日本人の男の子に起こった悲劇 “Made in Chinaだな” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の男の子に起こった悲劇です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ouch

 



 
 
lnter
誰がこれをデザインしたんだよ。
誰がこのデザインを認可したんだよ。
誰がなんの疑問も持たずにこれを作ったんだよ。
誰がなんの疑問も持たずにこれを取り付けたんだよ。
これに関わった人は、今までにこれを使ってみたことがあるのか?

 

    d3monsd3ath
    子供たちにとって3つのうちのひとつを滑り降りるってのは面白いからだよ。
    赤ちゃんやヨチヨチ歩きの子が、この滑り台のターゲットではないのさ。
     
     
    capnon7seas
    それを取り付けてた人たちは多くのことを考えてたけど、誰も彼らの話に耳をかたむけないんだから、なんでそんなこと気にするんだ?
     
     
    dateover


     
     
    abysswill
    ↑彼女は“abunai”って言ってるから、日本だね。
     
     
    hayes_erie
    女性がデザインしたんでしょ。
     
     
    ned_lightyear
    また中国人か。
     
     
    teslamodelx
    中国製だな。

 
garwaron
デザイナーは、自分がなにをしてるのか分かってたよ。
ちょっとしたヒント:彼は子供が好きじゃない。

 

    periador
    まぁそんな風に無防備に滑る人なんて考慮に入れることは出来ない。
    普通の男は、どんな犠牲を払ってでも、そこだけは守ろうとするもんだ。
     
     
    gin_san_say
    子供ってのは殆ど普通じゃない。
    それは子供なんだぞ。

 
milkshakedude_

 

    74noyfb
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
wave_after_wave

 
 
imamirruh
いいね、人生ってのはどんなものかいち早く分かったんだ。
そのほうがいいよ。

 

    planetoman
    それは苛酷だな。

 
generalmalaise

 

    corporal_idiot
    よっしゃ。

 
elqueloque

 
 
is_it_now
マジで酷いデザインだ。
特に子供の滑り台としたらね。
 
 
hulkstark
同時に2人の女の子とデートするんだよ。

 

    headshotmonkey
    俺なんてひとりだって無理だ。

 
dpk183
ここで教訓を学ぶのさ:人生において、君は道を選ばなければならない。
さもないと、君は人生から蹴っ飛ばされる。
 
 
amon7top


 

oeleefuque

 
 
killingsaneass
その滑り台のデザイナー:


 
 
seeky3000
ABUNAIIIIII!!!!!
itai, okasaan, itaiooooo
 
 
whorehead
彼は本能的に脚を広げたんだ。
或いは、股がどうなるか興味があっただけか?
 
 
daddydemonix
親はその子と一緒に滑るべきだった。
 
 
dazjuancarlos


 
 
mogway
これは君の血筋が途絶えるところだ。
 
 
luiseduardo586
彼が痛いのが好きであることを願うよ。
 
 
wooden_eyes
デザイナー:うちの子が使うわけじゃないからどうでもいいや。
認可した人:うちの子が使うわけじゃないからどうでもいいや。
メーカー:うちの子が使うわけじゃないからどうでもいいや。
 
 
bubs2020
おめでとう、今じゃ君には女の子がいる。
 
 
iwmi2001
ママオブザイヤーだ!
 
 
tritiosangheili


 
 
a33am
彼は“男の子”だったんだよね?
 
 
albertagungj


 
 
dalitsom

 
 
cristianely007
なんで彼女は笑ってるの?
 
 
toasterdk
史上最悪のデザインだ。
 
 
murvanca


 
 



 
 
 
 
なんかこっちまで痛くなったのでAAなしで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しく世に出て行く者が無謀をやらなくて、一体何が変わるだろうか。
見城徹

 
 
https://9gag.com/gag/aM4qx1M