BABYMETALのニューアルバムはいつになると思う? + 新曲のカバー解釈 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのニューアルバムはいつ出ると思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Samuel Hills
次のBABYMETALのアルバムはいつになると思う?
俺は、2024年じゃないかと思ってる。

 



 
 
Paul Campbell
遅くて来年じゃないかな。
 
 
James Gamings Yap
彼女はまず家にいて、新曲を作り始める必要がある。
曲を作るのに1年かかるのかな?
 
 
Stefan Ehekircher
ニューアルバムへと繋がる“他の事”を期待してるよ。
どれだけ俺たちを待たせるか分からないけど、来年のFox Day前にアルバムがあると思う。

 

    Samuel Hills
    俺もそう思う。
    そしてそれは、“メタルバース”みたいなタイトルになると思う。
    でもまだ分からんな。
     
     
    Phillip Gregory
    the Other Oneがなくなってほしいわ…。
    すぅともあが戻ってくるようになってさ。
    じゃないと、俺たちは2度と彼女たちを目にすることはない。

 
Michael Vogt
早くても2022年秋だね。
もしいくつか曲をやってたら、2023年のFox Dayかもしれないな。
それからツアーは、2023年夏前までにツアーをする。
その後、まずは2024年まで日本/東アジア、それからワールドツアーだな。
 
 
Benito Barrios Jr.
2121年だ。
 
 
Vinícius Efla
OTFGKだね。
 
 
Tomasz Jańczak
2022年の終わりか、2023年だ。
 
 
Orlando Bolanos
すぐにはないね。
 
 
Boris Treffert
来週からすぐに新しいツアーが始まってほしいね。
でも奇妙なボックスを売っておきながら新しいTシャツがないから、ちょっと懐疑的だね。
そのシャツは通常、The One VIPチケットのコードなんだ。
新しいシャツがなかったんだから、新しいツアーもないだろうな。
そしてツアーがなければ、おそらくニューアルバムもない。
BABYMETALは、コンサートチケットとグッズで金を稼ぐんだ。
シングルとアルバムはそんなに稼げないんだ。
 
 
上條欧登
ニューアルバムが今年の秋にリリースされ、ツアーは来年早くに始まると信じてる。🤘
 
 
Robbie Cox
今年の秋。🤞
 
 
Vick Ruiz Medina
2022年夏だね。
 
 
Fernando Cortes
今年ニューアルバムをリリースするってのが筋だと思う。

 

    Phillip Gregory
    なんでそうなる?
     
     
    Fernando Cortes
    ↑俺たちはすでに長いこと待ったんだ。
    それがフェアってもんだし、必要なことだよ。😎

 
Kuro Zetta
今年はないね。
俺の予想は、今年2曲リリースして、2023年にニューアルバムをリリースすると思う。
 
 
Kirsty Martin
今、彼女たちは新曲を小出しにしてるように思えるわ…。
だから今年のどこかで、フルの新曲があるんじゃないかな。
今年、完全なニューアルバムがあるかどうかは、キツネ様はなにも言ってないけど、私はそうであってほしいと思ってる。
このバンドにはいつも悲観論者たちがいるけど、私は楽観的であることを選ぶわ。
また私たちを驚かせてくれるのを楽しみにしてる。
私たちが彼女たちを観たい、聴きたいのと同じくらい、すぅともあも表に出ることを切望してると確信してるわ。🦊❤️
 
 
Brian Peters
BABYMETALはすでに新曲をちょい出ししたし、パンデミックの渡航制限は終わろうとしてる。
2023年のFox Dayに、フルアルバムの発表があって、その年遅くにリリースされると思うぞ。
Metal Galaxyのタイムフレームと似たようなものだね。
ぶっちゃけ、2023年の夏後半か秋くらいに期待してる。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、新曲のカバーです。
 
 
Sani Prathama
BABYMETAL – “MIRROR”の俺のベース解釈。

 
 
 
Cameron Putt
俺はベーシストじゃないけど、そのベースはすげえクールに見える!
俺の大村カスタムのためにそのストラップがめっちゃ必要だわ。😭
ベースのなんのモデルなの?

 

    Sani Prathama
    ありがとう。🙏
    Yamaha TRB 5 PIIシリーズだよ。

 
Bernie Wilkins
凄く印象的だ!
俺に十分近いサウンドに聴こえる!👍🎸🤘
 
 
Tomasz Jańczak
素晴らしい!
そのベースサウンドは、凄く分厚い音だ。

 

    Sani Prathama
    ありがとう!
    Darkglassプラグインがマジで役立ったよ。😁
     
     
    Tomasz Jańczak
    ↑俺はNamelessを使ってるんだよね。
    でも俺の8弦ギターは安物だから、安っぽい音なんだよ。XD

 
Phillip Gregory
本物の断片よりも良いじゃん。
 
 
InFerrNoAl_desu
Brand New DayとThe OneとTales of the Destiniesの中間のように聴こえるね。🙂

 

    sanisquare12
    こっちのほうがテンポが速いと思うけど、言ってることは分かるよ。

 
Oyaji-metal
こっちはBABYMETAL “METALVERSE” / ILLUSION

 

    RequiescatxInxPace
    Sugoi
     
     
    DimiTheDragon
    それ新曲?
     
     
    Oyaji-metal
    ↑多分ね、そうだと思う。
    これは全体のほんの一部なんだ。
    ちなみに、ギタリストは俺の友達だ。
     
     
    DimiTheDragon
    ↑曲をどこで見つけたか知ってる?
     
     
    jayden_05
    ↑The Other Oneのデジタルギャラリーだよ。

 
TONΞ
すげえクールに聴こえる!
完成版を聴くのが待ちきれないわ!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
期待値が“ゼロ”まで下がれば、自分に今あるものすべてに間違いなく感謝の念が湧く。
スティーヴン・ホーキング

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ufysn4/babymetal_mirror_snippet_bass_interpretation/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/uh9hlq/babymetal_metalverse_illusion_practice_guitar/