これが北日本の原住民であるアイヌの人たちだ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、アイヌです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
北日本の原住民であるアイヌの人たち。

 



 
 
king_oberon_sao
待ってくれ、今の日本人は朝鮮半島や中国大陸から移動したと言われてる。
その時、原住民を北に追い払って、時と共に人口を増やしていったの?

 

    skelnn
    大体そうだね。
     
     
    spirit666
    なのに君は、ヨーロッパ人がアメリカ大陸で原住民を追い払ったってことだけを耳にするんだ。
    まぁ明らかにそっちのほうがスケールがでかいけどね。
     
     
    king_oberon_sao
    >大体そうだね
    彼らが最初にいたなんて知らなかったよ。
    毎日新しいことを学ぶわ。
     
     
    lixoso147
    ↑アイヌは、北海道と極東ロシアのネイティブなんだと思う。

 
vovecak

 

    shaquilleantony
    これを見つけたいと思ってたんだw
     
     
    katsu1

 
ilovedimsims888
彼らが日本の人なら、どういて目が丸いんだ?


 

    shadowspl
    表現型形質に基づいた人間母集団の区別化は、でたらめであって全く上手くいかないからだ。

 
coconutter12
ジャック・ブラックは日本人なの?
 
 
blue1078


 
 
lesupdurat
見た目が違うことだけが重要なんだ。
イギリスで、サクソン人が他の白人種族を追い払ったことは重要じゃないのさ。
 
 
spooky4all
アイヌの女性は、大人になったら唇のタトゥーを入れてたんだ。


 
 
nsmithjames
彼らは日本人には見えない。
う~ん…、興味深い。

 

    angelh93
    まぁネイティブアメリカ人は、アメリカ人に見えるか?
     
     
    nsmithjames
    ↑アメリカ人ってどんな風に見えるの?

 
grmrg
面白い事実:日本のアイヌのシンボルは、動物のシンボルなんだ。
 
 
kokotheking
素晴らしい口髭だ…。


 

    sloanerohan
    笑顔にさせようぜ。
     
     
    kokotheking
    ↑いや…、彼はもう生きてない。

 
abakhan231
日本の原住民であるアイヌの人たち!


 
 
antecume
その人たちは日本から追い出されて、絶滅したんだよ。
 
 
daddydemonix


 
 
ss_reich3
彼らはパキスタン人っぽい。
 
 
nyumikuru1
2番目の写真は、オーストラリアから来たように見える。
 
 
simply_simpson
なんで彼らの目は違うの?
 
 
mrpitics
どうやって日本に辿り着いたのかが分からん。
でも彼らの顔に最も近いのは、西アジアのどこかだね。

 

    krytinx
    ベーリング・ランド・ブリッジの人類の移動を読め。
    西アジアと南アジアの人たちが、どういう風に南米に移動いたかを教えてくれるぞ。

 
bigdav69
https://en.wikipedia.org/wiki/Ainu_people
 
 
diegosoperesoso

 
 
willuland
ジャック・ブラック、トーマス・チョン、チーチ・マリンがいる。
他に誰がいる?

 

    bwhvgwugbu
    右上は、大きな眉毛をしたベン・スティラーだ。

 
rapeydolphin

 

    spooky4all
    今までで最も面白いシーンだ。

 
 



 
 
 
 
AAなしで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの時代の歴史を扱う場合でも、感情を交えず、偏見を持たないことは、歴史家にとってつねに不可能なことだと思う。
トインビー

 
 
https://9gag.com/gag/a11LzY8