BABYMETAL / いいね! “4分で俺の全プレイリストを要約してる” 【海外の反応】


 
 
今回は、いいね!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
King J Aries
今日、さユりの月と花束を聴いた後、このバンドを発見したんだ。
今じゃ聴くのをやめられないわw

 
 
Andrew Kundrath
これは一体なんなんだ。
すげえ困惑してる。

 

    Thrandaylen
    困惑するはずだよ。:)
    リードシンガーのSu-METALはインタビューで、BABYMETALを聴いた時に“なんじゃこりゃ!?”と思ってほしいと言ったんだ。
    これは、JポップとメタルのミックスであるKwaiiメタルなんだよ。
     
     
    Keith
    ↑あとEDMとヒップホップなw

 
BlackQuest
ラップパートは好きじゃないけど、あとは最高だ!
 
 
vale
これは俺をBABYMETALに恋させた曲だった。
 
 
Joseph Sliney
素晴らしいロックンロールをありがとう。
 
 
Wafiqul Ahdi
これはメタルじゃないけど最高だ。😭
 
 
Gary Williamowski
60歳だけど、これは聴くのにすげえ良いことに気づいたわ。

 

    Orion Silverstar 191
    観るのもね。👍👍
     
     
    jerry johnson
    俺もだよ…、どういうわけか、それはスウィートポップメタルで、音楽のキャンディみたいなんだ。
     
     
    DLan Kikuchi
    一緒に踊れ。
     
     
    Juan Pablo Rojas
    全年齢向けなんだよ。
    俺は39歳だけど、スタジオもライブパフォーマンスも大好きだ。
    エネルギーが凄いんだよね。
     
     
    tiny 1
    気持ち分かるぜ。
    俺は、80歳になってもその女の子たちと彼女たちのすべてのショーでのハードワークをめっちゃリスペクトしてると確信してる。
     
     
    Eishallenfuchs
    良い音楽に歳とりすぎなんてことはない。:-)

 
jmaxg
この曲でスラッシュロックに正当性を与えてるってのがいいね。
別にそんな必要はないんだけど、彼女たちはそれが適切だと感じたんだよ。
個人的には、スラッシュロックは胸やけがするw
むしろ俺は踊れるポップやロックンロール好きなんだ。
 
 
John R.
これは永遠に日本に住みたくさせるわw
 
 
Andrew L
俺のハムスターが籠から逃げだして、テーブルとキーボードを横切って、俺のマウスとこまで来て、高評価ボタンを押しやがった。
 
 
Victor Alexander
ボヘミアンラプソディの日本語バージョンみたいだ。

 

    Ash
    Queenは俺の2番目に好きなバンドだ。💀💀
     
     
    Anima Ghoshal
    日本語のボヘミアンラプソディを探してるなら、Me!Me!Me!で検索してみな。
     
     
    the real amity blight
    それが本当だという事実が笑えるわ。

 
kkhaotic
この曲は、4分で俺の全プレイリスト(ついでに言えば音楽の好み)を要約してる。
アメージングだ。
 
 
Morice Io
日本人の女の子はなんでも歌えて、すぐにそれがキュートになるんだな。
 
 
ran zaf
Cardi B、ニッキー・ミナージュ、Kpop:ラップは私たちのスキルよ。
BABYMETAL:ちょっとランドセル持ってて。

 

    nathan ward
    YOUTUBEで最も過小評価されたコメントだ!
     
     
    NananttA Att
    Yon yon yonn。
     
     
    I’M STUCK IN WASHING MACHINE
    Cardi Bは本物ラッパーじゃない。
    ニッキー・ミナージュがクイーンだ。💋
     
     
    newbie
    これは爆笑したわ。🤣🤣🤣

 
Goose Le Pan
ガンダムが飛ぶのを期待してたのって俺だけ!?
 
 
no name
5年生の時に、友達にこれを見せたのをまだ覚えてる。
友達は俺と口を利くのをやめたけど、どうでもいい。
彼らはBABYMETALの美しさを見逃すことになったんだ。
 
 
pedro gonzales
ラップは好きじゃないしテクノは好みじゃないけど、これを楽しんでるわ。
 
 
Deth Kok
俺がどこにいるかなんてどうでもいい…。
そのブルータルなドロップを聴いてる時、俺の近くにいる奴は誰だろうとパンチするわ。
 
 
Blue Eyed Stray
何年もいいね!をやってきて、おそらくもう彼女たちの現在のイメージに合わないことは分かってる。
それでも、コンサートで生のいいね!を聴きたいんだ。🥺
この曲は俺を凄くハッピーで浮ついた気分にするし、生で聴いたらめっちゃ興奮するぞ!

 

    Rick Wagner
    クレイジーなパーティソングだよな。:)
    彼女たちは、レッチリとツアーをしてた2017年に生で数回やったよ。
     
     
    Creature666
    アメリカでLineをやったら、みんな怪我をすると思うw
     
     
    Blue Eyed Stray
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    かもね…。
    ちなみに、それはIineだ。
    2つのiだ。

 
NYNTH WORLD
この曲のエネルギーは、地球に電力を十分供給できるくらいのエネルギーだ。👍
 
 
Luciano Plonsky
どう感じていいのか分からん。
 
 
John Javier
俺の新しいお気に入りの曲だ。
8年遅かったわ。

 

    Keith
    俺は7年遅かったから、気持ちは分かる。
     
     
    local commenter
    BABYMETALに遅すぎるなんてことはないぞ。
     
     
    Syhrxl
    遅くなっても知らないよりはましだ。

 
Hsieh Pojung
当時、Kawaiiメタルが上手くいくのかいかないのか誰にも分からなかった。
でも今じゃみんな上手くいくと分かってる。
これはメタルミュージックの歴史にとって凄く貴重な道筋だ。
 
 
Shaquille Iverson Dumpit
これは文字通り、Fear, and Loathing in Las Vegasに影響を受けてるね。

 

    Rick Wagner
    All That We Have Nowは、BABYMETALのプロデューサーであるKOBAのお気に入りのアルバムのひとつなんだ。:)

 
jetstream sam
彼女たちは日本のロック女神ってだけじゃなく、日本のラップの女神でもあるのか!?

 

    Rick Wagner
    BxMxCって曲のすぅの歌を聴いたことあるか?
    それが君の質問に答えてくれるはずだ。:)

 
Nezar King
俺のリビングルームのスピーカーでこの曲をかけてる…。
俺のソファーは、燃え上がった!
多分俺は、コメントするのをやめて、911に電話するべきだな!
 
 
Cassi Devs
これは高校に入学したばかりの時に、私のお気に入りの曲のひとつだったわ。
今じゃ私は20歳よ。
そして今ではDiskordで、私のWeebさ/エモさを他のWeebに証明する方法を知ってるわ。
 
 
SMSV621
この曲ってサンプルを使ってる?
Winkっていう曲、或いはWinkの曲(こっちの場合は日本語の曲名)と殆ど同じビートがあるんだよね。

 

    Rick Wagner
    一部の人は、Winkの“淋しい熱帯魚”って曲が似てると思ってるね。

 
DDoig1
2:03は、どのバンドから聴いたものよりもヘヴィだ。
 
 
dirklerxstprof2112
女の子たちは、自分たちがどれだけ世界中で愛されてるか気づいてるのかな。

 

    JoyMadrugada
    6年前のソニスフィアの後に、彼女たちは気づいたよ。

 
Froeibel Tibunsay
ミックスがすべての曲で完璧だ。
まだたった4曲聴いただけだけど、すでにBABYMETALを気に入ってるよ。O_o
でも2020年?
遅すぎないことを願ってるよ。
 
 
Regina George
ママの車でこの曲をかけたら…、
ママ:“45秒ごとに曲をスキップするのやめなさい”

 

    IamJack Dude
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    Herman Abrego
    😂👍🏼
     
     
    Drum Obsession
    君のママが最後までこの曲をかけさせてくれたなら、君のママはレジェンドだね。
    俺のママならすぐにスキップしちゃうよ。

 
Shurmano Destroyer
3:44 世界で最もキュートなものだ。
 
 
EmptyLanternMedia
日本が、特に2010年代初期のアメリカのヒップホップカルチャーを真似すると、いつも面白いわ。
 
 
Canal Kizaru
3:22の男は、 Dir en greyの京のように見えるw

 

    Vinicius Almeida Poço
    ほんと見えるなw
    ちなみに、BABYMETAL/京のコラボを想像してみな。
    物凄いコントラストになるぞ。

 
Jelly Iceland Havens
BABYMETALは私の子供時代だったわ。
特にこの曲はね。
3年生か4年生だった時、パパがダラスのHouse of bluesでのコンサートに連れていってくれたことを今でも鮮明に覚えてるわ。
正直言って、人生最良の瞬間だったわ。
ありがとう、BABYMETAL。

 

    B A
    なんて素晴らしいパパなんだ。

 
Jorge Alsina
最もキュートなヒップホップだ。
 
 
Brad Menpes
君がどこにいるかなんて関係ない、この曲を聴けば踊り出す!

 
 



 
 
 
 
個人的にいいね!は、ゆいちゃんが輝く曲ってイメージですね。
 
 

 
 
本田翼がTikTok開設でネット民歓喜「革命が起きた」 1日足らずでフォロワー60万超!:
https://news.yahoo.co.jp/articles/1a03f5b29510e6a4c335de5467e41de0aae62256
 
 

 
 

@hondanowing ファンマは🛵🐾あしたあの歌って自己紹介するヤツあげるね🦩#おすすめにのりたい ♬ アーニャピーナッツが好き – 僕の鍵🗝


https://www.tiktok.com/@hondanowing/video/7093469743889288450
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青春の感激だとか、若人の誇りだとかいう言葉は、聞いて寒気がして来て、とても、あの、ハイスクール・スピリットとかいうものには、ついて行けなかったのです。
太宰治

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=qVdBBOpSoN4