BABYMETAL / ヘドバンギャー “禰豆子ちゃぁぁあぁぁぁん!” 【海外の反応】


 
 
今回はヘドバンギャーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Muhammad Syahran Ramadhana
コーラス前にジャンプせず、すぅのようにブレイクダウンでヘドバンしなかったら、君はBABYMETALファンじゃない。
 
 
Danica Serdiña
2ワードでBABYMETALを説明するわ:えっと…、奇妙だけどキュート。
 
 
Lex Luther S
アメリカにはこんなに陽気でエキサイティングなサウンドなんてと保証出来るから、真のメタルとロック通なら、たとえ外国語だとしてもなんだって聴くだろうね。
それにキュートな女の子たちがメタルをやってるんだから、当然最高だ。
 
 
Oof Oof
理由は分からないけど、この曲は泣きたくさせる。
 
 
Princess.m1ngi
偏頭痛を起こしやすいから、ヘドバンを出来ないことがどれだけ悲しいかみんなには理解出来ないでしょうね。☹️
 
 
_riicard.o M
7年前、俺は世間と隔絶して生きてたに違いない。
いや待ってくれ、当時、俺は小学6年生だったし、携帯を持ってなかったんだ。
どうしてだよ…。
 
 
Water Mirror
俺は彼女のセーラー服が理由でクリックした。
首に問題を抱えてるってのは、すべてのメタラーの運命みたいだな。
それこそ、最初にコルセットが最初に見せたんだよ。
加えて、彼女の頭はテーブルにぶつかりそうになった。
だから俺は低評価をクリックした。
 
 
Sayaka
これを観る度に、彼女の前のダンスに頭をぶつけるんじゃないかと怖くなる。

 

    Sunshine Ramirez
    俺もだよ。
     
     
    Jonathan Fenton
    おそらくビデオ制作中にぶつけてるよ。

 
Ylianna
なんで私は彼女たちを見つけなかったの?
BTSアーミーのツイートで彼女たちのファンカムを観て、凄く良く聴こえたから、今ここにいるのよ。:)
 
 
Chalky lol
俺ってやつは、なんで2020年にBABYMETALを発見したんだよ。
自分に失望してるわ。
その女の子たちは女神じゃん。

 

    Wtf
    遅くなっても見つけないよりはましだよ。
     
     
    Raminess
    楽しむものを見つけるのに遅すぎるなんてことない。
    クラブへようこそ。
     
     
    Wolftales
    俺は2013年か2014年にBABYMETALを発見しかけた。
    俺の友達が、ギミチョコって曲をチェックさせて、聴いてみたんだけど、チャンスを与えることなくやめちゃったんだ。
    BMTHとBABYMETALのKingslayerを聴いた後では、ワォって感じだね…。
     
     
    Chalky lol
    ↑1番好きな曲はいいね!だわ。
    今はBABYMETALを毎日聴いてるよw
    彼女たちはDoki Doki Goodだ!
     
     
    Acidphaze
    俺は2018年に発見した。
    BABYMETALがまだファンが増え続けてるのを見るのってクレイジーだね。
    新しい人たちが今でもBABYMETALを発見してるんだよ。
     
     
    Sailor Persephone
    俺なんて2022年に発見した。
    もっと最悪だよ。
     
     
    DIE DIE DIE
    ↑俺も2022年だ。

 
Sherri White
今までBABYMETALのことを聞いたことなかった。
彼女たちがなんて言ってるのか理解出来ないけど、彼女たちは超キュートだし、本格的だ。
 
 
BigWilly Haver
こんなこと言うのは恥ずかしいけど、身長183㎝で筋肉モリモリのでかい俺が、これに合わせてリビングルームで狂ったように踊ってる。

 

    Wtf
    恥ずかしがる必要なんてない。
     
     
    Umar Swapna
    僕は152㎝で、ヴォルデモートのマスクをして、これに合わせて踊ってるよ。
     
     
    Fatemeh Sonia Imantalab
    恥じる必要があるのは、君が楽しんでることが間違ったことだと思わせる有害な男らしさってやつだけだ。
     
     
    Lucas Tigelaar
    183㎝ってのはそんなに大きくないけどな。

 
Aziz Nechi
俺に教えてくれたBring me the Horizonに感謝したいわ。

 

    bbyshaa –
    一緒だよw
     
     
    TaylorPooper
    Kingslayerだろ?俺もだ。

 
Ryan T
ヘドバンさせる呪われたコルセットってアイデアを出した人は、凄く面白い人に違いないなw

 

    Thrandaylen
    そのコルセットは、X Japanのドラマーで、ヘドバンしすぎて首を痛めたYoshikiから来てるんだよ。
    彼はライブパフォーマンス中、よくコルセットをしてたんだ。

 
Luis Fernando Munoz
このビデオは、素敵なスクールガールのメタルシンガーへの変身を説明してる。
最高じゃん!
 
 
Ana Sonia Virlan
低評価してる人たちは、ヘドバンしてて間違って低評価ボタンを頭でクリックしてるのね。
 
 
JU5TIN
Baby Metalって日本のバンド?

 

    Luigi Piercazzola
    Kawaiiメタルってサブジャンルを作った日本のメタルバンドだ。:-)

 
Star
これが俺をメタルに夢中にさせたんだよ。
まだ12歳だった時に発見したんだ!
今じゃラムシュタイン、カンニバルコープス、スレイヤーが大好きだ!
そして他にも多くのメタルバンドをね。:D
 
 
DD LT
一体俺のガールフレンドはなにを聴いてんだよ。

 

    Léo
    質の高いヘヴィメタルだよ。
     
     
    xcharlie_x ox
    アートだよ。

 
Alizee Defan
これ大好きよ!
BLUE MAN GROUPと同じくらいエキサイティングなショーなのよ。

 

    Limbu Dipen
    悪いけど、君は間違ってる。
    これはメタルであって、crap blue groupじゃない。

 
berimbas
コルセットを目にした瞬間、爆笑したと認めなければならん。
 
 
Ria Basco
今日は15歳の誕生日だから、1日中、これを聴かなければならなかったわ。

 

    FreddyYUL
    誕生日おめでとう。

 
Sticky Wicket
俺の隣人が、これ大好きなんだよ。
もっと良く聴こえるように、俺の窓から煉瓦を投げちまったよ。

 

    Sarah S
    このコメント大好き。
     
     
    pigeon chatter
    この曲をフルボリュームで聴こえるようにするには、もっと大きな煉瓦を投げられるように、もっと大きな窓が必要だ!
    最高のコメントだったぞ!
     
     
    MrAntisound
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    これはプライスレスだ…。

 
Orange Faiz
15歳の女の子たちがこの曲を歌ってる…、ワォ!
 
 
John Avery
俺はヒップホップ狂で、このグループのことを知ってたけど、決してチャンスを与えなかった。
俺が好きだったグループ(skynd)が彼女たちとツアーしてから、チャンスを与えることにしたんだ。
まぁ俺は43歳だけど、彼女たちのレコードをひとつ注文したよ。

 

    Rick Wagner
    BxMxCをチェックしてみな。

 
Haikal Patølan
禰豆子ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁん!

 

    Sillimant
    彼女はなんの関係もないぞ。

 
Nickolas Viscosi
う~ん…、このビデオの後、彼女たちは頭が痛くなったのかな!?w

 

    dami’s slave
    慣れるもんなんだよ。
    人の身体ってのは、君がやることに順応するんだ。
     
     
    Kyou Simracing / Blueline Racing
    ヘドバンしたことないだろ?

 
YT KANDRI
0:45で笑いが止まらないわw
 
 
DaelinD
Su-METALの耳は、BABYMETALに関して最もメタルなものだ。
そしておそらく、メタルというジャンル全体でも最もメタルだ。
 
 
O h
俺も夜にコルセットが届いて、悪魔的な儀式をやって、ベッドの上で踊るよ。

 

    Gabe Puratekuta
    夜だけ?
    俺は朝にそれを始めるぞ。

 
Ieshi Loise
来年15歳になる俺にとって完璧な曲だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで生きてきて残念に思うことのひとつは、僕が、僕以外の誰か他の人ではないと言うことだね。
ウディ・アレン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=2IzR_ClTE8Y