だわ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、BABYMETALが証明したものです。
 
 
Robert J Ruotolo
BABYMETALはひとつのことを決定的に証明してる。
子供にちゃんとした指導、教育、サポートを当てれば、子供は信じられないほど素晴らしいことが出来るってことだ。

 
 
 
Iceneko Guy
事実だな。
 
 
Ernie Santa Ana
ってことは…、俺たちは彼女たちの才能を育て上げた、すぅともあとゆいの両親に感謝することが出来るな。

 

    Bernie Wilkins
    完全に同意だ!
    それが日本で起こってることなんだと思う…。
    若い人たちの生まれながらの才能を奨励し、養成するんだよ。
     
     
    Robert J Ruotolo
    ↑殆どのアジア人は一緒だと思う。
    大部分、アジア人とヨーロッパ人の子供たちは、西洋のかなりの子供たちよりも教養があって知的だと思うね。
    まぁこれはおそらく物議をかもす言い分だろうけど、俺は長年それに注意を払ってきたんだ。
    だって俺たちは才能の多くを失ってるように思えるからね。
    しかも東洋から出てきたアートや科学界や医学界の才能がたくさんいるし。
    食事以外に理由がないとおかしいんだ。😉
     
     
    Bernie Wilkins
    おそらくYESだね。
    アジアの文化に関して俺が見て読んだものからすると、彼らの文化は、子供たちの才能に対する姿勢が完全に違うんだよ。
    才能があれば、凄く若いうちから磨いていくんだ。
    その例は、すぅだ。🙂

 
Tiffany Katzz Smith
その通りだな。
あと、そのためにどれだけ努力するか、どれだけ強くそれを望むかでもある。
 
 
Robert Davis
欧米で俺たちが抱えてる問題は、俺たちが子供たちよりもよく分かってると思い込みたがることだ。
だから当然、生まれながらの才能を“一過性のもの”として見落としてしまうんだ。

 

    Robert J Ruotolo
    完全にそうだ!
    俺たちはそれを完全に見落としてるとは言わないけど、地球の反対側では、子供の育て方に大きな違いがあることに気づいたんだ。
    アメリカで俺たちがやってることとは違って、全力でやることと自制心を持たせることが重視されてるんだ。
     
     
    Robert Davis
    ↑それにアジアの子供たちは、欧米の子供たちより目上の人をリスペクトしてるように思える。
    それは俺たち欧米人が、失ってしまったように思えるものだ。
    アジアの子供たちは、5歳から自分で学校に行くんだよ。
    俺たち欧米人は、15歳になっても車で送り迎えされてるってのにね。
    俺たちはなんか間違ってるように思える。
     
     
    Robert J Ruotolo
    ↑ほんとそれな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は互いにへつらうことばかりやっている。人間同士の結びつきは、かかる相互の欺瞞の上に築かれる。
パスカル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/u8llie/i_unexpectedly_found_this_while_on_a_mall_here_in/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/