日本のテレビ番組が“目の前にニンジンをぶら下げる”を実践してるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ニンジンをぶら下げるの実践です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のテレビ番組が、棒に人参をぶら下げて上手くいくか検証した。

 



 
 
fatal_axecident
おそらく唇が届く距離よりも離したほうがよかったかもしれない。

 

    pyb_fr
    そうだな。
    文字通りニンジンに口が届く時に、馬は動かないと結論づけるってのはめっちゃばかだ。
     
     
    deezdas

 
king_leonardo

 
 
raltizal509
もっと長い棒と短いロープが必要だ。
 
 
o0slik
人間=愚かな動物。

 

    huehue7878
    君は自己中だな。

 
rich8606
これなんの番組?
松本と浜田がホストをしてるね。
でもダウンタウンDXのようには見えん。

 

 
druddigensyan
その馬は、その乗ってる人よりも賢い。
 
 
reese5alive
ティーンエイジャーとスマホで、それを試してみな。

 

    bosion
    ありがとう、ブーマー。(訳注:子供が頭の固い大人に言う言葉)
     
     
    africanwarrior

 
christopher666
亀が可哀想だ。
それは意地が悪いだけだ。

 

    king_leonardo
    そのビデオの後、亀はニンジンを食べることが出来たよ。

 
rhumba_hoe_hoe
心配するな。
俺たちの人事部は、すべての社員にこれをする。
 
 
0bjection
日本人は、テレビのエンタメとなると、欧米よりも200年くらい先をいってる。
 
 
c0br4one
質の良いテレビ番組だ。
日本人が羨ましいよ。
 
 
spooky4all
松本の声は、識別するのはすげえ簡単だわ。


 
 
schmaddaschmidt
彼らは、ふぐにそれをやってみたのか?
 
 
alexviper
現実も一緒だよ。
人々は、最もばかげた仕事をするモチベーションが必要(言い換えれば、ニンジンをぶら下げられる)だと言われてる時、彼らもばかではないから、イライラするもんだ…。
 
 
b_gdeek
可哀想な動物をからかってる。
 
 
madmailer999
競争相手と一緒にそれを試してみるべきだったね。
 
 
thenoisyscribe
松本人志はベストだ。
 
 
seidron
馬=怠惰。
亀=誠実。
 
 
dukeofaustria
俺は亀を飼ってるから、保証できる。
亀はかなりばかな動物だぞ。
 
 
nurlanzh

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の偉さには、どんなに偉い人であっても限りがあるが、人間の愚かさは底なし沼である。
車谷長吉

 
 
https://9gag.com/gag/aVxB7bn