F. HeroがBABYMETALのKOBAと再会してるぞ! なにかあると期待した結果… 【海外の反応】


 
 
今回は、F. Heroです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Noboru Watanabe
F. HeroがKOBAと再会してる。
少なくとも、俺たちは最新のKOBAを目にした。
“BABYMETALのコンサートから3年、俺たちはこういう風に会う機会がなかった。いつもt.motさんとKOBAさんを恋しく思ってた。今、俺たちは戻ってきた!「一緒にすげえものを作ろう!?」ってワクワクしながら考えてる”


 



 
 
A.J. Hartley
新曲なんて最高だろうな。
 
 
Faiezi Bakar
新曲だ!
 
 
Bob Elgin


 
 
Ralph RadMetal Restrivera
最高に素敵やん。🙂😍
 
 
Ralph RadMetal Restrivera
質問で申し訳ないけど、LITってなに?
ありがとう。🙂

 

    Neo Lawrence
    ググれ。


     
     
    Juan Arenas
    ↑だな、いつだってGoogleは正しいもんな。
     
     
    Neo Lawrence
    ↑Googleで5秒過ごしたところで、損することはない。


     
    注:ひとことで言えば、“すげえ”って意味です。
     
     
    Juan Arenas
    ↑なるほど、君もその意味を知らなかったんだな。
     
     
    Neo Lawrence
    ↑なんか付け加えたいことはあるか?
    俺はそうは思わない。
     
     
    Juan Arenas
    ↑だな、Googleはその言葉をみんながどう使うか知ってるもんな。😆
     
     
    Neo Lawrence
    ↑英語は、君の強い言語じゃないように思えるw
     
     
    Juan Arenas
    クールな/エキサイティングなもののもうひとつのワードだよ。

 
Mizuno Mariela
で、その2人のうち、どっちがKOBA?

 

    Bryan Ortega
    口髭のほうだよ。


     
     
    Mizuno Mariela
    ↑知らんかったw

 
Queenie Rani
もうひとつコラボ…。❤️❤️❤️❤️❤️
 
 
Nickolaz Gene
新曲はないよ…、むしろF. Heroの新曲でしょ。
 
 
People Pauer
ちょっと体重が増えたように見えるな。
 
 
John
またF. Heroとのコラボ?
クールなものになるぞ。
 
 
Bá Huy
PA PA YA 2.0か?
 
 
Ferry Fury
さぁ、マンゴーの時間だぞ。🥭
 
 
inSane0-98
F. Heroは、少なくともKOBAの顔の上に絵文字を貼るべきだ。
そうすれば、俺たちはそんなの見なくて済む。

 
注:強烈な皮肉w
 
 
Shady
F. HeroがまたBABYMETALのショーに出るまで待て。
 
 
PaulwaysOnYourSide
F. Heroは、その写真は最近のものだと言ってるのか?

 

    inSane0-98
    俺は、95%、現在のものだと解釈してる。

 
PaulwaysOnYourSide
てか左は誰?
俺たちの知ってる人?
 
 
Yuri
F. Heroがゆいの代わりになるんだな。
 
 
PaulwaysOnYourSide
F. Heroが、日本に来たんでしょ。
そっちのほうが、KOBAがF. Heroに会いにタイに行くってほど奇妙ではない。

 

    kranzx
    これが今、F. Heroが日本にいる理由かもしれない。

 
Mudkoo
F.HERO × BABYMETALグッズが期間限定で発売されるぞ。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000156.000058915.html
 

    Mudkoo
    そりゃもちろん、グッズだわな。
    当然だ。
     
     
    charly_tan
    ↑これはBABYMETALってより、F. Hero側のグッズのように見える。
    それをしてる会社は、F. HeroのレコードレーベルHigh Cloud Entertainmentとなんらかのマーケティング契約を結んでたんだ。
     
     
    charly_tan
    ↑BABYMETALの公式アカウントがリツイートしたぞ。

 
zyzzbrah95
甘い希望だけど、上手くいけばこれでF. Heroの曲でBABYMETALがフィーチャーされるかもよ。

 

    charly_tan
    彼のレーベルのタレントの何人かが、BABYMETALの曲での今後のゲストに相応しいかもよ。
    最近、カンボジアの面白いラッパーがフィーチャーされた彼の曲を聴いたんだ。

     
     
    SilentLennie
    俺の推測は、このグッズ販売は、以前に計画されてたタイでのBABYMETALのライブショーの一種のプロモーションでもあるのかもしれないってものだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑それもマジでクールだな。

 
kripkrip
密かに3人目のメンバーを発表してるんだよ。

 

    vanillaC
    顎鬚にヘアアクセサリを付けなければならんな。
     
     
    Shinkopeshon
    F.Herometalちゃんはメタル銀河を救うためにいるんだ。🌌

 
NezuMetal
3人目のメンバー、F. Heroが確定した。😂😂🤘
 
 
aldeetropolis
まだ彼女たちが戻ってくる兆候はないけど、金は漁り続けてるな。
 
 
FutureReason
最高じゃん。
 
 
Nickolaz Gene
またただのグッズだよ。
ここに新しいものなんてなにもない。
 
 
上條欧登
そのグッズは一体なんなんだ!
たとえ無料でもいらないよ。🤣
 
 
JekPorkins
すげえ退屈だ。

 

    Lenzer🐧🦑🍔🍺🎸
    ほんといらないね。
    そこに名前が書かれただけの適当なロゴか?
     
     
    JekPorkins
    ↑でも赤が戻ってきた。
    間違いなくピークのBABYMETALの復活が近いぞ。
     
     
    Lenzer🐧🦑🍔🍺🎸
    ↑多分、F. Heroファンをターゲットにしてるのかな?
     
     
    JekPorkins
    ↑日本のウェブサイトで?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
打ち明け過ぐるも悪しく、物隠すように見ゆるも悪しきなり。
森鴎外

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/uomv0i/fhero_babymetal_merch_to_be_sold_for_a_limited/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/