日本の兄弟たちがウクライナを助けに来てくれたぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、ウクライナを助けにきた日本人たちです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
我々の日本の兄弟たちが、助けるために来てくれた。
神の祝福を。


 



 
 
sabba40
彼らが一緒に主人公を連れてきたことを願う。

 

    nirvany
    それは良いアイデアだとは思わない。
    ロシア兵は、数マイル離れた場所から彼を見つけちゃうよ。
     
     
    skrysekh01
    ↑ロシア兵がまばたきすれば、彼はロシア兵の前に現れるっての。
     
     
    mad_cat2
    主人公はTo LOVEるの結城梨斗だ。

 
aaa0202
彼らが侍の兜をかぶって、侍ソードを持っててほしい。
大隊の全体の士気に+10だ。
 
 
andalf96


 

    psst_psst
    スケートボードかBMXが必要だな。
     
     
    good_guy_sauron

 
theta123
自分が霧が深い朝のロシア兵だったらと想像してみな。
目が覚めて、紅茶を作ってたら…、突然“Tennōheika BANZAI!”って声が聞こえるんだ。

 

    oh_ok_lol
    或いは、これを耳にする:“Omae wa mou shindeiru”
     
     
    noshame30
    或いは、Yamete kudasai。
     
     
    joewick


     
     
    projectace7

     
     
    memberke
    紅茶?
     
     
    theta123
    ↑ロシア人はコーヒーより紅茶のほうが好きなんだよ。
     
     
    memberke
    ↑いや、いつでもどこでもウォッカだ。:)

 
larsonarson755
時間だぞ。


 

    kulkassehat
    まだアムロって名前の子供を待ってるんだ。

 
dethklok21
ゴジラが待機してる。


 
 
sergeigregory
彼はWeebだ!


 

    norristhechuck
    いや、それは日本以外で人気だった番組だ。
    だからあまりWeebじゃなくてもその敬礼をやれるんだ。
     
     
    aakirayoshirin
    酷い終わり方の素晴らしい番組だ。
     
     
    beastgts
    Sasageyo sasageyo。

 
oh_ok_lol

 
 
enckocesk
ウクライナは、武器を送らず、衣料品と食料だけだったから、“ウクライナの友人”に日本と韓国を含めなかった。
話にならんよ。

 

    50flaschen
    ドイツも同じだよ。
    俺たちは10憶ユーロ以上を送り、30万人の難民を引きとったのに、最高の戦車を使わないことに文句を言われてる。

 
romulu

 
 
destinyskytrav
こっちが日本兵の到着の本物の映像だ。


 
 
mikegalitsky
日本万歳!:)))

 

    blobuk
    日本に栄光あれ!

 
matys4
素晴らしい!


 
 
nikkifeetz
急いで戻れ、One Pieceはまだ終わってないぞ。
 
 
dudemaster1328
Anata wa watashi no sonkei o motte imasu
その勇敢な男たちをリスペクトする!


 
 
tweety96
Kamikazeeee!!!
 
 
moodydoggy
‘`,、(‘∀`) ‘`,、 クールだ。


 

    blindchineseman
    ギャバンか? ギャバンだ!
     
     
    moodydoggy
    ↑そう、ギャバンだ!

 
vladimirp00pin
ロシアは、世界を団結させる上で本当にいい仕事をしてるよ。
 
 
tiktak212


 
 
marrodri778
ついに何人かKamikazeが!
 
 
skelator333


 
 
trolololwtf
話がどんどん込み入ってきたな。
 
 
onetwosixcross(注:ドイツ人)
万歳 !!!!!! 俺たちの日本の兄弟たちに神の祝福を!

 

    eldarov93
    ジョークのつもりか?w

 
meme_police03
カラフルなヘアがいない…。
彼らは主人公じゃないんだ…。
 
 
seerana
彼らは自分がそこにいる理由を分かってないように見える。
 
 
naruto_jackson
これを期待してた。


 
 
snmagda54
ウクライナを助けるために色んな国から来てる人たちをめっちゃリスペクトする!
その精神と勇気が素晴らしい。
 
 
442brutus442
捕まったすべてのロシア兵は、たけし城をやることを強いられるぞ!


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇気は人間の第一の資質である。なぜなら、他の資質の土台となる資質であるから。
アリストテレス

 
 
https://9gag.com/gag/aKmOGo1