BABYMETALのブラックボックスが届き始めたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのブラックボックスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
arnold-metal
ブラックボックスが届き始めた。


 



 
 
Pappy_OPoyle
中身は!?
頼むぜ、中の秘宝はなんなんだ?

 

    Crush832
    これを開いた時、最初にそう思ったよ!w
    中身が明かされるんだと思ってたわw
     
     
    DragonSnacks0u812
    俺は自分のが届くまで待とうと思ってる…。
     
     
    arnold-metal
    それが俺のだったら、中身を晒してたね。
    残念ながら、俺のはまだ“準備中”だ。

 
twoffo
今のところ俺が見たのはこのツイートのものだけだ。


 

    Kmudametal
    まぁ…、それは“彼らはすぅともあを排除するんだ”って心配性をなくすはずだ。
     
     
    DrKeithsune
    ゴージャスだ、ゴージャスなフォトアートワークだ!
     
     
    Crush832
    シェアしてくれてありがとう。
    まだなにも見てなかったんだよ。
    全部最高に見えるし、ブラックボックスを手に入れるために金をはらっておけばよかったと思わせるな。
     
     
    Psynaut
    こんなこと期待するのはばかげてたと分かってるけど、フォトカードにゆいがいなかった時、ちょっと胸が痛んだ。

 
jwa725

 

    No_Tale_9642
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
No_Tale_9642
まずは日本に届くだろ?
アメリカ東海岸はどれだけかかるんだろ。

 

    arnold-metal
    発送されたかチェックしてみな。
    発送=追跡IDがあるってことだ。
     
     
    jayden_05
    ↑発送したらメールを送ってきてくれるのかな?
    それとも、ウェブサイトに行って自分でチェックしなければならないの?
    ゲストとしてチェックしたから、チェックする方法が分からないんだ。
     
     
    arnold-metal
    ↑その場合、メールを待たなければならないね…。

 
Kmudametal
これはばかげてる。
ボックスが届いたことに関するツイートがたくさんあるのに、誰も中身をツイートしてない。

https://pbs.twimg.com/media/FQ_IBb5VUAAHfl1?format=jpg&name=large
本みたいだし、フォトカードみたいに見えるし、その裏にあるものは…、CD?
でも奇妙な段があるから、そうは思わない。

 

    twoffo
    もうひとつ写真。


     
     
    jwa725
    最も価値があるものは、オンラインコンテンツなのかもしれない。
    それはまだ利用出来ないでしょ。
     
     
    Fox_God11
    それデジタルギャラリーのコードだよ。

 
rodrigojota88
4月27日になにを期待出来るんだろ?

 

    JMiguelFC
    新たな希望…、to be continued.

 
jorge_jvg
一体なんなんだ!?
俺になにも言わないでくれ、自分のが届くのを待ってるんだw
 
 
JimDandy_ToTheRescue
買おうとしたんだけど、アミューズのウェブサイトの過剰なまでの複雑さに負けたんだよね。
なんでTensoのナンバーが必要なんだ?
俺の以前の注文や俺が使ったメールをどうして認識しないんだ?
┐(´д`)┌
 
 
Brilliant Fani
馬に乗ってる。
そして新しい衣装。🖤🦊


 

    Ferry Fury
    The Oneの衣装を思い出させる。
     
     
    Rubén Antonio Sandoval Correa
    “ねえ!2人はどこ行ったの?”


     
     
    Reza Krooly Rahman
    その馬はゆいを思い出させるわ。
     
     
    Mapache Drowned
    オフィシャルサイトとかそういうとこにそのイメージがあるの?
     
     
    Vick Ruiz Medina


     
     
    Jaz Rodnie
    アメージングだ!👏😁
     
     
    Nguyen Hai
    いつかステージに馬に乗って出てくるぞ。
    ステージに伝説的なバイクに乗って出てきたロブ・ハルフォードのようにね。🤣🤣🤣
     
     
    Oscar Andrean Fiorentina
    本物なの?
    馬に乗ってるの?
     
     
    Ernie Santa Ana
    ↑その可能性が高いね。
    人工の馬か、馬に乗って撮影したかだ。
     
     
    上條欧登


     
     
    Jaz Rodnie
    ↑最高だ!😁🤘❤️


     
     
    Reza Krooly Rahman
    その馬はハンサムだな。
     
     
    Lau Wah


     
     
    Robert Davis
    あと2日、届くのを待つのが苦痛になるだろうな。

 
Noboru Watanabe
新しい衣装だ。


 

    Apinan Raknim
    凄くスウィートだ。❤️
     
     
    Danilo Menezes
    ニューアルバムのジャケットになるのかな?
     
     
    Rubén Antonio Sandoval Correa
    彼女たちの衣装は赤に戻る必要がある。
     
     
    Jay McEvoy
    Samuraiだ。😎😎
     
     
    Phillip Gregory
    The Other Oneが終わって、宇宙から彼女たちが戻ってくる時に喜ぶことにするよ。
     
     
    Reza Krooly Rahman
    衣装にある“X”は、X Japanオマージュだな。
     
     
    Phillip Gregory
    ある種のVR BABYMETALに関してもっと心配になってるわ。
    或いは、ある種の邪悪なBABYMETAL。
    彼女たちは、世界に残された最後の良いものなんだ。
     
     
    Kirsty Martin
    ↑VRイベントがあるなら、従来のショーに加えてか、特定のショーがライブストリームされるんだと思う。
    “邪悪な”BABYMETALに関しては、なんで楽しくて心が暖まるものを邪悪なものに変えるんだよ。
    邪悪なもあなんて想像出来るか?

 
VulpineDeity
(悲しいトロンボーンの音色)
少なくともそれは…、Let’s Make a Deal(訳注:アメリカのテレビ番組)のミステリーボックスみたいなヤギではない…。

 

    jwa725
    そのカードはマジで大きいぞ。
     
     
    VulpineDeity
    ↑メンバーシップアクセスが、君が本当に金を払ってるものなんだよ。
    オンラインコンテンツは十中八九、良いものになるさ。
    でも海外のキツネたちは、送料だけで100ドルとられる…。
    だからオンラインのみで発送の必要がないアクセスカードバージョンという選択肢があったらよかったかもね。
     
     
    jwa725
    ↑価値は明らかにオンラインのものにある。
    余分なものは、他のどの“The One”コンテンツと同じレベルだ。
     
     
    TerriblePigs
    >海外のキツネたちは、送料だけで100ドルとられる
    送料に100ドル払う人は、それだけの金銭的余裕があるからだ。
    そうじゃないなら、そもそもこの手のものを買うべきじゃない。

 
collectorofstuff65
未だに箱とカードが英語でプリントされてるのが面白いわ。

 

    ZeroArchetypes
    日本語のもやらないのって変だよな。

 
rickwagner
いいじゃん。
すぅともあの新しい写真があることが嬉しい。
 
 
DrMocata
すぅともあがまだ中心だね。
良いことだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ものを考えるという作業は、人間なら誰もが一応のことはやっている。そこに凡人と非凡な思考力の持ち主との差ができるのは、もうこれ以上考えても何も出て来ないというところでとどまってしまうか、突破するかという、それだけの違いである。
堀紘一

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/u9scfq/black_boxes_starts_arriving/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD