生後16か月の子供 vs お相撲さん “ワンパンで終わりだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、生後16か月の子供 vs お相撲さんです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
幼児が愛らしい一撃でお相撲さんをぶっ倒す。


彼はTwitterで、土俵の上で相撲デビューする16か月の息子をシェアした。
相手のほうがずっと大きいが、この小さいお相撲さんはでかい男の前に駆け寄って、肩を優しく押していて、恐れを見せてない。
そして今、人々はこのクリップに特殊効果を付けて編集している。


 



 
 
pampada007
これは健全だ。
 
 
isaaclumbang
なんで低評価入ってるんだ?

 

    kizz_kizz
    ジョークが古臭くてつまらないからだよ。
    文字通り、みんなっその子を楽しませるために、1日に10回くらいそれをしなければならないんだ。

 
datboytw1
ワンインチパンチだ…。
 
 
Axel Adriel
まぁこれが彼が倒れた理由だ。


 

    Andreas Manalu
    その幼児はAxe Gangの一員なのか?

 
Jhay-ar Pamintuan Castillo
ワンパンで終わりだ。


 
 
Watanabe Atsushi
誰か彼女と契約しろ!


 
 
Erwin Ric
俺は正しかった。
俺ってアスリート体型なんだよ!

 

    Jhay Alejo
    君を幻滅させたくないけど、人々が“アスリート体型”って言う時、特にトライアスロンのことなんだよ。

 
Joseph Jaballas
それは土俵で親子が絆を深めてるだけだ…。
 
 
ParaXite Ryze
子供に希望を与えるな。
真実を知った時、彼は傷つくぞ。

 

    Mark Garcia
    君はパーティでは面白いに違いない。
     
     
    Dylan Jackson
    君は絶対ミレニアム世代だな。
     
     
    William Peltzer
    子供に希望を与えるなって、マジで言ってんの?
     
     
    Elyse Laura
    勘弁しろよ、彼は赤ん坊だ。
    彼が歳をとった時、みんな自分に優しくて機嫌を取ってたんだなって気づくと確信してる。
     
     
    Arman Barsam
    これがヤラセだという妄想を抱いてるのを想像してみな…、
    俺にはそんなの無理だね。。
    その子は明らかに才能ある子供だよ。

 
Sandra Morgan
いいね。
 
 
豊臣 秀経
その子はスタンドを持ってるのか!?


 
 
Rachid Erroubai
俺の番だ。🙂


 
 
Ricca Rioux
可愛らしい。😊
 
 
Alex Sacre
これは王様ランキングを思い出させる。

 
 
Rish H. Evolutis
子供はいつだって勝つんだ…。🤱👶
 
 
Alfredo Galmiche
ベイビーさいたまだ。
 
 
Andrei Petrea
ちびっこパダワンだな。


 
 
Joseph O’Dean Estrabon

 
 
Supak Sakudomkachorn
諦めるな、ミスター相撲。
次は君が勝つかもしれないぞ。
 
 
Jacqueline Reynolds
キュート!
 
 
Shantanu Samarth


 
 
Kimberley Hero
😂😂
 
 
Diego Avila
You win!!
 
 
Killaf Andrew
🤔


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉大なる俳優であるための必須条件は、演技する自分を愛することである。
チャールズ・チャップリン

 
 
https://www.facebook.com/9gag/