Su-METALと一緒に観たい映画ってなに? 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅと一緒に観たい映画です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Quasar_Kitsunetsuki
すぅと一緒に観たい映画ってなに?
やぁみんな、すぅと一緒に映画を観るチャンスがあったら、どの映画を彼女に提案したい?
短編映画やアニメなどを含めてね。(どの国のものでも)
俺は、日本人監督、今村 昌平の黒い雨を選ぶ。
その映画は、キャラクターの人生と運命の話であり、放射性降下物が落ちた後の広島での生活の話なんだ。
俺はSFやホラーが大好きだし、この映画を観ることは俺にとって普通ではなかった。
日本人の友達が勧めてくれたんだ。
すぅと彼女の広島愛は、この映画のストーリーを評価するだろうなって思ったよ。
まぁ普通の映画じゃないし、もし君が繊細な人なら、おそらく君の頬を涙が流れるだろうね。
いくつかの人気ビデオシェアサイトで、英語字幕付きのこの映画を観ることが出来る。(リドリー・スコットのブラックレインと混同しないでくれよ)
とにかく、これが俺のチョイスだ。
君の好きな映画を選んで、必要なら動機を書いてくれ。
すぅがこのスレを読んでるかもしれないぞ!:)

 



 
 
zyzzbrah95
LEGO ムービー。

 

    Quasar_Kitsunetsuki
    悪くない!

 
jimmy-metal99
なんでもいいからゴジラ映画。
 
 
huy98
すぅと一緒に漫画を読んでみたい…。
神話が本当なのか確認するためにね。ヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪
 
 
Comfortable_Radio621
すぅと映画デートだよね?
楽しそうだな。
まぁ俺は多分、すぅが大好きだと知ってるから“ハウルの動く城”を選ぶだろうな。
だけどすぅが観たことあるか分からないものじゃないと駄目なら、“Blood and Black Lace”や“サスペリアPART2”や“フェノミナ”のよな古いイタリアのホラー映画にしてみる。
すぅの並外れた演劇性の感覚が、昔の巨匠とマッチするのかを見てみたい…。
或いは、すぅが観たいものを観るかな。
つまり、彼女はクイーンだしw

 

    Quasar_Kitsunetsuki
    アメージングだ!
    俺も“サスペリアPART2”を勧めるよ。
    Goblinの美しいサントラもあるんだよね。

    でも…、すぅはその映画の90%で、怖がって目を手で隠すと思う!:-)
     
     
    Comfortable_Radio621
    ↑あぁ、そうだな。
    Goblinのサントラ大好きだよ。
    凄く感情に訴えるんだよね。

 
GardellEM
ラブライブ!だね。

 

    Quasar_Kitsunetsuki
    スレを読んでるKOBAが、すぅにこう聞いてるのを想像してる:“BABYMETALからMusesに名前を変えるってどうかな?”
    そのストーリーは、BABYMETALの初期(さくら時代)に若干似てると思う。
    このアニメは、すぅだけじゃなく、もあとゆいも楽しむと思う。
     
     
    GardellEM
    ↑実際、もあはラブライブ!の大ファンだよ。
     
     
    Quasar_Kitsunetsuki
    ↑もあがアニメ/漫画に夢中なのは知ってたけど、それがもあのお気に入りのひとつだってことは知らなかったよ。
    もあと色んな漫画について意見を交換するのは素晴らしいだろうな。
    キツネたちとの専用ストリーミングなんていいかもしれない。
    多分、いつか。
    それはマジで面白いだろうね。

 
Crozome242
天気の子。🤘😊

 

    Quasar_Kitsunetsuki
    なんで君に低評価入れた人がいるのかが分からない。
    俺は高評価入れたよ。
    多分、すぅでさえ、雨をやませる力を持ってるよ。:-)
     
     
    Crozome242
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    低評価入れられたことさえ気づかなかったよw
    でもありがとう、それがまさに俺の考えたことだ。
    加えて、RADWIMPSとBABYMETALは、最高の夢のコラボになる。

 
amichi1
簡単だ、綾瀬はるかが出てる“僕の彼女はサイボーグ”だね。

 

    Quasar_Kitsunetsuki
    その映画、観たことない。
    もちろん、俺の映画の知識を広げるためにもこのスレを利用してる。
    英語バージョンってあるの?
     
     
    amichi1
    ↑あるよ。
    英語字幕のあるブルーレイ/DVDがAmazonで売ってるし、Netflixでも観れる。
    すぅの会社関係なしでも、凄く楽しいSFコメディだ。
     
     
    Quasar_Kitsunetsuki
    ↑ありがとう!

 
InFerrNoAl_desu
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師を提案したい。
最初から最後まで作曲とパフォーマンスの傑作だし、ビジュアル、ミュージカル、振り付けの相乗効果が、街を支配する悪霊の存在を強く感じさせ、超自然的ななにかが起こると思わせるんだ…。
でもそれは、たとえ善意があっても逃げ出すことが出来ない貧しい人たちと彼らの悲劇に過ぎないんだ…。
物質と非物質的な2つの世界がお互いに完全に相互作用してスクリーンに提示されるんだ。

 

    Quasar_Kitsunetsuki
    すぅはその映画大好きかもね。
    それは演劇の映画化なんだ。
    俺の勘違いじゃないなら、すぅは子供の頃、演劇学校に通ってたんだ。
    その映画はドラマチックだし、同時にグロテスクだ。
    ティム・バートンは天才だよ。
    個人的にはね。

 
mugwai_99
行かないよ。
俺はすぅの音楽が好きなのであって、すぅとデートしたくない。

 

    RecallMonster3453
    友達と映画を観たら、それはデートなのか?
    ってことは、俺のママとデートしてるというのか?
    俺とママは毎日1、2本映画を観たいから、それって奇妙だ。

 
Fair-Cranberry-9124
すぅが観たい映画ならなんでもいいよ…。🙄
 
 
Tomboarder15
最初に考えたのは、“君の名は”だ。
でも多分、すぅはすでにそれを観たよね。
デロリアン関係なしに、バック・トゥ・ザ・フューチャーを選ぶかもしれん。
もう長いこと観てなかったんだよ…。

 
 
Asleep-Fly6290
用心棒か、椿 三十郎だな。

 

    Quasar_Kitsunetsuki
    巨匠、黒澤明。
    俺なら“夢”も入るね。
    どっちにしてもすぅは評価すると確信してる。

 
arnold-metal
OK、俺は…、1972年の映画The Frogだ。🐸🤣
 
 
__M-E-O-W__
BABYMETALが今まで一緒にやってきたビッグネームアーティストとBABYMETALに関するドキュメンタリーを作りたい。
 
 
Kmudametal
ロード・オブ・ザ・リング、全3作、拡大版。
11時間20分以上、すぅと一緒に過ごせるぞ…。
それに、俺はいつもピーター・ジャクソンは映画にエルフ、多分ガラドリエル役ですぅをキャスティングするべきだと言ってきたんだ。:)


 
 
AidilAfham42
超気まずい経験になるだろうな。
俺は、一緒に観たくはないけど、すぅに観たほうがいいものを勧めるよ。
すぅは宮崎映画を評価すると思う。
魔女の宅急便みたいな強い女性が主役の素晴らしい青春ストーリーだな。
宮崎映画は、マジで食べ物が美味しそうに描かれてるから、彼女たちが集まって映画を観るなら、もあはそれを気に入るだろうね。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくわきまへたる道には、必ず口重く、問はぬ限りは言はぬこそいみじけれ。
吉田兼好

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ucnehe/which_movie_would_you_like_to_see_together_with/