BABYMETALはいつまで“BABY”METALって呼ばれると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALはいつまで“BABY”METALなの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
cimmic
BABYMETALはいつまで“BABY”METALと呼ばれると思う?
彼女たちは、老いた赤ちゃんになり始めてる。
俺の友達は、Ladymetalに変えることを提案したんだ。
そっちのほうが良く聞こえると思う。

 



 
 
Maersel
名前を変える理由が分からん。
 
 
XoneXone
おそらく名前は新しい種類の音楽を作ったことに関してであって、彼女たちの年齢に関してではない。
年齢が関係なかったってのは疑わしいけどね。
とはいえ、それはただの名前だ。
彼女たちがお婆ちゃんやそれ以上になるまでそれを使うことが出来る。

 

    ForAnAngel
    その名前を思いついた時の彼女たちの年齢と、曲を作る前からその名前を思いついてたはずという事実を考慮すると、年齢も関係してると思う。
    “新しいスタイルの音楽”を表すというのは、後から思いついたストーリーに過ぎないってのが俺の意見だ。
    でも、たとえ俺たちが名前は音楽を表してると言ったところで、Kawaiiメタルは、少なくとも12年あったはずだと考えると、もうそんなに新しくない。
     
     
    fearmongert
    ↑3つの言葉遊びがあるんだ。
    ・新しいメタルの誕生の“Baby”
    ・日本語で“Hebi”に凄く似た音の“Bebi”
    ・そして多くの人がそう受け止めてるように、彼女たちの年齢を表すBABY

 
Stitches_littlepuffy
多くの人はその名前で認知してるんだから、今名前を買えたらあほでしょ。
 
 
charly_tan
“Baby”ってワードに、他にあり得る意味なんてないよな?
ガールフレンドや嫁を“Baby”と呼ぶ時、君は当然、彼女は幼児であるって意味なんだな。
 
 
MacTaipan
Decapitated(訳注:斬首)のメンバーには、実際に頭があると信じてる。

 

    wild_spex
    スレイヤーが、選り好みするだけで、誰でも始末してるだなんて確信が持てない…。

 
PearlJammer0076
それは凄く認知されてて価値あるブランドだ…。
なんでそれを変えるんだ?
そもそも、彼女たちは最初っから“赤ちゃん”ではなかった。
バンドの名前は、正確である必要なんてないんだよ。
 
 
jabberwokk
面白い事実:Babymetal “Bebimetaru”とHeavy Metal “Hebimetaru”は、日本語だと凄い似てるんだ。

https://translate.google.com/?sl=ja&tl=en&text=ヘヴィメタル&op=translate
https://translate.google.com/?sl=ja&tl=en&text=ベビーメタル&op=translate
 

    wild_spex
    実際、上手い駄洒落だったんだよ。
    BABYMETALはそういうのをたくさんやるんだ。
     
     
    jabberwokk
    ↑そう、多くの言語をまたいだ言葉遊びを含めてね。

 
Kmudametal
彼女たちの年齢とはなんの関係もない。
名前を変える必要性がないんだ。
 
 
Gir633
Obasanmetal.
 
 
Nathan-METAL
名前を変えることは、マーケティングを含めて、多くの理由でばかだ。
あと“Baby”は、年齢とは直接関係ない。
 
 
zyzzbrah95
結局のところ文字通り石が転がってないから、ローリングストーンズが名前を変えたら、BABYMETALも名前を変えるよ。
 
 
22rainy
バンドが始まった時、彼女たちは赤ちゃんじゃなかったろ。
 
 
annoyingpurple
アイアンメイデンは、いつまでアイアンメイデンだったんだ?
彼らは乙女でも鋼鉄製でもないだろ。
 
 
JMiguelFC
君は、ニール・ヤングがいつまで“ヤング”と呼ばれると思う?
彼はニール・オールドの変えるべきなのか?
それについて友達に聞いてみな。

 

    wild_spex
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
wild_spex
BABYMETALファンカフェテリアのフードファイト(訳注:食べ物を投げつけ合ったりすること)を始めてくれてありがとう。
いつだって素晴らしい気分転換になって、創造性を発揮させてくれるw

 

 
User_Cero
メタルバンドにとって最高の名前ではないけど、今じゃBABYMETALはよく知られたブランドなんだ。

 

    wild_spex
    最高の名前だし、新しい方向性を探求するメタルジャンルの再生を祝うものだ。

 
GG-METAL
ジューダスプリーストは?
彼らの誰も自分をユダだとは言わないし、彼らの誰も聖職者じゃないと思う。
Jinjerは、ギターのサウンドが理由であって、タトゥーは深い意味を持つ必要がないんだ。

 
注:なんの意味もないって言ってます。
彼女がバンドに加わる前からその名前で、その名前を作った人はこの場にもこのツアーにもいないそうです。
つまり、もう辞めたんでしょうね。
だからなんの意味もないけど、説明しなければならないとしたら、歪んだギターのサウンド“(ピッキングしてる仕草をしながら)ジンジャジンジャジンジャ”みたいなものだと言ってます。
 
 
kripkrip
まだBABYMETALが文字通り赤ちゃんを意味すると思ってる人がいるのか?w

View post on imgur.com


だからこそ読書は大切なんだよ。
 

    wild_spex
    まぁ初期のインタビューを見つけてなくて、2か国語の言葉遊びだってことを理解してない新しいファンがいるんだよ。
    上手くいけば、この議論がその方向を示すだろうね。

 
fearmongert
すぅがバンドを辞めるまでだ…。
 
 
fearmongert
面白い事実:アイアンメイデンは、乙女でも鉄でもない。

 

    YeahItsButtons
    キーボードにコーヒー吹いたわ。
    ありがとう。
     
     
    fearmongert
    ↑君はこんな遅くにコーヒーを飲むべきじゃない…。
    睡眠を損なうぞ!

 
rodrigojota88
俺は、彼女たちの黒が多くてコンサバティブな格好のほうが心配だわ。
 
 
Fox_God11
彼女たちは、その名前はメタルの新しいジャンルの誕生を意味してるって何度も言ってるぞ。
 
 
fearmongert
文字通りにバンドの名前を受け止めることを議論するつもりなら、サークル・ジャークスについて話そうぜ。

 
注:意味は…、ここには書けません…。
 

    AudioSlice
    でもバズコックスを議論するのってまだ問題ないの?

 
Pappy_OPoyle
12年と4か月と8日と5時間と38秒。
OK、多分49秒だ。
 
 
gomesleoc
最後までだ。
グループの名前を変える理由がない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラピがブラピなのは、クリソツだからではなく、他人に絶えず必要とされるからである。モテるためだけなら、イケメンであることだけで、クリソツは不必要である。ブラピのそれは、その反対である。
ニーチェ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/unjjf4/how_long_do_you_think_babymetal_will_still_be/