Bring Me The Horizon ft. BABYMETAL / Kingslayer “BABYMETALは顔にくらう子猫のパンチ” 【海外の反応】


 
 
今回は、リクエストのあったKingslayerです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Dr. Amit Gautam
生で一緒にやるのを観るのが待ちきれない。❤
 
 
TrippaHive
もしこれがアニメのイントロにならなかったら失望するね。
 
 
PogoDarnexx
BMTH feat Babymetal = 最高。
 
 
bobby hill’s purse
これとObeyは、他のアーティストをフィーチャーしたBMTHの曲の中で1番好きだ。

 
 
Ryan
この曲からバットマン・ザ・フューチャーの雰囲気を感じる。
実写版映画のサントラ候補かな?
 
 
Fatima Ayaz Zuberi
これは次の進撃の巨人のオープニングであるべきだ。
 
 
Tony12
BMTH X BabyMetal = リアルキングスレイヤー。

 

    ANNISA RAHMAH PRAWIRASAPUTRA
    だな、その通りだ!

 
Marcus Aguilar
最初、リンキンパークを聴いてるような気がしたわ。
 
 
Jack Brawnen
これは俺にBABYMETALを紹介してくれた曲だ。
すぅのボーカルを始めて聴いた時、自分が耳にしてる才能に驚いたよ。
この曲は、あまりの良さに涙させるんだ。
俺はBABYMETALの新しいファンになったよ。
 
 
Monochrome
3:11

 

    Pollito Cantones
    Kawaii ☺️

 
Midgar W
これが、BMTHとBABYMETALが、同じフェスの同じステージでこの曲をやるかもしれないという状況を意味することを願う。
俺はダウンロードフェスに行くんだけど、どっちのバンドもそのフェスでやったことあるんだよ。
同じ年かどうかは分からないけどね。
でもBMTHは長いことダウンロードに出てなかったし、BABYMETALは数年前に出た。
おそらくBMHTは、昔ダウンロードでプレイして、ボトルを投げられたからだね。

 

    autohmae
    前にグラストンベリーでBABYMETALとBMTHがコラボするって噂があったんだ。
    でも俺の知る限り、オリーの声の状態がそれを許さなかったんだよね。
    それにこの曲はまだ存在しなかった。
    もっと良い選択は、BABYMETALがイギリスでBMTHのオープニングをやることだね。
    日本でBMTHがBABYMETALのオープニングをやったようにね。

 
Maryann Lemos-Silva
私のリプレイボタンは壊れちゃったと思う…。
 
 
Silly Szili
Blue Stahliっぽいけど、クールだね。:D

 
 
ainosuke
すぅは雑誌のインタビューで、“最初のコラボパートナーがBMTHであるこkとを光栄に思います”と言ってた。
クイーンは満足してるんだね。
ありがとう、BMTH。

 

    TheR0AH
    一方、彼女たちはメタルもBMTHも聴かない。XD
     
     
    InsomniaQ
    ↑長いこと知り合いだったのに、BMTHを聴いたことがないだなんてありえん。o_O
     
     
    Naga Sadow
    >彼女たちはメタルもBMTHも聴かない
    彼女たちは14歳くらいの時からメタルを聴いてたっての。
    もあの1番好きなバンドは、ある時にはカンニバルコープスだったんだ。

 
Felix
これは俺たちが必要としてたことを知らなかったベストコラボだ。
Baby Metal大好きだし、BMTHは聴いたことなかったけど、今じゃファンになったよ…。
 
 
Chou Awesomeness
すでにこの曲は恐ろしいモンスター映画のクレジットソングになるのを想像出来る。
 
 
Calm
仕事中に今日初めて聴いたんだけど、これを聴いた後、仕事がはかどったと言ってもいいねw
最高だよ。
 
 
Killer Dom
なんで凄くパワフルなのに同時凄くキュートに感じるんだ?

 

    Nugget
    それがBABYMETALだよ。
    片方の手でアイスクリームを持って、もう片方の手にマシンガンを持ってるような気になるのさ。
     
     
    Sketchy
    ↑その通りだな。
     
     
    Sin Nana
    誰かが、BABYMETALは顔にくらう子猫のパンチだと言ってた。
    完全に同意だわ!
     
     
    D J
    Bring Me the Kawaiiだな。

 
Patrick
BMTHの最新EPはポップだったって聞いたけど、これはかなりヘヴィだね。
気に入ってるよ。
 
 
Widi Sixx
新しいサウンドだ。
これはBMTHのベストだと思う…。
 
 
Nikolas Beushause
自分が怒ってる時は、最大ボリュームでこれを聴く。
いつも落ち着かせてくれるんだよ、ありがとう。
 
 
billykhoa billykhoa
この曲は、リンキンパークのHybrid Theoryを初めて聴いた時のことを思い出させる。
なにかが凄くユニークで新鮮なんだよ。

 

    Rosebud
    だね!
    Hybrid Theory大好きだわ。

 
Karen N.
この曲は凄く中毒性があるわね。
 
 
Matej Kábčdefghiíkolmň
なんでオートチューンなんだ?
オートチューンなんて禁止されるべきだ…。

 

    Thrandaylen
    ジョーダン・フィッシュによると、彼らは音楽のジャンルの“ハッピーハードコア”に影響を受けたらしい。
     
     
    geiseric222
    ↑そう、それはスタイル的な選択なんだ。

 
Manny_the_weeb
色んな人たちをひとつにしてヘドバンさせるBABYMETALのパワーだ。
 
 
Bahadır Rauf Kurdulu
メタル狂として、BMTHとBABYMETALが一緒に曲を作ったなんて知らなかったわ。
Flashpointのイントロが、ここに俺を連れてきてくれらんだ。
今まで最高の偶然のひとつだわ。
この曲は信じられないほど素晴らしい。

 
注:これですね。ちなみに、FlashpointはFPSゲームのことです。

 
 
Andre83925
ぶっちゃけ…、これは俺が最後まで聴いた初めてのBMTHの曲だ。
 
 
its 420 somewhere
Babymetal feat スリップノットか、Poppy feat Babymetalはやばいことになるそうだな。

 

    Thrandaylen
    BABYMETALとスリップノットはいいけど、BABYMETALとPoppyは遠慮するわ。
     
     
    FACUNDO BERMÚDEZ
    ↑別にいいじゃん。
     
     
    Thrandaylen
    ↑個人的に、Poppyは、コラボを面白いものにするにはあまりにもBABYMETALに影響を受け過ぎてると思う。

 
Ez Silence
これはBring Me The Horizonなのか?
それともマキシマム ザ ホルモンなのか?
 
 
amir shadikin
“Is this what you want? This is what you fucking get”
これは、“オリーはもうスクリームを出来ない”と言ってた一部のファンに対するオリーの答えだ。
格好良いわ。

 

    Rumford Chimpenstein
    関係ないと思う。
     
     
    Liam
    オリーは出来ないよ。
    ライブパフォーマンスを観てみな。
    観客にやらせてるんだぜ…。
     
     
    Daniel Dryden
    ↑喉が治ったから、もう出来るっての。

 
Arthur Biddle
ロックスターになりに行ってくるってママに行ったら、妹たちも連れていくように言われた時だな。

 

    Christopher Quintero
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!🤣🤣
    日本人の妹たちね。
     
     
    Joel
    Su-METALは確かにクールな妹だな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
危険な状況に直面している個人や社会集団が、まず答えなければならない質問は、この危機は、強さへの挑戦と受け止めるべきなのか、あるいは絶望の時と受け止めるべきなのかだ。
フォスディック

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=fKyXvNkGQKc