BABYMETALのブラックボックスの状況は、信じられないほど侮辱的だ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのブラックボックス批判です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
deleted
このブラックボックスの状況は、侮辱的で、信じられないほど階級差別だ。
金を持ってる人だけが聴けるようにコンテンツを有料の壁の裏に隠すことは、信じられないほど侮辱的だし、マネジメントが金のことしか考えてないことを示してる。

 



 
 
charly_tan
ずっと前からコンテンツはThe Oneメンバーシップにならないと利用出来なかったのに、それは度を越えてなかったのか?
君は新参かな?
 
 
turbodaxter1980
まぁ結論に飛びつく前に、どうなるか待ってみなよ。
 
 
OutlandishnessBig203
ブラックボックスの状況ってなに?
ごめん、最近のことは分からないんだ。

 

    Andrew_LZ
    The Other OneっていうBABYMETALの新しいサイトだよ。
    箱の中のフィジカルのものはもちろん、オンラインコンテンツも手に入るんだ。
     
     
    AidilAfham42
    ↑コードで新曲にアクセスできるの?
    いつものように、メッセージが曖昧なんだよね。
    もしそうなら、このブラックボックスを買わなかったファンは、やっちゃったな。
     
     
    charly_tan
    ↑新曲への最初のアクセスってことだ。
    今のところ、フルソングじゃなくて一部だけね。
    ブラックボックスを買ってない人たちも、後で聴けるさ。

 
TerriblePigs
君は自分の家から1ブロックの距離になく、無料じゃないコンサートにも文句を言うのか?
 
 
scarred2112
これと、The One限定販売、日本限定曲、ストリーミングサービス、CD、その他色んなアイテムとどう違うんだ?
君にはなにに対しても権利なんてないんだぞ。

 

    VulpineDeity
    違いは価格だと思う。
    CDは最大20ドルだ。
    このブラックボックスはそんな程度じゃあない。
    コンテンツに妥当な金額を出すことは問題ないけど、俺はこのバンドを愛してるのにこれを買う金銭的余裕はないんだ。
    俺に権利なんてないけど、1番好きなバンドが新しいものを出した時、君に手が届かなければ、ちょっと取り残されたような気分にならずにいるのは難しいよ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑でも音楽を完全にリリースしてさえいない。
    多分、The Other Oneのメンバーは早めに手に入れるだろうけど、どっちみちワールドワイドにリリースされるさ。
    せいぜい、The Other Oneのメンバーは2曲の限定トラックを手に入れるかもしれない。
     
     
    VulpineDeity
    ↑君が正しいと確信してる。
    ここでの違いは、アルバムをリリースした後にプレミアムコンテンツってわけじゃなく、1年以上活動してないバンドが、すべてのファンのために戻ってくるというより、ブラックボックスに参加出来るくらい好きに使える金を持ってるファンのためだけに戻ってきたってことだ。
    そりゃもちろん、ビジネスをやったっていいけど、このプランでは、彼らはファン全員に“The One”の一員だと感じさせてないというOPや俺の指摘は間違ってないと思う。
    むしろ“金銭的余裕がない人たち(The Ones)”って感じてる。

 
zyzzbrah95
ってことは、君は無料でコンテンツを配るべきって言ってるのか?
 
 
FutureMetal444
ぶっちゃけ…、そんなに深い話じゃない。
バンドは結局のところビジネスだ。
今回の場合、ブラックボックスから君が得られるものに対して彼らは金を請求してるわけだ。
欲しい人、或いは手に入れられる人は手に入れるし、反対する人、或いは手に入れられない人は手に入れない。
世界で売られてるあらゆる商品にも同じことが言える。
 
 
KulasDevorn
9年前かそれくらいにBABYMETALファンになった時、俺は経済的に貧しかった。
The Oneに加入する、或いはグッズを買う余裕なんてなかった。
有料の壁に鍵がかかってたからね。
いつもむかついてたし、それはファンを混乱させてると気づいた。
2015年、良い仕事をゲットして、俺が最初にやったことはなんだと思う?
The Oneに加入したんだ。
今じゃ金を持ってる者になったけど、君に同意するよ。
ブラックボックスやNFTのものは搾取的だと思う。
BABYMETALは、1年間なにもしなかったんだ。
そしてこんなもんで戻ってくるのか?
しまいにゃキャンプ用品までやってて、めっちゃばかげてると思う。
俺はずっと、みんながグッズを買えるようにすれば、もっと儲かるという意見だった。
それが実際事実だからね。
君はBABYMETALのショーに行ったことあるか?
そう、グッズは速く売り切れてしまうんだ。
パンデミックのナンセンスがあったこの2年、他のバンドはYOUTUBEでのライブストリームやパフォーマンスをやってきた。
BABYMETALがそれを全くやらなかった理由に困惑してたんだ。(Liveshipは、プロが撮影した放送のストリームに過ぎないからカウントしない)
Band Maidはライブストリームをやったし、ぼったくりじゃない“限定”グッズのある月5ドルのオンラインファンクラブもある。
それに今はアメリカツアーをしてる。
あえて言えば、Band MaidはNetflix映画“Kate”にも出てる。
バンドにとって素晴らしいプロモーションじゃないか?
Necronomidolはライブストリームをやったし、bandcampでグッズが手に入るし、最近ヨーロッパをツアーした。
それに女の子たちは、Band Maidと同様にフォローして会話をするためのソーシャルメディアアカウントを持ってる。
ファンの扱い方ってもんを分かってるんだよ。
それがバンドでのビジネスのやり方ってもんだ。
で、アミューズはどうなんだ?
ファンになにかを与えるには、傲慢すぎるのか?
俺の本音:BABYMETALを動かしてる企業の人たちは、完全にksだと思う。
ファンなんてどうでもいい、ぼったくることだけなのさ。
彼らが金を儲けたいのは当たり前だけど、個人的に彼らのやり方はすべて間違ってると思う。
俺がBABYMETALファンになって9年、それがずっと俺の意見だった。
女の子たちのことは絶対に責めたりしないぞ。

 

    zyzzbrah95
    その“安い”Band Maidのメンバーシップが、年間だと60ドルになるって分かってるか?
    The Oneよりも高いじゃん。
     
     
    MKapono
    ↑Band Maidのメンバーシップだと、実際のコンテンツが手に入るんだ。
    The Oneだと、Tシャツ/タオルを手に入れるだけで、限定コンテンツを買うためにさらなる金が必要になる。

 
shinpuu
これは新しくもなんともない。
曲はアルバムで売られる。
コンサートはチケットを買う必要がある。
そしてそれは、ファンからあまり文句を言われることなく、ミュージックシーンで何十年も行われてきた。
ネットが普及してから、一部のファンが自分たちを満足させ続けるための無料コンテンツのストリームを期待するようになったんだ。
でも俺は、無料のものなどなにもないと理解してる。
そしてBABYMETALの場合、今のところ、物事がもっと良くなる可能性があるんだ。
なのに今、俺はどんな風に侮辱されてるんだ?
 
 
ZeroArchetypes
多くの人は、パンデミック後に苦労してて、BABYMETALはこれをやる。
彼女たちはこれで金を貰えるだろうけど、こんなもんと結び付けられるバンドメンバーが気の毒だ。
これに金を出した人たちには、心から同情するよ。
だって金はあるのに常識はないみたいだからね。
でもカルトの中にいるとそうなっちゃうんだと思う。

Kitsune


“男性を魅了するキツネがいるかもしれないけど、眠りに落ちた後、その男性から強奪するか、屈辱的な体勢にさせるだけだ”
 

    zyzzbrah95
    みんなパンデミック後に苦しんでるって言ってるのが面白いね。
    多分、BABYMETALだってパンデミックの所為で経済的に苦しんでる。
    だから、自分に余裕があるなら、BABYMETALに金を与えたいと思うことのなにがいけないんだ?
     
     
    rodrigojota88
    素晴らしい答えだな。

 
Isilthrain
君はただで物が貰える権利があると感じてるのか?
BABYMETALはビジネスなんだから、当然、課金の壁でコンテンツをロックするわな。
そこはThe Oneメンバーシップとなんら違いはない。

 

    TrumpWonTheElections
    まさにその通り。

 
die4dethklok616
BABYMETALは、表向きアイドルグループなのさ。
課金の壁や限定コンテンツってのは、タレント事務所にとって普通の行動だ。
それに同意するわけじゃないぞ。
普通じゃないことではないと言ってるだけだ。
 
 
Velmetal
俺の問題は、値段よりもアクセスの難しさだ。
BABYMETALはマジで質の高いものだけど、The Oneとこれへのサインアッププロセスは最悪だ。
 
 
Swissmountainrailway
よくもパンデミックの2年の後、金を儲けようと出来るなってこと?
ぶっちゃけ、君はBABYMETALがなんでも無料で出さなければならないと思ってるのか?
意味なく音楽ビジネスと呼ばれてるわけじゃないんだぞ。
 
 
FutureReason
貧しい人たちは、予算を学ぶ必要がある。
BABYMETALのブラックボックスは、常識的な予算内で優先順位の低いアイテムだ。
 
 
RemyRatio
“階級差別”って言葉の最悪な使用例ね。
バンドのメンバーシップやグッズは贅沢品であって、必需品ではないわ。
 
 
User_Cero
俺はそれを買うつもりはない。
最終的には、曲をSpotifyにアップするさ。
 
 
soulbicycle
俺たちが食べることと支払いをするために働いてるように、BABYMETALの裏方だっていきために物を作って給料を貰ってるんだ。
これらのティザーコンテンツは、熱狂的なファン用だよ。
価値があると思えば払えばいい、価値がないと思うなら買わなければいい。
それがすべてじゃないか?
 
 
PearlJammer0076
ニューアルバムをリリースする時には、Spotifyやそこら中にあるさ。
これはファンクラブに特典を与えてるだけだ。
毎年やってることじゃん。

 
 



 
 
 
 

 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供にピュアな心をも持ち続けさせるよい方法は一つしかないと思われる。それは、子供のまわりにいるすべての人が純真なものを尊重し、愛することだ。そしてそんな大人は、芸能界ではとてもレアだ。
ルソー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ucy437/this_black_box_situation_is_insulting_and/