BABYMETALのブラックボックスは、あの価格の価値があるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、ブラックボックスを買う価値はあるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
synchros_ft
なかなか決断できないんだよね。
ブラックボックスにあの価格の価値はあるの?
ブラックボックスを買おうか買うまいか悩んでるんだ。
ちなみに、カナダだから、~35ドルの関税がかかる。
・YES、買え
・NO、パスしろ

 



 
 
AllOfMeJack
俺はブラックボックスを持ってるぞ。
写真はクールなの?
YES。
ボックスと写真は凄くクオリティが高いの?
YES。
俺なら他の人に250ドル払うように言うか?
NO。

 

    synchros_ft
    うん、それが俺の考えたことだ。
    ありがとう!
    誰かネットに写真を投稿してるの?
    すぅちゃんの壁紙を手に入れようとしてるんだよねw

 
Kmudametal
その質問には、誰も答えられないと思う。
だって俺たちは“復元”のスタート段階にいるだけだからね。
だから俺たちは、“デジタルギャラリー”がどうなっていくか分からないんだ。
ブラックボックスに価値があるかどうかは、君がコレクターなら間違いなくあるよ。
その180ドル、或いは君の国では幾らだろうと、数か月以内に君が払った額の2倍になるだろうし。
君がコレクターじゃないなら、多分、価値はないね…。
The Other Oneデジタルギャラリーがなければ、手に入れるのに苦労する、或いは手に入れられないことを残念に思うものがない限りね。
だから、もし君の金銭的な余裕があるなら、保険みたいなものだと考えてくれ。
買わずに後悔するよりも、金を使ったほうがいいと思うなら買いな。
余裕がないなら、自問さえするべきじゃないね。
買うな。

 

    synchros_ft
    そうだね。
    180ドルってのは、俺にとって小銭じゃあない。
    毎月の食費の90%くらいだ。
    ありがとう!
     
     
    Kmudametal
    ↑それなら、それだけの価値はないと思う。
    問題解決だ。
    なければ生きてけないものなんてなにもないし、デジタルギャラリーで出たものは、いずれみんなのとこに届くだろうしね。
     
     
    synchros_ft
    ↑そうだね、パスしてリリースまで待とうと思う。
    ありがとう!
     
     
    Bones12x2
    写真にだけは同意だ。
    マジで気に入ってるし、上手く出来てるし。
    でもあれにあの価格は出さないよ…。
    とはいえ、写真+デジタルギャラリーだから…、今のところは気に入ってる。
    どれだけの価値が出るかは、まだ判断がつかないけど、もしクールであり続け、どんどん面白いコンテンツになっていくなら、あの価格の価値はある。
    まぁ見てみよう。
    加えて、俺はBABYMETALのマーケティングなどには凄く批判的だ。
    だから去年のThe Oneはスルーした。
    でもBABYMETALがショーとアルバム以外で俺の金をもっと獲得し続けることが出来ると証明するために、俺は喜んで幾らかBABYMETALに与えるよ。
    それにリークされたものを見れる人もいるだろうけど…、リアルタイムで経験出来るっていうのは、それ自体価値があるんだ。
    もし俺が無料でリークされたものを見たら…、自分が金を出さないのに上手くやれてないことを批判することは出来ないしね。

 
Katerina2016
私がこれを買った理由は、アミューズのお偉いさんを太らせ、ハッピーにさせ続けることで、1番好きなバンドをサポートするためよ。
その値段の価値は、今の時点ではないと思うわ。
でも音楽パートが増えていってほしいわね。

 

    synchros_ft
    俺はバンドをサポートしたいんだ!
    とはいえ、俺は早めにちょっと見る/聴くために、写真とデジタルアクセスコードに200ドル使えるほど金持ちじゃあない。
    まぁ壁紙用のクールな写真は最高だけどねw
     
     
    Katerina2016
    ↑そうね、昔のメンバーシップのほうが安くて、Tシャツがついてた。
    それにデロリアン、本、DVDのような、バンドをサポートする他の方法もあるわ。

 
wild_spex
2回目の調査をやる必要があると思うぞ。
この投票は君の決断を助けるためだろ?
率直に言って、ブラックボックス/デジタルギャラリーになにがあるのかOTFGKだから、みんなの意見がバラバラだ。
それはギャンブルなんだよ。
ギャンブルは、負けてもいいものだけにするべきだ。
 
 
jeebuss_
NOだ、それはただの写真だぞw
そのすべてはすでにリークされてるし、曲だってそうだ。
俺はドキドキモーニングからの古参ファンだけど、そんな俺でさえ、BABYMETALをめっちゃ愛してるけど買わないよ。

 

    synchros_ft
    俺も一緒だ!
    さくら学院からフォローしてたんだ!w
    てか、すでにリークされたのは知らなかったよ。
    情報をありがとう!
    ここ数日、ネットでそれを調べるには忙しすぎたんだよね。
     
     
    jeebuss_
    ↑文字通り、俺はすべて4Kでダウンロードした写真を持ってるよw
    1番好きなのは、鏡の部屋で自分の姿に触れてるものだね。
    レディたちは物凄く魅力的だ。😍❤️

 
xn--49s90ybg2k
Don’t think. Just buy.

 

    synchros_ft
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    もしそうしたら、俺は路上生活になって、音楽を聴く金さえなくなるよ。
     
     
    z_zzzzzzzzz
    ↑そんなに金を使えないことを分かっていながら、この投票をどうしてやったんだ?
    ブラックボックスは、所有するには素晴らしいものだけど、もし君に金がないなら、アルバムを待って、ネットでシェアされた写真のスキャンを楽しみなよ。
     
     
    synchros_ft
    ↑まぁ200ドルの価値があったなら、喜んで金を出して、他の出費を減らしてるよ。
    でも所有するには素晴らしいだけみたいだから、俺はパスするよ。
    それに、仕事で超忙しかったから、すべてがネットにリークされたなんて知らなかったんだ。

 
VulpineDeity
金を貯めて、ニューアルバムが出たら、パフォーマンスを観に行くために金を使いなよ。
すぅがメギツネを大声で歌ってる時に同じ場にいることは、1000ドルの価値がある。

 

    synchros_ft
    それは否定できない!
    ありがとう!
     
     
    mddeno
    う~ん、彼女たちはツアーに戻るのか?

 
Dragonstar-Metal
俺はBABYMETALをサポートするために買った。
それにBABYMETALグッズをたくさん集めてるしね。
もうひとつの理由は、The Oneメンバーシップが終わった中、The Other Oneメンバーシップグッズを買えるようにしたかったんだ。
だけどそれだけの価値があるかどうかは、君が決めることだ。
 
 
theregime-metal
新参ファンとして、自分がなにを買うのかを知りたい。
それだけの価値があるか分からないじゃん。
基本的にトレーディングカードは、なんの意味もない。
新しい音楽はなんでも最高だ。
まぁ俺に投票は出来ないね。
 
 
JMSMinnesota
アルバムはやがて買えるようになると思うから、新しいものを聴くことが君にとってどれだけ重要か、メンバーシップ特典が君にとってどれだけ価値があるか次第じゃないかな。
自分は新曲を聴けないのに、みんな新曲の話をしてるのってすげえきついじゃん。
俺にとっては、メンバーシップはあまり意味がない。
The Oneに加入せずに後悔したことなんて、レジェンドMのDVDを手に入れられないからってだけだった。
もあがアリーナを飛び回ったって話をずっと耳にするんだけど、それが本当なのか俺には分からないんだよね。:)
 
 
faxenhaxen
確信が持てないなら買うな。
それだけの金を使うってのは、自分がそれを欲しがってると分かってる時だけ賢明なんだ。
 
 
koba11
俺のコメントは、おそらくそんなに役に立たない。
もし君が日本にいるなら、答えはYESだ。
なんせ日本のショーの最前の抽選に当たるチャンスが与えられるからね。
アメリカやヨーロッパツアーも素晴らしいけど、日本のショーの最前は本物なのさ。
日本にいないなら、答えはもっと難しい。
過去から判断して、ブラックボックスはおそらくBABYMETALの限定グッズを買えるようになるから、グッズにハマってるなら買ったほうがいいね。
あとブラックボックスは、BABYMETALの次のCDのように思えるものへの早期アクセスを与えられる。
 
 
Make67
まだ悩んでるなら、金は貯めとけ。
それは日本以外に住んでる人やファンにとっては、殆ど価値がない。
 
 
enjoyvenlong
ブラックボックスはクールに見えるけど、俺はアルバムやブルーレイのために金をとっておきたいね。
 
 
ZeroArchetypes
君がキツネの穴のどれだけ深いとこまで落ちたか次第だ。
まぁそんな質問をするくらいなら、買わないほうがいい。

 
 



 
 
 
 
●結果
・YES、買え 87票
・NO、パスしろ 208票

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
>自分の経験は、どれほど小さくても、100万の他人がした経験よりも価値ある財産である。
ゴットホルト・エフライム・レッシング
 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/uezjyh/having_a_really_hard_time_deciding_is_the_black/