Summer Sonic 2022のラインナップにBABYMETALがない! 【海外の反応】


 
 
本日は、Summer SonicのラインナップにBABYMETALがないと、BABYMETALアルファベットをMetal Hammerが取り上げた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SendHelp
BABYMETALはなしだ。


 



 
 
P-Jammer
The 1975ってなんだ?
そいつらってMarineステージのヘッドライナーをやるほどビッグなバンドなの?

 

    MaceDoku
    Googleのよると、The 1975は2002年にチェシャーのウィルムスローで結成されたイギリスのポップバンドだね。
    今はマンチェスターを拠点にしてて、バンドはリードボーカリストのマシュー・ヒーリーとリードギタリストのアダム・ハンとベーシストのロス・マクドナルドとドラマーのジョージ・ダニエルで構成されてる。
     
     
    P-Jammer
    ↑通常、Marineステージのヘッドライナーは、ビッグなバンドだ…。
    つまりFoo Fightersはビッグだ。
     
     
    MaceDoku
    ↑或いは、ポスト・マローンはビッグだけど、ミーガン・ジー・スタリオンは?
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    The 1975は、一般的にビッグだぞ。
     
     
    MaceDoku
    ↑俺はThe 1975なんて聞いたことあるとは思わないし、彼らの曲も聴いたことないと思う。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑多分、俺たちには馴染みがないジャンルだからだよ。
     
     
    MaceDoku
    ↑それは事実かもしれん。
     
     
    P-Jammer
    ↑ある種のポップロックだな。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    >彼らの曲も聴いたことないと思う
    Robbersって曲は、耳にしたことあるかもよ。

     
     
    MaceDoku
    ↑全然覚えがないけど、悪くはないね。
    ただ俺の好みではない。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑フェアだね。
    BABYMETALファンにとって大したものじゃない理由は分かる。

 
P-Jammer
1日だけスターが少ないような気がする。
他の日と比べてね。

 

    MaceDoku
    そう感じるけど、フェスのラインナップをどう決めてるのか俺には分からん。
    だから彼らは俺たちが知らないことを知ってるのかもしれない。
    ぶっちゃけ、初日に俺が知ってるのがひとつしかない理由を考えようとして途方に暮れたよ。
     
     
    P-Jammer
    ↑だな、The 1975は日本でビッグなのかもしれない。
    俺たちが知らないだけなんだよ。
    彼らは2019年にも出たけど、その時はヘッドライナーではなかったみたいだな。

 
MaceDoku
Band Maidが出ないってのも奇妙だ。
彼女たちって日本のフェスでかなりビッグなんだと思ったぞ。

 

    P-Jammer
    ビッグじゃないよ…。
    率直にって、Band Maidは日本よりアメリカでのほうがビッグだと思う…。
    或いは、少なくとも凄く近いものがある。
     
     
    MaceDoku
    ↑俺はずっと日本ではかなりビッグなんだと思ってた。
    でも数字を見たことないから、君の言ってるのは凄く興味深いね。
     
     
    P-Jammer
    ↑俺は大ファンってわけじゃないし…、彼女たちがプレイする会場のサイズや、フェスでのポジションから判断してるだけだ。
    Summer Sonicで、彼女たちは1番小さなステージで正午かそれくらいにプレイしたんだよ。
     
     
    MaceDoku
    ↑オーガナイザーに過小評価されたんだな。
    フェス的になんて酷いポジションなんだ。
     
     
    P-Jammer
    ↑彼女たちはまだ日本でアリーナサイズのショーを1度もやったことなかったんだよ。
     
     
    MaceDoku
    ↑あえて比較すれば、BABYMETALのような世間の注目は集めないのを想像出来るけどね。
    とはいえ、それは、それが意味を成すなら、彼女たちはバンドであって、アイドルじゃないからだと思う。
     
     
    P-Jammer
    ↑Band Maidは、去年、武道館でやろうとしてたんだよ。
    でもパンデミックの所為でキャンセルになったんだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、アルファベットを。
 
 
“素晴らしいニュースだ、ミニメタル狂たち。BABYMETALと一緒にアルファベットを学べるようになったぞ”


 
 
 
Tom Suey Lemcke
別にBaby Metalを嫌ってはいないけど、俺の子供たちには、むしろKornから学んでほしいね。

 
 
James R Hall
アメージングなバンドだ。
新時代のセサミストリートだよ。


 
 
Chad Perkins
BABYMETALは聴いてもすげえおもしれえ。
俺のダチのひとりは、AvatarがオープニングのBABYMETALのショーを観に行ったんだよ。
最高だったって言ってたぜ。
 
 
Marcus Houlden
“でもどうして?”


 
 
Fernando Jimenez
日本語のアルファベット?
 
 
Robbie McMichael
俺の娘はBABYMETALが大好きで、娘は正しい道を歩み始めた。
子供たちにとって素晴らしいゲートウェイバンドだね。👍
 
 
Shawn Girtz
彼女たちはひでえ。
 
 
G Wayne Newcomb
遠慮するわ。
 
 
Some dude with a car


 
 
PVNIC! 👑 スーメタル
ミニってなに?

 

    Shady
    子供たちのことだ。
     
     
    MOAisIoIi
    もあのことだ。
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    ↑あぁ、smallじゃなくてsmollって言ってるようなものか。
     
     
    MOAisIoIi
    ↑或いは、swol(訳注:ふくれる、腫れる、隆起する)でさえある。


     
     
    Shady
    ↑一体なんなんだ。
    なんでもあがゆいの右腕を持ってるんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
メタリカのコンサート中、客席のファンが出産:
https://article.yahoo.co.jp/detail/2e605b6845859d34ed24aa1dea5e0c11bd9b3d62
 
 

 
 

 
 
ホルモン、The Offspring、Primal Scream、Kula Shaker、Fishbone、Yungblud(BMTHのObeyを一緒にやった人)が同日だったら観たいですね。
あぁ、一応、BABYMETALとずっ友だから、All Time Lowもw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の耳は貝のから海の響きを懐かしむ。
ジャン・コクトー

 
 
https://www.facebook.com/metalhammer/
https://discord.com/channels/166536220875292672/