全世界のBABYMETALファンの人数はどれくらいいると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、全世界のBABYMETALファンの数です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Belogo
全世界のBABYMETALファンの数。
やぁ、キツネたち!
全世界のBABYMETALファンの数について見積りを持ってる人っている?
俺は、400万人だと思うんだ…。
みんなはどう思う?
 
 
 
Captain_Username
ファンとして見做すもの次第でしょ。

 

    FutureReason
    そうだな。
    “ファン”を定義する必要がある。
    その後でファンの何%が、ソーシャルメディア、セールス、コンサート参加数に現れるのかを決める必要がある。
    それから、ファンの定義を満たさない人を引く必要がある…。
    まぁ不可能なことに思えるな。
    おそらく、400万人以下だよ。
    増える余地はたくさんあるけどね!
     
     
    Captain_Username
    ↑まぁ言ってみれば、ファンとは、自分の意志で定期的にBABYMETALを聴く人だね。
    去年、Spotifyには約100万人の“ファン”がいた。


    でもツアーとニューアルバムは、この数字を増やしたと想定することが出来る。
    20%の増大ってのはかなり気前がいい数字だろうな。
    明らかにすべてのファンがSpotifyを使ってるわけじゃないけど、Spotifyの全員が俺たちの定義を満たすファンとしてカウントされるわけではない。
    あと、Spotifyは日本ではまだ日が浅いから、そんなに広まってないんだよね。
    YOUTUBEでは、BABYMETALのチャンネルの登録者数は150万で、YOUTUBEとSpotifyは間違いなく大きく重複してる。
    これらの数字から判断すると、400万ってのはおそらく多すぎる。
    控えめに見積もって、150万から200万の間かもしれないな。
     
     
    FutureReason
    ↑アメリカのネットユーザーの20%は、Spotifyを使ってる。(そんなに高いことに驚いてる)
    それを5倍にすると、ネットユーザーじゃない人をカウントすることなく500万になるぞ。
    まぁこういうの楽しいけど、誤差は莫大だろうな。
     
     
    Captain_Username
    ↑BABYMETALファンは、20%よりずっと多くの人がSpotifyを使ってるんじゃないかな。
     
     
    FutureReason
    ↑良い指摘だね。
     
     
    space-cube
    >BABYMETALのチャンネルの登録者数は150万で
    登録者数は、ちゃんと表してないと思うぞ。
    俺は少なくとも4つか5つのYOUTUBEアカウントを作って、そのすべてでBABYMETALのチャンネルを登録した。
    それでも、それは俺というたったひとりの人間だ。
    みんなアカウントを頻繁に失うんだよ。
    パスワード忘れたりとか、携帯で別のアカウント作ったりとか。
    それに、君のファンの定義はあまりにも寛大すぎると思う。
    あと、俺はファンじゃないバンドをたくさん登録してる。
    ミュージックシーンでどんなことが起こってるかフォローしたいだけでね。
    ファンってのは、バンドに対して献身的な人のことだよ。
    ファンって言葉は、文字通り“fanatic”からきてるわけだし。
    アルバムセールス、ショーのチケット、グッズセールスなどを見るほうが遥かに合理的だと思う。
    個人的には、数十万前後だと思う。
     
     
    fearmongert
    数を出す科学的な方法がひとつだけある。
    俺たちには、点呼が必要なんだ:みんな、もしBABYMETALのファンなら、手を上げて!
    Captain_Username、君はヨーロッパとアジアを頼む。
    俺は北米と南米とアフリカを担当する。
    来週、結果を交換しよう。
     
     
    JMiguelFC
    ↑それでもまだ不完全だ。
    君の科学的な分析には、オセアニアと北極と南極がない。
    それに、ペットの動物だってBABYMETALを評価してるように思える。
    俺の2匹の猫は、君の点呼に反応したぞ。
     
     
    KickInTheFrog
    俺の植物は、栽培室でBABYMETALをかけると大きなつぼみに育つんだ。
    BABYMETALのファンなんだと思う。
    カナダ人として、1度に4つの植物を育てることが法的に許されてるから、4つカウントを増やしてくれ。
     
     
    Captain_Username
    ↑それって麻薬だろ。
     
     
    BrianNLS
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
maxcrossover
1か月でSpotifyのリスナーは745000人だけだ。

 

    fearmongert
    それってリスナーの人数?
    それとも、再生された数?
     
     
    maxcrossover
    ↑リスナーの人数だ。

 
Loudermilk420
俺がBABYMETALのことを話す前からBABYMETALのことを知ってた俺の会ったことある俺の理域の人はひとりだけだ。:(

 

    Facu474
    キツネネットワークをチェックしたか?:)
    https://kitsune.network/
     
     
    fearmongert
    君がBABYMETALのことを話し続けなければいけないってことだ!
    噂を広めるんだ!

 
magusr
数字を出すのは難しいね。
考慮するものがたくさんあるし。
最初の数字は、コンサートの平均参加者数とアルバムセールスにすることが出来るけど、完全な数字となると、世界中を旅して数えなければ、総数を把握するのは簡単じゃない。
それと、たとえば南米、中東、ヨーロッパのはずれ、アフリカなど、BABYMETALがまだ行ったことない地域がある。
もちろん、それらの地域にだってファンはいるけど、コンサートをやらないから、平均値を出すのが難しいんだ。
俺のアドバイスは、2018年のコンサートの平均参加者数を出して、それを基にしてまとめ始めることだね。
 
 
lemorange
Wikiによると、2007年の時点で、まだ6500台くらいのデロリアンが残ってたらしい。
 
 
BhutaMetal
2018年もずっと彼女たちをポジティブにサポートしてた人たちを、俺はBABYMETALファンと見做す。
あとメルトダウンの間にファンになった人たちもね。

 

    trailobabymetaldeath
    🤘🦊🤘
     
     
    fearmongert
    🐺🤘🏻🤘🏻🐺
     
     
    LastOfThe80s
    グラストンベリーは、今ファンの多くの人たちの目を開かせたと思う。
    今年、俺はボストンのショーに友達を連れて行ったんだ。
    そのショーの前、あの彼女はギミチョコしか聴いたことなかったんだけど、今じゃ大ファンだよ。
    Metal Galaxyだけで、PA PA YAのお陰で多くの人に初めてBABYMETALを紹介して、今じゃファンになってるよ。
    要するに、何年、何か月ファンだったかなんて重要じゃないってことだ。
    一部の人は、BABYMETALとして知られる変則的なメタルを聴くまで、自分がなにを逃してるのか知らないんだよ。

 
NoReapers
簡単だ:The One。
 
 
da_one1morelight
十分な数はいないよ。
 
 
yui2020
現時点で、アメリカに29000、日本に89000だ。
個人的には、自分の大好きなバンドに金を使う人が本物のファンだと思うんだ。
Kpopファンがバンドをどれだけ献身的にサポートしてるかを見てみなよ。
SuperMのファンは、それぞれ最低でも10枚のCDを買って、Billboardチャートで1位にするのを助けたんだ。
でも多くのBABYMETALファンは、チケットについたCDを手に入れるためにリンクをクリックしようとさえしなかった。
その人たちがライブショーで素晴らしいパーティタイムを凄したことを願うよ。
YOUTUBEで無料のものを観るのは凄く簡単だ。
10セントも使うことなく、君の大好きなバンドを守るキーボード戦士になることも凄く簡単だ。
1000万の人がPA PA YAのミュージックビデオを観たけど、俺たちはアメリカと日本でどれだけMetal Galaxyが売れたか知ってる。

 

    Belogo
    東京ドームのキャパは5万以上だぞ。
    日本には、89000よりもたくさんファンがいると思う。
    遥かに多くね!
     
     
    ChknAd0b0
    申し訳ないけど、大好きなバンドをサポートするために金を使わなければいけないという考えは、浅はかな気がする。
    俺の父と叔父さんは、エヴァリー・ブラザースが大好きだった。
    今でもカラオケで彼らの曲を歌ってるし。
    でも、父と叔父さんはフィリピンで育ったから、アルバムとかをあまり買う余裕はなかったんだ。
    すべての金は、生活のために使われたのさ:食費、住宅費、家族に使う費用。
    それでも彼らはアルバムを買うことなく音楽を聴いて楽しむ方法を見つけ出してたんだ。
    アメリカに移住した80年代にやっとカセットテープを買うことが出来たんだ。
    YOUTUBEで無料でBABYMETALを聴いて楽しんでるだけの人たちだって楽しんでるんじゃないか?
    俺は、その人たちをファンと呼んでも全く問題ない!
    今じゃ世界中の人たちに音楽をシェアするのなんて簡単なんだ。
    個人的には、YOUTUBEで聴くことはファンにとってバンドをサポートする良い方法だと思う。
     
     
    Belogo
    ↑同意するよ。
     
     
    JMiguelFC
    君はYOUTUBEのビデオをクリックした人たちも、BABYMETALが広告を収益化することで貢献してることを忘れてる。
    チケットやグッズを買ってるわけじゃないけど、それはBABYMETALに入る金だ。
    それに彼らは、YOUTUBEのコメント欄でバンドのために無料の宣伝の仕事もしてる。
    そういうことにだってなにかしらの価値があるはずだ。

 
Loudermilk420
キツネネットワーク上では、悲しいことに俺の住んでる地域には極めて僅かしかキツネがいない。
俺がBABYMETALの素晴らしさをもっと多くの人たちに話す必要があるってことだな。

 

    Lizzie-Metal
    俺の住んでる州なんて4人だ。
    でも、キツネネットワークのことを知らない、或いはピンを刺してないないファンがもっといることを願ってる。

 
Pope-Metal
カジュアルなファンの話をしてるのか?
それとも、俺たちみたいな熱狂的なファン?

 

    Belogo
    BABYMETALのカジュアルなファンなんていないよ。
    嫌うか大好きになるかだ。🦊🤘
    BABYMETALを好きになり始めた途端、日々どんどん好きになっていくんだ。

 
ganbaresan
俺の国では、俺たちはアングラだ。

 

    JMiguelFC
    君の国でメタルレジスタンスが勝利しますように…。
     
     
    ganbaresan
    ↑マジでそう願うよ。

 
TerriblePigs
俺はBABYMETALを好きな人が200人だろうが2億人だろうがどうでもいい。
大事なのは、俺が好きだってことだ。
他の誰が好きなんて気にしない。
俺にとってはなんも変わらない。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  ん?
     /    (●)  (●) \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  …
     /   (●)  (●)  \
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

    .:.:…        :.:.:                    :: :.:.:.:..     :::.:.
    :.:.       .:.:.:..                    ..::.:     .::.:.   ::.:.
     : ..: ::.. :. :::: :.::.         -──―-、        :.::    ::.::.:.:
: :.                   /                     .:.::    .:.:.::::.
  :.:                /、_ ー’    、、_,        .:.:.: ::.:    .::.:.  :.:.
  ::.:               //(_,|’      /´)`ヽ、   .|          :.:.:.:.:
  .::.                 l  ー’ / / / /lー cノ    l  やだ 500万人もいるの?
      .:.:.::::.        /     .lー’        /      .:.::.:.:…
      ::.:.  :.:..      / `”    /          く      .::::   ::.:
.       :.:.:.::     /      /

 
 

    , ’´ ̄ ̄ ヽ
  / `ヽ     \  大先生は10億人
 /  ,びヽ  ⌒`丶 i- 、
 l  廴:ノ  ,びヽ   | ⌒ヽー-rっ-、
 |   ,’   廴::ノ   |   Lブ├’~
  `(ヽ(_人_,,)    |   ’__.ノ
   〉 ト、 し’ ,.. – 、 _,.ノ  /‐’~
  / ノ-””`/  r”/ー―'”
  `”'”   l ノ‐’
        `”

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大先生と私は、膨大な量の統計を調査するよりも、はるかに本能的な直感を信頼する。
リチャード・ブランソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dqhqkm/babymetal_number_of_fans_all_over_the_world/