Su-METALにこんな風に見つめられたらどうする? 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅにこんな風に見つめられたらどうする?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaz Rodnie
俺たちのクイーンが、こんな風に君を見つめたらどうする?❤️😳❤️


 



 
 
Marius Rentmeister
とろけちゃうね。😅
 
 
Faiezi Bakar
😍
 
 
上條欧登


 

    Jaz Rodnie
    🤘😆🤘

 
Cyrus Ryan Loreto
息を切らして…、モッシュピットにもっと没頭するかもしれない。😅
 
 
Nguyen Hai
彼女に駆け寄ってキスをする。😎😎😎

 

    Mirec Valkovič

     
     
    Nguyen Hai
    ↑😁😁😁
     
     
    Storm Chapman
    君がすぅに同意を求めることを願うよ。
     
     
    Jaz Rodnie
    ↑すぅのパパに求めるだけだね。😂🤣

 
Mig Jeth Plane
凄くキュートだ。💕
とろけちゃうし、当然、俺の最も幸せな日のひとつになるだろうね。
 
 
Godzipanter Williams
😏😍
 
 
Shaun Pierce
婚約の準備をするね。😜🤣
 
 
Jamie Geddes
“なに???”
 
 
Fredrick Santiago
すぅが逸らすまで見つめ返す。😆
 
 
Tanya Verdi


 
 
Oscar Andrean Fiorentina
俺はくたばっちゃうね。
 
 
Aj Lozano
なんでもないことのように振る舞う。


 
 
Vincent Raven Jr.
そんなことになったら、誰かが911に電話しいたほうがいいな。
だって俺は心臓発作で冷たくなるからね…w😍💖


 
 
Jimmy James
ガンショーの無料チケットをすぅにあげるよ…。(訳注:上腕二頭筋を見せること)


 
注:この写真、彼本人なんですよ。
その上腕二頭筋、私の太ももよりも…。
 
 
Ebiel Cotty Ocasio
すぅをハグするね。✨
 
 
Ilyas Çağlar
恋に落ちる。
 
 
Ivan Andhyiswara
見つめ返して、後はキツネ様に決めさせる。
 
 
Marc Stephen
サインしてもらうためにアルバムを持ってたらいいな。
あと音楽に感謝して、それで日常に戻る。
 
 
Felipe Collazo
美しい。
 
 
BlutsTräne Draculea DerPfähler


 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、歌詞の記事ですね。
 
 
SDGakuin
DA DA DANCEを書いた岡嶋かな多が、明治大教授と歌詞について話す。

軽い?重い?遅い?早い? 日本語ならではの歌詞表現とは【作詞家・岡嶋かな多×明治大学文学部・小野正弘対談】


 
 
 
GU-Metal
Googleは日本語に翻訳出来ない。
なんか興味深いものある?

 

    ZeroArchetypes

     
     
    GU-Metal
    ↑???
     
     
    SDGakuin
    2人はウキウキミッドナイトと、トレンディな歌詞がしばらくすると時代に遅れになることもあるって問題について話してるね。
    あと、DA DA DANCEの日本語と英語の歌詞を混ぜることについても話してる。
     
     
    GU-Metal
    ↑ありがとう。👍

 
jabberwokk
>BABYMETALの大ファンである小野先生、「『DA DA DANCE』はBABYMETAL復活の狼煙なんですよ」と力説
狼煙ってのは、Road of ResistanceとBxMxCで使われたね。
それはsignal fire / smoke signals / beacon(RoRの文脈で)/ starting signal / starting shot(BxMxCの文脈え)/ skyrocketなどを意味するんだ。

 

    Semi-definite
    それは、煙が黒くなって、空にまっすぐに伸びて、敵が攻撃してくると警告になるから、スモークシグナルは焚火に狼の糞をのせて火をつけたという中国の伝説から来てるんだよ。

 
wild_spex
Google翻訳は素晴らしい仕事はしなかったけど、トピックの基本的なことを理解出来るくらいには翻訳してくれたよ。
 
 
Paul Campbell
最初は好きじゃなかったけど、だんだん好きになった曲だ。

 

    Phillip Gregory
    唯一聴かないBABYMETALの曲は、Elevator Girlだね。
     
     
    Paul Campbell
    ↑俺は、サードアルバムで1番好きじゃないのは、Starlight、Shine、Arcadiaだな。
    嫌いってわけじゃなくて、もっと良い曲によくスキップしちゃうんだよ。
    まぁ気分次第だけどね。
    Da Da Danceは、生だと上手くいくんだよね。
    まぁ上記3曲もそれは同じだけどね。
    俺にとって、ライブパフォーマンスは、特定の曲を変化させるんだよ。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑Arkadiaは、俺の最もお気に入りのBABYMETALの曲のひとつだ。
     
     
    Eric Bautista
    俺も一緒だよ。
    最初に聴いた時は好きじゃなかった。
    でもコンサートでのパフォーマンスを観始めたら、好きになったんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強敵を相手に苦闘し、不屈の敵に立ち向かい、何びとの助力も借りずにその敵と四つに組んで、おのれの性根を試してみたい。
ホイットマン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/uduh1d/da_da_dance_writer_kanata_okajima_speaks_with/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/